フィジーって、こんなとこ♪「法要」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

前回の話で、

ホームステイ先のホストmamaは、

取り急ぎLautokaに向かわれましたが、

「前回の話?仕方ねぇ読んでやるか。」という方はコチラデレデレ

「Lautokaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

泊まりなのかと思ったら、

その日の夕方には帰って来て、

 

ma:「ジュエミ、明日一緒にLautoka行きましょニコニコ

 

と言われ、

とくに用事もなくFiji Timeグビグビびあな私、

2つ返事でLautokaに行くことになりましたメガネ

しかも泊まりメガネ

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラメガネ

びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

べつに普通の服装でよいとのことだったので、

葬儀に参列というわけではない様子メガネ

 

翌日、mamaと2人で、

中々来ないバスしかも中々出発しないバスで、

出発しましたメガネ

「おい、フィジーのバスどうなってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

Lautokaバスターミナルーで乗り換えて、到着メガネ

 

小高いとこにあルー大きなお家だったメガネ

住宅街メガネ

 

どうやら親族の集まり?

日本でいう法要みたいな感じかな?

の席に呼ばれたようでしたメガネ

 

Everyぼでぃでランチメガネ

「また不謹慎にEveryぼでぃじゃないかーい。」という方はコチラメガネ

 

とくに何をするというわけではないようで真顔

 

EveryぼでぃでベランダでFiji Timeメガネ

 

ジュリア・ロバーツ似のこの子↓が、

なんだか、なついてくれて、

せっせせーのよいよいよいカラオケ

みないなのを見せてくれたりメガネ

きっと、

ジュリア:「なんてノッペリ平たい顔なのよゲラゲラ

私の目が小さいことが面白かったのでしょう真顔

 

 

まぁ、そういうことなら...

初めて来た人ん家で、

ゴロゴロできちゃう女、ジュエミです真顔

(めっちゃ図々しいじゃないかーい。)

 

暮ぅれぇ~なずぅ~む町カラオケ

 

夜になって、

Everyぼでぃが集まれば、

そりゃKavaなわけですよ、フィジーってニヒヒ

「Kavaって、なんだよ。」という方はコチラメガネ

「Kavaマーケット」記事はコチラメガネ

「Kava 動画」はコチラメガネ

「Kava粉砕作業・動画」はコチラメガネ

Kavaニヒヒ

Bakaニヒヒ

 

一晩中Kavaやって、

Everyぼでぃ枕もらって、ザコ寝ニヒヒ

すごい人数だったから、

部屋中いっぱいのピーポーニヒヒ

 

私、もすきーがすごすぎて、

中々寝付けなかったんだけど、

「もすきーって、なんだよ。」という方はコチラメガネ

 

翌朝なぜだかわかってしまったの真顔

 

むむむメガネ

近寄ルーメガネ

窓に網戸がないじゃないかーいポーン

 

めっちゃ食われたよねチーン

 

 

何人かのおばちゃま達が、

myゴザなのかなはてなマーク

帰り支度メガネ

 

 

「悲しい」と言って、

めっちゃ憔悴しきってた叔父サマを見てると、

心が痛かった。

 

お世話になりました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ