「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
昨日は彼ちゃんと日曜日恒例のお散歩❤️
 
 
 
 
運動不足を解消する為、
 
お家でエクササイズをしてから、
 
一万歩を目標に歩くスタイルです🥰💕
 
 
 
もちろんマスクして、
 
社会的距離をとりながらテイクアウトのパンを買って🍞、
 
太陽の下で食べる💖
 
 

 
楽しかったなぁ〜!
 

 
彼ちゃんが新しく買ったカメラ『シグマfp』で沢山撮ってくれました🥰💕
 
 
名カメラマンですねー‼️💓←😂
 
 
 
 
 
 

 
さて、
 
『溺愛女子サロン』
 
オープン4日目にして、
 
サロンメンバーのコミュニケーションが活発過ぎます〜😂💕❣️❣️✨
 
 
 
 
 
自己紹介スレについたコメント1,540件って…何事!?😂
 
 
 
 
そして4日目にして投稿、コメント、リアクションは1万超え😂❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 

なんという安心安全の場なの!Σ(・□・;)💕💫✨

 

 

 
 
 
 
お悩み相談のスレがあって最初は私答えてたんだけど、
 
だんだんメンバーちゃん達が答えてくれるようになってるし!!←🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄過ぎ…✨
 
 
 
 
 
 
みんなどんだけ与える人なの!?💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさ、
 
環境適応能力あり過ぎでしょ😂😂😂笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は、
 
『純喫茶なほ』というスナック菜穂の昼バージョンをやりました💖
 
 
 
50名も参加してくれて嬉しかったです💓✨
 
 
 
ゆるゆるでしたが、笑
 
アーカイブに残してるので見れなかったメンバーは是非❣️
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜と先程は、
 
サロンのキービジュアルを担当してくれたフォトグラファーitsumiちゃんによる
「自撮りzoom」が開かれ多数の溺愛女子が参加した模様…♡
 
 
 
大盛況だったみたいでこのzoomのキャプチャー見たら、
 
みんな可愛いポーズしててキュンキュンしました😆💕💕
 
 
このいつもちゃんのリブログ先のさなちゃんの記事も超分かりやすいです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
そのほか、
 
 
タロットzoomやスナックzoom、朝活zoomなど、
どんどんメンバー主催のイベントが立っています💖💛
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営チームもワークショップに向けたテスト配信とかやってくれていて、

 

本当にありがたい😭😭✨

 

 

 

 

 

 

もはや私が一番何も分かってなかったりするのですが、笑

 

メンバーちゃんと共に一緒に成長していけたら嬉しいです🥺💓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなコメントも…💗😍
 
 
 

 
 
 
てか「最近思ってた」って言うけど、
 
 
まだオープンして4日しか経ってないからね❣️🤣笑笑笑
 
いかに多く時間を過ごしてるか分かるよね💖💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜!史上最強に楽しいGWだ☺️💕
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
そんなサロンメンバーからの質問で、
 
 
 
 
「好きな人には好かれず、
どうでもいい人から好かれる現象」

について質問がありました💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながしょっちゅう言う問題だし、

私自身も長い間悩んできたので、


 
この辺でも書いてきてますが、
 
 
 
 


 
起こる原因は簡単です✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたが、

 

 

 

 

自分を好きじゃないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを「愛されない存在」と勘違いしているから起こります☺️✨

 

 

 

image

 

 

そんな風に現実は、

 

自分が信じていることをいつも答え合わせかのようにハッキリと映し出します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも「誰かに好かれないことが気になる」という現象は、

 

 

 

自分を卑下して、

 

否定してるから起こる事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって自己価値低かった時代はこんなカメラを向けられることさえ怖くて、

 

 

image

 

 

とても笑えないし、 

 

自分の意見は無かったし、

 

嫌われたら死にたくなったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自己否定が取れた今はどうなったかと言うと、

 

 

例えば誰かが私のこと「大嫌い」だと聞いても、

 

 

私もその人のこと「大好き!」って感じにはならないので別にいいかな〜って思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

話や価値観合わないんだから、

 

むしろ嫌われたい😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

 

 

溺愛女子は自分のことを高く評価しない相手のことを、

 

そもそも好きにならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことパートナーとの関係に関しては、

 

追われていないと気が済まない。

 

 

 

 

 

 

 

だから愛されるの💕

 

 

 

 

これが溺愛される思考なのです♡🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

溺愛思考とそうじゃない思考は、

 

 

「この人いいな♡素敵!!!」って思う相手が違うのですよ❣️💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその解決策は、

 

自分のことを認めて受け入れることです💡

 

 

 

 

 

 

 

 

「先に他人からの評価ありきだ!」

 

って思ってるかも知れないけど

 

 

まずは自分自身からの評価が先なんだよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自分に愛されてる、受け止められてる感覚って最強で、

 

 

 

例え彼氏がいなくて最高に幸せな気分は味わう事ができるのです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

その幸せな思考こそが

 

最高の結婚を連れてくるのだ!!!✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって現実は先には変わってくれないもんね🥰💖💕
 
 
 
image
 
こっちの考えが変わらないと、あっちも変わってくれない😆💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものの見方や定義は自分で変えられるんだから、
 
 

しのごの言わずに自分を大事に思えばいいんです💖

 
 
 
 
 
💎コチラも参考に♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
昨日自分恋愛塾の11期生さんが彼とのことで緊急で聞いてもらいたい事があるって事で、
 
個別でやり取り💌✨
 
 
 
具体例をやり取りすると、
 
 
 
 
 
 
こんな風に、
 
いざとなったら助けを求められるセイフティーネットみたいな場所を、
 
自分に用意しておくのって今の時代めっちゃ大事だね❤️
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
いつでも繋がってる感覚があって、
 
いざとなったら誰かが絶対助けてくれて、
 
みんなが安心と安全を感じられるあたたかい場所🥰🌸✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 

今後は溺愛女子サロンがそんなセイフティーネットになればいいな💖🥰🌈✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンメンバーのブログは全部読んでますよん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\溺愛女子による総合研究コミュニティ/

💎溺愛女子サロン💎

第1期募集150名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

⚠️次回の溺女サロンメンバー増枠は6月以降になります🙇‍♀️

吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,679の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡