「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
📣インタビューして頂きました‼️
 
 
 
📣第7期メンバー残り1名です‼️
明日7/3(土)は午前10時から私がゆるゆるお話し会やりますよ🥰💕
 
 
溺愛女子サロン入り口はこちら🙋‍♀️✨
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は2021年下半期スタートで天恩日ということで、
 
大いなる夢を溺愛女子サロンのコラムに宣言しました‼️🌈ドキドキ
 

 

 

感想も沢山いただきました♡

 
 
 
そして思い立って、
 
髪をバッサリ切ってきました!!
 
 
 
かなり短くなってスッキリラブラブ

ちょっぴりジェンダーレスでクールな印象になりましたよちゅー

 

 

 

これを機にキャラが変わりそうです笑
 
 
 

 

 

 

 

そして同じく昨日7月1日、

 

溺女サロンに7期メンバーが入ってきてくれました🥰💕💫

 

 

 

 

 

7期メンバーちゃん達、

 

どんどんアグレッシブに書き込んでくれておりますよ〜❤️

 

 

すご〜!3日前!!😆うれしいな💕

 

 

 

溺愛ノート沢山使ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

これ超うれしい😭結婚相談所の担当さまありがとうございます🙏

 

 

明日の朝はサロンでゆるゆるお話し会をやりますので、

 

新メンバーの方も是非参加して下さいね😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて💡

 

 

それでは今日の本題へ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活や恋愛でうまくいかないのは自己否定しているからって事が多いんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

それって自分のものさし上でのジャッジだから、

 

ものさしを変えると楽勝だよ♡って話を今日はします✨✨

 

 

 
 
 
かくいう過去の私も自分のことを「恥ずかしい女だ」と思い込んでいたから、
 
マニアックでオタクな自分や変な癖を彼の前では絶対に隠すという面白みのない女だったんですけど、
 
 
このものさしを変えて自分にOKを出せたと同時に溺愛され求婚されました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こういう人が愛されるんだろうな〜」
 
「こういう人は愛されないんだろうな〜」
 
みたいに私達が思うとき、
 
その想像上の“正解”には、おおいに自分のコンプレックスが作用しているということを、
 
知っておくといいと思います💡
 
 
 
 
 
 
こちらのインスタライブでも、
 
 
 
 
お寿司屋さんのカウンターで私が「素敵だな♡」と思った女性を、
 
旦那さんは「俺あの人ムリ!」と言ったエピソードを紹介しました。笑
 
 
 
 
 
 
 
その理由は、
 
 
フォーカスしている場所が人によって違うから⚡️
 
 
 
image
 
 
 
そして「なぜ違うのか?」を掘り下げると、もっと多くのことが分かります✍️💕
 
 
 
 
 
 
というのも、
 
私が彼女を素敵だと思った理由はファッションや小物使いだったんだけど、
 
それって私が自分のファッションセンスに根強いコンプレックスを持ってるからだったのです!!!😂
 
 
image
(イケてなさすぎて遠足に体操着で行こうかと悩んだ高校時代からの名残り…)
 
 
 
だからおしゃれな人に惹かれる。
 
 
 
 
 
あ、あのネックレスいいな♡とか、
 
あのニットどこのだろう♡など自分のフィルターを通して…
 
 
image
 
 
 
 
一方彼ちゃんには、
 
おしゃれかどうかは別に重要ポイントではありません。
 
清潔感や最低限のマナーがあれば✨
 
 
 
 
 
 
よって、
 
彼女の身に付けているものは目に入らず、
 
彼女の人となりだけが気になったんだと思います✨
 
 
 
image
 
 
 
そんな風に私たちは同じ人を見ていても、
 
どこにフォーカスするか、
 
自分が重視しているポイントによって、
 
他人への印象が全く違ったものになるのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは、
 
相手がどこにフォカースするかなんて全く分からないのに、
 
自分の印象をデートやお見合いの何時間かでコントロールするなんて無理だよね!!!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は髪型やメイクに拘ったけど、
相手が重視するのはスタイルだった、とか。
 
 
 
 
自分は学びへの自己投資を重視してたけど、
相手は節約できるかを聞いてきた、とか。
 
 
その逆も勿論あるかもしれません。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
全ては、
 
合うか・合わないか。
 
 
 
 
 
 
マッチングとはそういうこと✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そんな真剣勝負の場において大事なのは、
 
外見も内面も、最低限の清潔感や身だしなみ、体調管理以外は、
 
あなた自身のままで行くこと✨
 
 
 

image

 

 

心配しなくても、

 

同じエネルギーの人同士が結婚します💍

 

 

 

 

 

「絶対にあの人と結ばれなければ私は幸せになれない!!」

 

エゴでそう思っていた時ほど、私は婚活相手からフラれました笑い泣き

 

 

 

 

 

合うか合わないか。

 

それはその時がきたら自然に分かる♡

 

 

 

だからもう降参して下さい☺️

 

 

 

image

 

 

 

 

コネコネ現実をいじくり回そうとしないで、

 

自分のままでいきましょう♡

 

 

 

アラサー・アラフォー婚活はその方が何倍も効率が良いです✨

 

 


 

 

 

 

 

 

心配しなくてもあなたは愛されます💕

 

 

「私は愛されない」という自分に課した刑のようなフィルターを外すだけでいいのですおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、

 

 

自分の今持っている資質を、

 

好きになるものの見方をするようになればいいのです❤️

 

 

 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎今月でサロンを卒業したMizuちゃん💕
 
変化を詳細に書いてくれてありがとう😭!!らぶ❤️

 

 

 

 

 

 

 

💎そしてめでたく来週七夕婚♡されることが決まったサロン4期の広報部けいちゃんが書いてくれたこのnoteは、

 

婚活女子は全員読むべし‼️🤩✨

 

 

 

 

 

 

特にココ、必見❤️

 

<以下転載>

 

どんな私でも受け入れてくれる♡

自分を出せば出すほど愛される♡

 

 

それに基づいて行動すれば、一目瞭然なんです。

今の彼は、私がすぐ会おうとしたら「仕事が多忙で会うのが、3週間後になります」と言ってきました。

 

それに対して
⇨ハートのエースが私と3週間会わないでいれるわけがない。私と会えるチャンスを逃がすわけがない。

なので「3週間後なら彼氏できてると思います。サイナラ〜👋」そう言うと彼は、大慌てで時間を作ってきたので6日後に会えました😆

 

 

<転載以上>

 

 

 

 

 

カッコ良すぎて震えるわ😭💕

 

THE・溺女‼️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

ありがとうございました💗順次お届けして参ります🥰

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣第7期メンバーは残り1枠‼️お見逃しなく♡

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,360の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image