祝☆直行便再開♪「フィジー⇔日本」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

バブルーの時代には、

たくさんの日本人が訪れていたというフィジーメガネ

 

今は、

たくさんの中国人が訪れていますメガネ

 

前はあったというフィジー左右矢印日本への直行便...

 

現在、フィジー左右矢印日本は、

直行便がないのですチーン

 

んがビックリマーク

 

私は去年かおととし、

たまったまなんかのニュースで、

 

2019年

フィジー左右矢印日本の直行便が復活すルー爆  笑クラッカー

 

というのを見てびっくりひらめき電球

めっちゃ喜んだ爆  笑クラッカー

私なのですが真顔

 

当時、

フィジーに住む誰に聞いても...

 

Ha┐(´∀`)┌はてなマーク

ないない┐(´∀`)┌」

Korean Airに勝てないでしょ┐(´∀`)┌」

 

と小バカにされえーん

 

復活はないらしい真顔

との結論に落ち着いてしまっていたえーん

 

 

ほれニヒヒ

 

コレはなんでしょうかゲラゲラ!?

(相変わらずイラつく態度ね。)

 

BULA JAPAN爆  笑バイバイ

 

あはーははゲラゲラ拍手

 

がふぉふぉふぉゲラゲラ拍手

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!恋の矢

 

 

チーン

(疲れたのか。)

 

 

祝・直行便爆  笑クラッカー

 

 

2019年だと思ってたけど、

なんと来年2018年じゃないかーい爆  笑クラッカー

 

 

2018年7月3日より、

成田空港⇔Nadi空港の直行便が開始メガネ

と、

FIJI AIRWAYSより発表されましたメガネ

 

 

週3日メガネ

(火・金・日曜らしい。)

 

 

フライト時間は、

なんと約9時間びっくり拍手

 

 

しかも直行便を記念して、

初回?特別価格で販売のようで、

 

な・爆  笑上差し

 

往復56,200円びっくりひらめき電球

 

という驚きのプライスゲラゲラ拍手

(通常は8万円台らしい。)

 

 

しかもしかもひらめき電球

 

2019年

ラグビーWorld Cupラグビー

の開催地はビックリマーク

 

日本じゃないかーい爆  笑クラッカー

 

おしぇあーにゃは、

ラグビーラグビーめっちゃ強い筋肉ですからなニヤリ

 

そら直行便も復活しますでしょうよゲラゲラ拍手

 

がはーははゲラゲラ拍手

 

ぶひぃふぃふぃゲラゲラ拍手

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ラブラブ

 

 

チーン

(壊れたのか。)

 

 

フィジーでは、

ラグビーラグビー国民的スポーツビックリマーク

 

女性のラグビーラグビーチームもあルーのよデレデレ音譜

「Rugby」記事はコチラデレデレ

 

 

 

私、VISAの関係で、

来年フィジーを1回出なきゃいけないかも滝汗

になってしまっていて...

 

 

2018年4真顔

 

 

フライングぅ~チーン

 

 

もし、VISAが大丈夫だったら...

 

しばらく帰国予定なし真顔

 

 

まぁ、今後楽になりますのでねデレデレ

素晴らしいじゃないかーい爆  笑クラッカー

 

 

2018年の7月3日といったら、

丁度アメブロ再開して丸1年なのでねデレデレ

記念すべき第1号機をパシャリカメラ真顔

といきたいところですデレデレラブラブ

 

まぁ、その頃までブログ続いていたらですが真顔

 

はぁ、その時フィジーにいたらもなのですが真顔

 

 

ぶふぁーははゲラゲラ拍手

 

ふごぉふぉふぉゲラゲラ拍手

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ

 

 

チーン

(死んだのか。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の大好きな大大大好きな「ジュエミのブログ」ちゅー
の、ポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も言ってないじゃないかーい。)
嬉しいです(*´艸`*)ラブラブ
(耳かっぽじって聞け。)
本日も2つ程ポチポチ応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁそんな遠慮なさらずに。

目玉をポチッと押して構わなくてよニヤニヤおいで
(目玉と前歯抜いて脳ミソ食べちゃうわ。)

サイコで虐待でカニバリズムか真顔


「目玉クリ抜いたらお椀にいれましょ音譜
キタロー父か真顔
という方や、
「良いわねドキドキ前歯抜いてやろうぜ音譜」という、

賛成派の方はコチラデレデレ

いじめか真顔


「ジュエミの脳ミソなさそうだけど、試しにね♪」という、

カニバリズム希望者の方はコチラデレデレ

脳なしか真顔

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ