「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 

 
 
 
 
 
昨夜は愛され起業コンサルタントのさゆりちゃんとのインスタライブ、
めちゃくちゃ楽しかったですー💖🥰🌈✨
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ名言いっぱい飛び出してて、
 
自分的に神回でした…😂ドキドキ
 
 
 
リアルタイム視聴は100名以上、
 
トータルではなんと500人を超える方々に見ていただいたみたいでビックリマークビックリマーク
 


(24時間保存にしてますが、
またYouTubeにアップできるよう頑張ります!)




 
 
 
こんな感想も頂きましたチューラブラブ

 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいです😭💕💓
 
またやりますね〜!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆりちゃんとはもう2年のお付き合いになりますが、
 
本当に私の一回り下とは思えない位しっかりしていて、
 
いつもなにかあると必ず報告してくれるところが、
 
さすが愛され起業コンサルタントだなぁ…と😍💕

 
 
 
 
 
 
溺愛女子サロンでも、
 
さゆりちゃんと色々絡めそうで楽しみです💖💛❤️
 
 





 
 
 
 
そして一昨日のスナック菜穂も楽しかったです♡
 
 
今回で3回目♡
徐々に人数が増えていて、一昨日は28人も来てくれた♡最近の楽しみです😂
 



 
 
 
 
スナック菜穂は卒業生に「面白い!」と好評なのです😍💕
 
 
 


 
昨日のインスタライブでも言ったけど、
 
どんな人と過ごすか?が人生を決める!
 
って本当にあるよねー💓
 


 
 
 
 
 
 
 
 
さて、


それでは本日は5/1にオープンするオンラインサロン溺愛女子サロンについて、
 
 
沢山お問い合わせいただいてるので、
 
 
よくいただく質問にお答えしていきます🌈🥰💓
 
 
(沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます!💕)
 
 
 
 
 
image
 
 

 
 
Q. 会費はおいくらですか?
 
 
A. 月額5,000円(税別)です。
 
 
 

 
 
Q. 支払い方法は?
 
 
A. クレジットカードとキャリア決済のみになります。
 

⚠️コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。
 

使用可能なクレジットカードは下記のみです。

また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

<VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express>

 

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。

○auかんたん決済

○ソフトバンクまとめて支払い

○ワイモバイルまとめて支払い

 

 

 


 

Q. オンラインサロンではどんな事を学べますか?

 

 

A. 婚活、恋愛、脳心理学、パートナーシップだけでなく、

ビジネス・起業、人生・哲学、スピリチュアルまで…

溺愛女子の頭の中を学べ、

溺愛女子の知識と経験を伝授し、

溺愛女子と共に進んでいく、

そんなディープな溺愛研究サロンです♡

 

 

 

 

 

 

Q. オンラインサロンのコンテンツはどこで見られますか?

 

 

A. Facebookの非公開グループにて活動していきます。

 

なので参加にあたっては、Facebookのアカウントが必要になります。

 

⚠️Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、

アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

Q. 参加資格はありますか?

 

 

A. 既婚女性も独身女性も、女性であればどなたでも参加して頂けます♡

 

 

 





 

Q. 定員はありますか?

 

 

A. 第1期メンバーは70名を予定しています✨

サロンの性質上、新規メンバー募集は3ヶ月に一度となります。

安心して同期メンバーや仲間と交流を深めて下さい☺️

 

 



 

 

Q. 具体的な活動内容を教えて下さい。

 

 

★リアルイベント、Zoomイベントでの交流

 

リアルでの定例会(東京・大阪)だけでなく、

サロンメンバー限定のお茶会や飲み会など様々なイベントにも気軽に参加していただけます。

ビデオ会議ツールZoomを用いた交流もかなり頻繁に行われます。笑

 


image

 


image

 

 

 

 



★吉乃による週1回+不定期での動画ライブ配信

 

限定ライブ配信でオーナー吉乃菜穂に直接質問していただけます♡

ライブでしか言えない最新情報や、ブログに書けないぶっちゃけ話などもお話しますちゅー

 

日々進化を続ける吉乃菜穂と同じ時間を過ごし、その原液に触れて下さい💫


 

image

主宰の吉乃によるスナックzoomも不定期で行われます🍶

 

 

 




★ゲストを招いての勉強会

 

勉強会は吉乃とゲストがじっくり会話するリアルイベントです📖


その時々で旬な方や、メンバーが気になる方を招いて交流します。

そして勉強会の様子は溺愛女子サロンの非公開Facebookグループで毎回ライブ配信されます♡


 

image

 

 

・遠方に住んでいる

・当日、予定があって参加できない

・チケットが取れなかった……

 



そんな場合にもパソコン・タブレット・スマホがあれば、いつでもどこでも勉強会映像を観ることが出来ます💕

 


また過去動画は溺愛女子サロンの非公開Facebookグループ内にアーカイブとして残っているので、

いつでも・何度でも視聴することができます🥰


 

image

 

 

 


 

★吉乃菜穂のFacebookグループの投稿

 


吉乃菜穂が今何を考えているのか?

不定期にコラムや動画投稿が見られます👀

 

 

 

 

 

 

 

 

Q. 自分恋愛塾の講座とはどう違うのですか?

 

 


A. よく聞かれる自分恋愛塾講座とオンラインサロンの違いについて、
表にしてみましたラブラブ


自分恋愛塾の講座については、
過去のブログや沢山の生徒さんが書いてくれているブログがあるので、
良かったらアメブロの検索機能でググってみて下さい♡
 
 
 
 
吉乃のアシスタントをしてくれてるKanaちゃんも10期生です💖✨
この記事、泣ける…😭✨
kanaちゃんとも今週土曜日の午後にインスタライブやります ❣️
 
 
 
 
 
 
 
その他のお願い事項
 

★原則Facebookのスレッド内でやり取りし、オーナーに直接メッセンジャーで質問等を送ることはご遠慮下さい。


★サロン内でのサロンメンバーの投稿を、本人の許可なく外部に出すことはご遠慮下さい(写真の顔出し、名前等の個人情報もNGです)


違反者には法的措置を取らせて頂きます。

 

ただし、サロンオーナーの投稿に関しては、掲載から1年以上経過したものに限り公開を許可します。



 

★他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、

その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

 
 
 




よくいただく質問は以上です💕


 
image
 



最後に、、、




この大いなる変化の時を迎えている今、

私たちと一緒に溺愛されて、

幸せに生きていく女性を増やしたい。


 



そして結婚やパートナーシップだけでなく、

女性がなんの不安もなく心からやりたいことを夢中でやれる、

そんな成長と実現の場を提供したくて、

このサロンを作りました🌈💞




 
image
 

溺愛女子の頭の中を学べ、

溺愛女子の知識と経験を伝授し、

溺愛女子と共に進んでいく、

そんなディープな溺愛研究サロン✨

 

 



婚活、恋愛、脳心理学、パートナーシップだけでなく、

ビジネス・起業、人生・哲学、

スピリチュアル、、、

 


 

あらゆる分野を幅広く網羅した吉乃菜穂と、

溺愛女子が共につくる女性総合研究所でもあります🥰💓

 

image
 
image
 
 

「私も溺愛される女性になりたい!」

 



そんなあなたの背中を押して、

自己価値を高められる環境と、仲間と、学びがここにあります❣️❣️




 
 
 
 
 
私たちと一緒に溺愛される女性になりませんか?✨
 
 
image
 
 

第1期メンバーは5/1から募集開始です♡
 
 
 
 
 
 


 
 
さぁ〜今夜は溺女サロンの運営チームでFacebookライブのテスト配信!!




ドキドキ❣️
初めてのことはとにかく緊張しますドキドキ
 

やったらすぐ慣れるんだけどねー!!😂
 
 
 










 
💎こちらも参考に♡
緊急事態宣言を受けて決めたこと。
 
 
 
 
 
 
 
♡お知らせ♡
 
またオンラインサロン箕輪編集室さんでまたzoomイベントさせて頂きます❣️
4/25(土)夜20時から!
タイトル『菜穂か、菜穂以外か。吉乃菜穂という生き方。』らしい😂
 
コチラ箕輪編集室メンバーの女性は無料で参加できます♡笑
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

溺愛女子による、

総合研究コミュニティを作ります💗

 

その名も溺愛女子サロン‼️💍

第1期のオープンは5/1(金)を予定しています🥰💕

スタンバイ宜しくです💖

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

 

 

 

\🌸溺愛女子サロン第1期メンバー特典🌸/

 

5/6(祝)14時〜16時

自己肯定感についてのワークショップをやります💕

 

一年前にオンラインサロン箕輪編集室さんでやらせて頂いたものを、2020年バージョンにアレンジしてお届け🥰✨

激動の今だからこそ絶対に知っておきたい『自分を肯定して生きていく方法』です💓

 

 

オンラインのzoomを使ったワークショップでスマホがあればどこからでも参加でき、

溺女サロンメンバーちゃんは勿論無料です♡

 

お楽しみに❣️

 

image

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,631の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡