まとめてみルー♪「フィジーへのフライト」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

ついについにビックリマーク

フィジー左右矢印日本の直行便が再開すルーデレデレ

という話を先月書きましたが音譜

 

 

2018年7月3日

クラッカー直行便が開始爆  笑ラブラブ

祝☆直行便再開♪「フィジー⇔日本」記事はコチラ 音譜

 

つ・爆  笑上差し

今年からじゃないかーい爆  笑ビックリマーク

 

 

とはいえ今現在は、

フィジー左右矢印日本の直行便はまだないのでね真顔

(テンション変わりすぎだろ、二重人格。)

 

私が経由したことのあルー便を、

まとめておこうと思いますデレデレ音譜

 

 

音符Korean Air音符

 

今のところ、

フィジー左右矢印日本のフライトは、

韓国の仁川国際空港経由が1番早い飛行機星

 

日本から韓国までが約2.5時間メガネ

韓国からフィジーまでが約10時間...メガネ

 

日本からフィジーに行く時はまだいい真顔

機内食のビビンバ美味いし爆  笑音譜

 

が、

帰りがなんとも切ない真顔

1度日本上空を超えてしまうのだからえーん

 

ココで降ろしてくれ...えーん

と、切なくなっちゃうのよね真顔

(1人でダイブしたら。)

 

飛行機「仁川経由」記事はコチラ音譜

 

 

 

音符Hong Kong Airlines音符

 

香港経由は、

香港からの飛行機がFIJI AIRWAYSなので、

フィジアンクルーだし爆  笑上差し

Fijiびあが飲めたり爆  笑生ビール

「フィジーに行くぜ爆  笑グッド!

という雰囲気を到着前から味わえちゃう感じデレデレチョキ

「Fijiびあって、どんなだよ。」という方はコチラ音譜

「びあって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

日本から香港までが約4時間メガネ

香港からフィジーまでが約10時間...メガネ

 

韓国もそうだけど、

香港もどっちみち一旦逆方向に行くのが、

実に損した気持ちになっちゃうのよね真顔

(だから1人でダイブしたら。)

 

飛行機「香港経由」記事はコチラ音譜

 

 

 

音符Air Niuguni音符

 

ぱぷにゅーぎにぃ経由は、

乗り継ぎの待機時間が長い...長過ぎルーゲッソリ

じゅうまんごく...

(埼玉人。)

けど、

タイミングが良ければ航空券が安かったりして、

「どこでもいくらでも寝られるぜニヤリグッド!

という強者ならば良いかもしれませんニヒヒチョキ

 

日本からぱぷにゅーぎにぃまでが約8時間...メガネ

ぱぷにゅーぎにぃからフィジーまでが約4時間メガネ

 

ポートモレスビー空港は、

ビックリマークという感じなので、

「海外来たぜ爆  笑グッド!

という雰囲気を味わえちゃう感じデレデレチョキ

 

飛行機「ぱぷにゅーぎにぃ経由」記事はコチラ音譜

「ぱぷにゅーぎにぃって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

他にも、

オーストラリア経由などもありますが、

私は利用したことないので、

よくわかりませんの真顔上差し

 

 

そして、

最後にフィジーに到着爆  笑音譜

やしの木NADI AIRPORTやしの木

 

来たぜフィジーアップアップアップ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

飛行機「Nadi空港」記事はコチラ音譜

 

 


やっぱりやっぱり...

 

直行便(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

(突然鼻息荒らげないでよ。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

新年あけましておめでとうございますデレデレラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

新年早々恐縮ではございますが、

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほら、お年玉くれてやルーと思って。ほらほら押しておくんなましニヤニヤ

(耳栓してたから全然聞こえなかったわ。)

新年早々失礼極まりないわね 真顔

(YOUにだけは言われたくないわね。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ