「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から仕事始め♡

 

 
 

昨夜は溺愛女子サロン『予祝新年会』を行いました🎍🎉💞

 

 

 

 

「今年叶える!」と決めている事を、

 

大晦日にワープして先にお祝いして喜んじゃおう❣️という会です🥰💕

 

 

私も目標を宣言したし、

 

メンバーのお祝いインタビューも先取りできてとってもニヤニヤしました🤤💓

 

 

 

 

アーカイブを何度も見返して、

 

叶ったときの感情を先取り♡しようと思っております🧠💫

 

 

 

 

 

 

 

もちろん願いを叶えるためには妄想だけではもちろんダメだけど、

 

 

でもニヤニヤじゅるじゅるよだれ垂らして、笑

 

「あ〜叶えたら最高だから叶えるぅ〜‼️🤤💕」という気持ちがエネルギーになって

 

 

その後の行動に反映されていくから、

 

 

 

まずは“気持ち”が大事ですよね❤️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あと私が妄想の時にやっていた事としてもう一個、

 

自分の感情だけじゃなくて、

 

【パートナー側の気持ちもめっちゃ作り込む!】

 

という事をやっていました‼️笑

 

 

 
 
 

例えば、

 

「愛しくて愛しくてたまらん〜!

お願いだから今すぐ結婚してくれ〜!」

 

 

みたいな男性側の気持ちを心の中で言ってみて、

 

味わい尽くしたり…🤤ラブラブ

 

 

 

 

湘南乃風さんの「純恋歌」って曲に、

 

“嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして”

 

って歌詞がありますよね?

 

 

 

あれを男の人がやってる姿とか、その嬉しさを想像してました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

平井堅さんの『君の好きなとこ』とか

 

槇原敬之さんの『今年の冬』とか、

 

Mr.Childrenさんの『しるし』とか、

 

 

そういう男性側から見た「あ~彼女のこと好きすぎるわ~!」みたいな曲の世界観を心の中に作ってました!✨

 

 

(たまらん!!😆💕)

 

 

image

 

 

 

そうやって、

 

自分が男の人側の気持ちになることによって投影のチカラが働いて、

 

実際にお付き合いしてる時に相手の気持ちを良い方に捉えられるようになるんですよね❤️

 

 

 

 

 

 

溺愛女子は相手の気持ちをこっちが決めています☺️‼️✨

 

 

 
 
 
 
 
 

彼の気持ちを想像しておくことによって、

 

デート中に見つめられた時に、

 

「ハハ〜ン、これはあの歌詞の気持ちね😎?」って、

 

素直な気持ちで“愛“として受け取ることができるのです💞

 

 

 

image

 

 

最近だと平井大さんとか💡✨

 

 

 

『Stand by me, Stand by you.』など、

 

真っ直ぐな男性の気持ちにキュンキュンできますよ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

男性目線の『好きすぎて幸せ系ラブソング』をいっぱい聴くの、

 

受け取り上手になりたい人にはおすすめです❣️💖

 

 

 

 

 

 

叶えるモチベーションになって、

 

前向きに婚活行動していけるようになりますよ🥰💕

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

📣今夜は19時からインスタライブです💓

よかったら遊びに来てね~!

Yoshino_naho

 

 

 

 

 

 

 

 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣第10期メンバーは即満員御礼‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

 

 

 

現在2,594の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image