「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 

4/25(sat)14:00よりスタッフ運営アカウントにてインスタライブします!

with アシスタント Kana 💕

@yoshinonaho_officeをフォローの上、お待ちください📣

 

 
 
 
 
 
昨夜はオンラインサロンのメインのプラットフォームであるFacebookで、
 
初めてゆるゆるテスト配信をしてみました🌈🥰❣️💓
 
 
 
 
リアルタイムで見てくれてコメントしてくれた運営メンバーによると、
 
「インスタライブよりも映像が綺麗で、
タイムラグもなく良かった♡」とのこと😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、私も実は凄くやりやすかったです!!✨
 
 
Facebook〜ビックリマーク誤解しててごめんあせる
 
 
 
 
 
 
配信者として何より気に入ったのは、
勝手にアーカイブ動画が残るとこ❣️
 
 
 
 
これ、めっちゃ私的に大事だったんです上差し
 
(インスタライブは24時間保存のみだから💦)
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
 
❤︎クローズドなグループでメンバー限定のここだけの話ができる
(インスタライブは基本誰でも見られる)
 
 
❤︎好きなときにパッとライブ配信できて、視聴者はいつでもアーカイブから過去動画を見放題
(インスタライブは24時間しか見られないので配信時間少し気を使う)
 
 
 
 
 
 
控え目に言って、
 
これ最高じゃない?😎✨
 
 
 
 
 
 
 

私がその日に学んだことを、

 

その日のうちにタイムリーにアウトプットできるんですよ❣️✨✨

 

 

 

 

 

ブログを書くよりも早く、

 

しかもより詳しく密度高く具体的に伝えられる!!

 

 

 

 

この圧倒的なスピード感がオンラインサロンの魅力でもあったんですよね🥰💓

 

 

と、いう訳で、

 

 

 
溺愛女子サロンの第1期メンバーは5/1から募集開始です💓

 

 

 

 

すぐ埋まっちゃうかもしれないので、

チェックよろしくです☺️💕

 

 

image

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

今日はとっても幸せそうな11期生さんの、

最近の彼とのエピソードからご紹介します💓✨

 

 

 
 
勇気を出して結婚後の自分の希望を伝えた彼女💖🧡
 
彼も受け止めてくれて男前だねー😍✨✨
 
 
 
 
幸せそ〜😍💗‼️
 
 
 
 
 
この後LINEのやり取りを見せてくれたんだけど、
ラブラブすぎてキュンキュンしました!!😂💕
 
 
 
これは同期からのメッセージ💗
 
 
 
 
 
 
 
でさ!!
 
 
この冒頭の彼女のアウトプット。
 
image
 
この文中の
 

“1人で婚活頑張ってたときなら、

『料理得意〜☺️ご飯作ってあげたい』って本気で思ってたし、

それを男性に伝えることでこっち向いてーって思ってました。”

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

分かるー!!😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も言いまくってた!

 

 

なんなら、

「肉じゃが?難しくないよ、簡単だよー!笑

てか、そんなに料理しないの?笑笑」とか言ってた!!爆

もはや嘘を通り越して末期症状!!

感じ悪すぎ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなガチガチに演じまくっていた(嫌な女な)私も、

 

徐々に婚活で会う人会う人に「私は料理ができないです!」ってハッキリ言えるようになり、

 

そしてもはや結婚してからここ半年一切料理してないです照れ

 

 

 

 

 

 

 

ソファでダラダラしていると、

3食出てきます❗️笑

 

 

 
 
 
 
 

しかも旦那ちゃんが元から料理が好きだった訳ではなく、

 

ただのパワーバランスでそうなった!!ってのが面白いところ♡

 

 

 

 

 

 

この記事も是非参考に💕

パートナーを《ご飯を作ってくれる旦那様》にする方法!!

 

 

 

 

image

 

 

で、本題ですけど、

 

料理がどうとか置いておいて、

 

 

 

過去の11期生の彼女や私のように自分の本心に嘘をつきまくっていると、

 

劇的に婚活や恋愛はうまくいかなくなります⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か?

 

 

 

 

それは自分自身の心が、

自分を否定している状態だからです🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに、

 

自己否定があると、

何をやっても上手くいかないんです!

 

 

恋愛婚活仕事、なにもかもがです上差し

 

 

 

 

 

 

 

だって「自分はダメだ」という前提を、

 

あなたの脳みそは一生懸命叶えようとしてしまうから🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

・婚活で出会った彼が音信不通。

それはただ合わなかっただけなのに、

→「私がダメだから連絡来なくなったんだ。」に脳みそが勝手に変換してしまう。

 

 

 

・上司に注意された。

お互いの優先するポイントがただ違っただけなのに、

→「私がダメだから、上司に怒られるんだ」に脳みそが勝手に変換してしまう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぜーんぶ、勝手に自動的に脳みそが変換して、

それを証明してしまうんです🧠

 

 

 

「自分がダメなんだ前提」を。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛が上手くいかないのは、

 

その前提のせいなのです。

 
 
image
 
 
厄介なのは、
 
 
 
やり方だけを変えても前提が変わらない限り、
 
同じようなことが、
 
相手を変え場所を変え繰り返されてしまうところ💫
 
 
 
 
 
 
どこまでいっても、
 
現実は思考の結果だからです。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
そもそもの前提を変えない限りは、
 
どんなにやり方を変えても、
相手が変わっても、
 
同じ結果になるということがお分かり頂けましたか?
 
 
 
 
 
 
今までずっと上手くいってないなら、
 
その前提をずっと証明し続けてきてしまっていただけなんですよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
溺愛されたいなら、
自己否定だけはしない事!!!⚡️
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかった世界一有名な花瓶、
イッタラのアルヴァ・アアルトを買いました♡(真ん中)
どう活けても可愛い💕
 
 
 
 
 
 
女性が絶対に間違いのない男性と結婚して溺愛される秘訣はこれです✨
 
 
 
 
 
 
自分自身の事を最高だと思い、
大好きになればいいんです♡
 
 
 
 
 
 
 
そう思えない時や、
そう思えない相手の場合は、
相手選びが間違っています。
 
 
 
 
 
 
ただ「その相手じゃない」ってだけ。
 
 
 
 
 
 
あなたにもっとピッタリの人がいるってだけの話なんです✨
 
 
 
 
 
 
 
前提や設定変更については、
この本も参考になりますよ💓

 
 
 
 
 
自分を大好きになって、
 
正しく婚活していれば、
 
あとは自分にピッタリのタイミングで
 
自分にピッタリの人と引き合い、溺愛されます💝✨✨
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活成功の秘訣は、
 
誰と出会うか?ではなく、
 
 
どんな状態で出会うか?だから☺️💞
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、覚えておいてくださいねおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
♡お知らせ♡

 

★オンラインサロン箕輪編集室さんでまたzoomイベントさせて頂きます❣️

4/25(土)夜20時から!

 

 
いまや自己肯定感がローランド様並み(!)と噂の私が、
自己肯定感底辺の時代からどう変わってきたか?をお話しますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 

★4/21(tue)に開催した、

愛され起業コンサルタントさゆりちゃんとのインスタライブをYouTubeにアップしました🥰💕

 

とても楽しかったので来月もやろうねー♡と計画しています☺️✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね…

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

溺愛女子による、

総合研究コミュニティを作ります💗

 

その名も溺愛女子サロン‼️💍

第1期のオープンは5/1(金)を予定しています🥰💕

スタンバイ宜しくです💖

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

 

 

 

\🌸溺愛女子サロン第1期メンバー特典🌸/

 

5/6(祝)14時〜16時

自己肯定感についてのワークショップをやります💕

 

一年前にオンラインサロン箕輪編集室さんでやらせて頂いたものを、2020年バージョンにアレンジしてお届け🥰✨

激動の今だからこそ絶対に知っておきたい『自分を肯定して生きていく方法』です💓

 

 

オンラインのzoomを使ったワークショップでスマホがあればどこからでも参加でき、

溺女サロンメンバーちゃんは勿論無料です♡

 

お楽しみに❣️

 

image

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,632の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡