Fiji Day♪「Ceremony in Nadi Town」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

昨日は、「Fiji Day」でしたデレデレ音譜
「Fiji Dayって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 
ックパッカー選手・YS君に、
(まだ言ってたんかーい。)
「バックパッカー選手・YS君って、誰だよ。」という方はコチラデレデレ
 
Nadi Townで何やらセレモニーがありそうですニコニコ
 
と教えていただき...
 
ジュ:「へぇ~ニヤニヤ知りませんでした真顔
 
(なんで知らないんだよ。)
「Nadi Townって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
 
 
ただ...Fiji Dayは、
 
「バスもタクシーも走ってないよ真顔
 
と、事前に運休情報をケレケレしてもらってたので、
家で飲んでゴロ寝おとなしくしてた方が良いかなと思ってたけど...
せっかくなので行って来ましたぶーぶー音譜
「ケレケレって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
 
歩いては行けないわ...滝汗
 
と、心配しまくってたけど...
 
 
バンバン走ってたニヒヒグッド!
 
バスもタクシーもニヒヒチョキ
 
(運動しろよ。)
「フィジーでの移動手段」記事はコチラデレデレ
 
 
 
セレモニー会場音譜

 
ックパッカー選手・YS君に連絡をもらったのが、
午前中メガネ
 
お昼食べて、メイクして、準備して、
待ち合わせたのが1:30pmメガネ
 
渋滞してたのと着いても会場場所がわからなくて、
フィジアンヤングガールーSに教えてもらって、
会場に到着したのが2:30pmメガネ
 
 
セレモニー...
 
終わってたんだけどぉニヒヒ
 
(やはりか、グズ。)
 
 
すでに、
フィジアンヤングガールーSが、
 
フィジアン:「Bulaaaaaaaaaaaaa爆  笑
ヤング:「あっちのグランドよデレデレ
ガールー:「もう終わったけどねニヤニヤ
S
と、めっちゃテンション高く教えてくれてたけどチーン
 
Vinakaaaaaaaaaaaaaaaa爆  笑
 
 
それでも何やらイベントらしきやってましたニヤニヤカラオケ
 
 
Everyぼでぃが、
「Everyぼでぃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

本当に、みーーーーんな↑こういう服装だったポーンひらめき電球
フィジー国旗TシャツやSulu履いてたりとか、
何かしらがフィジー音譜
だから全体がフィジー一色デレデレ
「Suluって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
ドレスコードだったのかな...
 
私も着てくればヨカッタわ...
 
Go Fiji Goビックリマークビックリマーク
(なんのテンションだよ。)
 
 
フィジアン生歌カラオケ

スピーカーが近すぎて、
すげぇ爆音だった真顔
 
動画で伝わルーか、わからんけどニヒヒ
 
 

フィジーで初めて見た目ビックリマーク
観覧車音譜

止まってルーじゃないかーいポーン


刺激的すぎルーじゃないかーいポーン
 

怖ぇすげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そりゃ、
「わー爆  笑」「きゃーゲラゲラ
なっちゃうわね真顔
 
子供限定の重量制限しても、
安全面が心配な勢いミシミシ音メガネ

だけど、とにかくものすごい行列だったニヒヒ
 
 
このあと、
ックパッカー選手・YS君がジュースをおごってくれて、

 
この↓誰の使用済みかわからんペットボトルーで、

トロピカルー音譜
 
ぷっはぁゲラゲラ南国だぁーーっ爆  笑ビックリマーク
 
美味しくいただきましたニヒヒ
 
外、めちゃくちゃ暑かったのでね滝汗
もう身体中に染み渡ルー美味さでしたねデレデレ音譜
 
Vinakaデレデレ
 
 
今度書こうと思ってルー、
フィジーの伝統的料理・LOVO ロヴォひらめき電球

 
 
さらに、このあと、
 
ルージュエミとバックパッカー選手・YS君は、
会場をあとにし...
 
maikanaへ行きぶーぶー音譜
「maikanaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
グビグビびあ飲んで、
「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
熱く...
 
そりゃ~もう熱く...
 

語りあったのでしたメガネ
 
 

甲子園についてニヒヒ
 
(フィジーの話じゃないんかーい。)
 
 
Everyぼでぃが、

本当に、みーーーーんな↑旗持ってたポーンひらめき電球
(大小様々。)
 
 
車に何人も乗って、窓から旗ふって、

ひゅーひゅーどんどーん爆  笑ゲラゲラ
 
 
お祭り騒ぎニヒヒ
 
 

母国愛...
 
 

フィジーすげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔
「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ