「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
東京に帰ってきました!!!
 
そして今朝から早速次回11期の先行エントリー面談も始まるので元気いっぱいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼を言うのが遅くなってしまいましたが、
 
皆さん、本当にたくさんの誕生日の嬉しいメッセージありがとうございました!💫😭💖🧡💛🌈✨✨
 
 
 
 
 
ブログを通じて、
こんなにたくさんの方に祝って頂けるなんて、
私はなんて幸せモノなんだ!と本当に感動しておりました…泣🙏🕊🍀💓
 
 

 
 
 
 
愛しの講座生たちからもめちゃくちゃ嬉しい言葉を沢山もらって…😆💕
 
 

 
 
そして読者の皆さまからも、
公式LINEにあったか〜いメッセージを頂きました笑い泣きダイヤモンドキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個別にお返事できなくて申し訳なくなるぐらい
素敵な愛のこもったメッセージたち…😭
 
 
 
 
普段「与える人、与える人」と言ってもらう事が多いけど、
 
ハッキリ言って私が一番みなさんに与えて貰っています!✨
 
 
 
 
 
いつも愛をくれて本当にありがとうございます!
これからもお返ししていきます❣️💖✨
 
 
 
 
 
 
 
 
調べたら一年前の35歳の誕生日も同じようなこと書いてました。笑
相変わらずの幸せモノでした😂
こういうときブログは本当に便利♡
 
 
 
そして1年経った今、
有難いことに募集開始を待たずして入塾希望者が殺到する婚活塾に成長したけど、
まだまだ体制はバタバタで、
限られた人しか講座には参加できず…。
 
 
 
 
36歳の私は、
 
せめて講座生やブログ読者の方、
 
自分の半径50キロぐらいの方←アバウトw
には、
幸せになってもらえる私でありたいな、と思っています❣️
 
 
 
36歳はそんな感じ!
 
 
 
いつの日かもっと多くの女性を元気に!
日本に生まれた女性を!
とか野望はあるけど、
 
取り急ぎ、そんな感じです😂✨✨
 
 
 
 
まだまだ自分の器を広げていけるぞー❣️❣️
 
 
 
いっぱいエネルギーもチャージして、
生まれ変わった気分ですイエローハーツ
 
 
 
 
沖縄の居酒屋大好き❤️
二人とも特に海ぶどうが好き☺️
 
 
ミキモトのパールは欲しかったからおねだりしましたデレデレ💕
 
 










さて、今日の本題へ。
 
 
皆さんHikakinさんのこの動画はご覧になりました??
 
 

 
 
Hikakinさんと言えば押しも押されぬ日本一のYouTuberですよね🎖🔖💯
 
 
 
私も勿論フォローしていますが、
このあいだアップされたこの動画に本当に感動しまして…
 
 
 
「成功のヒントは全てトップ(1位)の人に詰まっている!」
 
 
 
 
 
 
 
トップ集団とか、
一流の人達とかじゃなくて、
 
 
トップ!!!
 
一位🥇の人に全てが詰まっている❣️
 
 
って言ってたんだよねびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
その真意は、
 
 
 
 
“どんなに凄い人でも、
偉人でも、
成功者でも、
 
実は自分より先に成功した人から
 
多くを学び、多くを盗んできた。”
 
と。
 
 
 
 
 
本当これだな、と。
 
Hikakinさんほどの人がこういう事言ってくれるって本当に愛があるよね😭💕
 
 
 
 
 
「自分が凄いから成功したんだ!」って普通は言いそうなもんなのに、
実際凄い人ほどそれを言わない。
 
 
 
 
それは、どんなに凄く見える人も、
かつて自分より前に成功している人から全てを盗んできたから
 
 
 
image
 
 
あの箕輪厚介さんだって、
ホリエモンさんや編集者の佐渡島庸平さんの講演会に最前列で参加する「意識高い系」だった時代があるから今がある。
 
 
 
盗んで盗んで、
自分のオリジナルになるんだよね。
 
 
 
 
 
そして、私が思うに
トップの人はほんとうに与えたがり😂
 
 
 
image
 
どんどん盗んで貰いたがってる笑
 
 
 
 
 
だから、
 
盗まないのは勿体ない!!!
 
 
 
 
Hikakinさんが言うように、成功する為のヒントは全てその人が持っているのだから、
むしろその人以外から盗んでも意味ない笑
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
私はもし自分が目指す分野でトップの人がいなくても
他の分野でトップを取ってる人に会いに行けばイイ♡って思います。
 
 
 
 
 
何故なら、
成功法則ってだいたいどの分野でも一緒😂
 
 
 
 
 
だって野球選手じゃなくても、
イチローさんが言うことは響くでしょ?
 
 
 
 

 
なにか成し遂げた人には絶対に、
その人だけが持つ成功論がある。
 
 
 
 
 
 
だから、
どんな業界でもTop of topの方のお話だったら、
抽象化して自分の分野に落とし込むスキルさえあれば、
ぜっっっっっったいにとてつもなく多くのことを学べますよ✨
 
 
image
 
 
私もインプットに関しては色んな人の講座や講演会に顔を出す、所謂
雑食の「意識高い系」でした笑い泣き
 
 
 
 
 
女性起業家さんに限っても、
 
 
宮本佳美さん
向井ゆきさん
小田桐あさぎさん
鶴岡りささん
笹木郁乃さん
JUJUさん
青木香緒里さん
小原あやこさん…
 
 
それからオンラインサロンに入ってたゆうこすや、
はあちゅうさん、
経沢香保子さん、
 
 
最近だと、
あの雑誌CanCamで「エビちゃんもえちゃんブーム」を作った立役者の渡辺佳恵さんとも仲良くさせて頂いて…
 
 
 

 
男性まで広げるとさらにもっともっとで、
正直数え切れない…
 
 
 


 
そして、面白いことに実際に会ってみて、
ガッカリした人は一人もいない!!!
 
 
 
 
会うと、どんな方も、
絶対なにかしらの事を与えて下さいますラブ
 
 


というか、
自分にできるアドバイスを一生懸命探して下さいます上差しちゅーラブラブラブラブ
 
 
 



もーほんと皆さん、与えたがり照れ


それはきっと、
彼ら彼女らも先人からいっぱい盗んできたからなのでしょうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は本は勿論ですが、
リアルに色んな方々から学び、
それを自分なりのアウトプットで還元してきたんだ💓
 
 
 
 
 
 
それがその方々から頂いたパワーやエネルギーの
上手な回し方だと思うから♡
 
 
image
 
 
だからハッキリ言って、
私は全然凄い訳では無いのです。
 
 
強いて言えばインプットに貪欲だっただけ。
 
 
 
 
image
 
 
ただそうやって、知識でも学びでもでもエネルギーでもなんでも、
どんどん循環させていく💫
 
 
自分だけのところに溜め込まない。
 
そしたら、より良質なインプットやエネルギーが得られる♡
 
 
 
 
「出せばより入ってくる」という普遍の法則です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より効果があるのは間違いなく、
そのコミュニティに入ってみる事!!!
 
 
 
 



さとうみつろうさんのこのブログも是非読んで♡
 
 
やっぱり人間は環境に「慣れる」生き物だから☺️
 



 
凄い人達と同じ時間を過ごすと、
自然に自分がチューニングされていく✨
 

 
 
気が付いたら自然と考え方は伝染し、
自分も同じようになっている事に気付く💡
 
 
 
 
 
私も、
一見婚活に全く関係ない「箕輪編集室」で、
余裕で結婚できるぐらいの気付きを得ましたからね😂笑
 
 
 
〈参考記事〉
 
 
 
 
image
 
 
 
 
人間は環境に慣れる生き物といいましたが、
つまりあなたは普段自分の周りにいる人の環境に「慣れて」います。
 
 
 
 
 
 
もし自分や自分の環境に違和感を持ったら…
 
人生変えたい女性は、
興味持った人がいたら、
そしてその人に会える機会があるのなら、
しのごの言わずに即会いに行く!!ぐらいでイイと思います💕



だって人生は一期一会。
 
このさきその人に実際に会える機会なんて、
そう何度もないかも知れないですよ?☺️




チャンスは実は意外に多くない。
 
「いつでも会えるし」「今じゃない」なんて思って会わずにいたら、
コンフォートゾーンからいつまでも抜け出せないので、
人生が変わる「要素」がない。




少しでも興味を引かれたらサッと掴むビックリマーク
(自分恋愛塾のメンバーは、これが非常に上手い♡)
 




そういう普段からの姿勢が、
婚活でもきっと大きな実を結ぶはずですドキドキ✨✨




参考になっていたら嬉しいです。












YouTubeにゆるふわ巻き髪の巻き方動画をアップしました❣️
 
 
 
 
コチラはみんなお待ちかねのVLOG✨
 
私たち夫婦が普段いかにしょうもない話しかしてないのがよく分かると思います😂
 


 
 
インスタライブとは別人の、
私の3歳児っぷりに呆れてください笑
 
 
 
音がうるさかったり、
編集力がまだまだですが💦
 
 
YouTubeでもなにか皆さんに気付きだったり、
癒しだったりを与えられるように、
これからこまめにアップしていきますねウインクハート
 
 
 
良かったら、是非チャンネル登録もお願いします💖
 
 
 
 
 
 


 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\10期生まで全て満員御礼‼️/

大人気の婚活グループ講座、

皆さんお待ちかねの【自分恋愛塾】第11期講座の講義全日程が決定しましたので発表します‼️

 

自分恋愛塾11期講座日程

①1/25(土)午後 ※夜懇親会あり

②2/22(土)午後

③3/21(土)午後

④4/18(土)午後

⑤5/16(土)午後 卒業ランチ会(講演会)

 

第11期講座は4ヶ月間・全5回の講義にパワーアップして、

2020年1月からスタートです❣️

 

募集開始は12月3日夜21時から!!

LINE @にて20時に一斉配信いたします✨

 

 

 

 

 

 

現在1,318の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡