「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の沖縄滞在は、
 
リッツ・カールトン沖縄の
 
@プレミアデラックスキングルーム♡✨✨
 
 
 
 
 
 
とっても美しい広いお部屋で、
 
居心地が最高にいいです❣️
 
 
 

 
 
ブログ書いたり、
 
もうすぐ始まる起業講座のスライドを作ったりしてるんだけど、
 
仕事が捗る捗る💓✨✨
 
 
 
 

 

彼ちゃんも勿論たくさん仕事を持ってきているので、

 

今回はずっとホテルにおこもりの予定です🥰🎵

 

 

 

 

 

 

ゲストルームやライブラリーのいたるところに仕事のできるスペースがあるから、

 

ガーって仕事して、

 

集中力切れてきたら屋内プールやスパ行って



 

またエネルギー充電したら再開して…

 


 

 

 

 

って感じで心地よく楽しんでいます💕

 

 



 
 






誕生日に取ってもらったハレクラニのお部屋も良かったけど、
 
 
彼ちゃんはリッツの方が好きみたい♡
 
 
 
 
 

多分ゴルフ場が見渡せるからだと思う⛳️💓笑
(お風呂からもこの景色!)
 
 
 
 
 

 
私はハレクラニとリッツ、
 
どっちも好きで甲乙つけがたいです〜🥺✨✨
 
 
 
 
 
 
強いて言えば、
 
 
パートナーと少し大人ロマンチックな滞在をしたい時はリッツかも🥂💓
 
 
 
image
 
 
 
 
 


そんな私たち夫婦がいつも意識してるのは、
 
まずは自分の周り半径5mの範囲を幸せに♡
 
 
 
ということです💡
 
 
 
 
 

 
 
なにより大事なのは、
 
自分の全ての世界の中心点であり始まりでもある
 
『自分』
 
を一番満たすこと💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
それが波及していって、
 
周りに広がっていくだけだから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
構造的に言うと、 
 
自分を満たすと弥が上にも感謝の気持ちが高まってきてまらなくて、
 
周りに与えたくなってくるんですけど、
 
 
 
 


 
 
 
そういうことを一度もやったことないと
 
「そんなん綺麗事だー!」
 
「スピ的であやしい!!」
 
 

 
って疑っちゃいますよね??💦笑
 
 
 
 
 
 
 
…分かります、分かりますとも!
私も34年間そうでしたから!!😂
 
 
 
 
 

 
 
 
そういった方や物理的に理解したい!って方は、
 
 
 


さとうみつろうさんのブログによく出てくる、
 
有名な『フラクタル理論』が分かりやすいですよ🐈💕
 
  

 
 
 ↓


 

 
 

 
つまりフラクタル理論に当てはめてみると、
 
 
 
 
 
自分の世界を構成する一番小さい単位の自分がハッピー笑顔なら、
 
 
自分の世界全体がハッピー笑顔になるよね??😆💕🌳💫
 
 


ってこと❣️❣️
 


 
 


 
 
私のネットワークのスタートは私。
 
(誰にとってもですよ!)
 
 
 
 





 
だから、
 
 
「コミュニティの末端に至るまで、ポジティブなエネルギーで満たしてあげたい!」
 
って思うから、
 
 
 
私は自分を喜ばせること』を真剣に考えているんです💞✨✨
 

 
 
image
 
 
あなたひとり輝けばいい♡
 
 
そうすれば全体が輝くから♡
 
 
 
 
 
あなたひとり勝手に幸せで在ればいい♡
 
 
そうすれば全体が勝手に幸せになるから♡




 
 
 
 







 
 
 
 
そんな感じで沖縄で自分を満たしていたら、
 
波及したのかなぁ😆??💕笑
 
 
 

 
 
 
11期生から彼との幸せ報告&彼氏できました報告が、

止まりませ〜ん☺️☺️💕✨✨
 
 

 





 
入塾面談後の初回講義までに彼ができた!という生徒さんからはこちら♡


 
 




素敵すぎる〜❣️💕




彼女は個別面談で「今までの自分じゃ考えられないくらい溺愛されてます!!」って言っておられました😆💖✨✨








そしてコチラは、

なんと入塾1週間で彼氏ができた方❣️❣️❣️
 



めっちゃ感動的な報告なんで、
是非読んで下さい💓


 


これ、

めちゃくちゃ感動しない??😭





 
 


で、なにが凄いかって、

この彼女は、


つい2個前のブログであげた、

この彼女なんですよ❣️❣️

 
 



他のアプリで発見して一度は疑ってしまった彼だからこそ、


彼女の報告にこみ上げるものが…✨✨










本当に、

私たちは長年の思考グセ故に、

ものごとの受け取り方そのものを
 
間違ってしまうことがある⚡️
 
 
 




でもフラットに戻せるなら大丈夫♡








個別面談で色んな女性の頭の中を見てきた私に言わせると、





どんな女性も、

 
自分を好きになったタイミングで、
 

自分を許せたタイミングで、

 

必ず結婚できる

 

 

 

 






私は<自分大好きな人>も分かるし、

 

<自分嫌いな人>や、

 

<自己否定してる人>も分かります。

 

 

 

 




 

 

それは何故かというと私が自分大好きだから







 

 

 

 

 

 

自分嫌いな人は禁止事項が多い。







「こうじゃなければいけない」

 

「こうじゃないと愛されない」

 

 

みたいなことが。


 

 

 

 



 

 

それがある人は、


相手にも禁止事項が多いから、


相手をジャッジしてしまう。

 






 

だから、

 

禁止事項があるうちは、


溺愛や結婚に至らないというのが溺愛心理学の教えです❣️

 

 

 






 

つまりは


「自分を、他人を、人生を、ゆるす」


ことが結婚への最短距離💕

 

 

 







 

失敗も成功も、


全てを受け入れられたらすぐだよ💫💕

 

 

 

 




 
 

 
その他にも、沢山幸せ報告いただいたよ〜ん💖
 

 
 

 
 
これ、

もう付き合えそうだね🥰💓

 
 
 
 
 
 
 こちらも参考に♡

 
 
 



 
 
 
 
 
今夜は2人でカップルスパを受けるので楽しみ🎵
たっぷり癒されてきます💆‍♀️💗
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,431の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡