フィジーって、こんなとこ♪「Sulu」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Sulu スル」は、

フィジーの普段着でもあり、

正装服でもあルー『一枚布』メガネ
パレオかなひらめき電球

 

チョット良い写真がありませんメガネ
(撮りに行けよ。)

コレ↓

この方が履いてルー?巻いてルー?のがSuluメガネ

ちなみに、男性もSuluを履くメガネ
男性用のは、スーツ生地みたいな感じかなメガネ
黒とかシックなカラーメガネ
中々セクシーラブ


男子学生服もSuluメガネ


普段から結構目にスルーけど、
(オヤジギャグにスルーな。)
フィジアンは日曜に教会とかにお祈りに行ったりスルーから、
そういう時の正装がSuluとかロングスカートメガネ

正式な場面の時のためとかに、
1枚あルーと重宝スルーデレデレ
(ルーとコラボざんまい。)

 


値段は、ピンキリだけど、
大体15FJD前後(約800円~)くらいかなメガネ

 


私は「Fiji Gold」のSuluを持ってルー(*´艸`*)ラブラブ

お値段は、16FJDくらいだったかなデレデレ

 

まぁ、

正装で「Fiji Gold」でもいいのかは...

わからんけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

だけど、

日本に置いてきちゃったみたいチーン
写真も、なーいチーン

 

今度帰ったら探そニヒヒ

 

(なんのために買ったんすか。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ