「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 

溺愛女子による、

総合研究コミュニティを作ります💗

 

その名も溺愛女子サロン‼️💍✨

第1期のオープンは5/1(金)0:00〜を予定しています🥰💕

スタンバイ宜しくです💖

 
(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)
 
 
 

 
 
 
昨夜、自分恋愛塾の塾生向けに『スナック菜穂🍺』を開催しましたよー‼️✨
 
 
 
 
 
早い時間だったのに27名も参加してくれて嬉しかったですデレデレラブラブラブラブ
(写っていない方もいます♡)
 
 
 
 
 
 
 
5月に入籍する方がいたり、
 
ご両親の承諾も得て彼と一緒に住んで妊活始めようとしてる方がいたり、
 
ハッピー報告盛り沢山でスナックのエネルギー爆上がりでした🥰💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
仲間のお惚気って、
 
めちゃくちゃエネルギー上がるんだよね〜☺️💗💛💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場だと周りの状況を気にしちゃってお惚気話できないって人も、
 
安心して「めっちゃ幸せ〜❣️」って言い合える場所です💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11期生さんも彼とのラブラブデート報告をしてくれました❤️
 
 
 
彼さんからのLINEには、
 
「〇〇ちゃんは幸運の女神だね♡」って書かれてましたぁ😍✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あぁ~♡

 

 

ハッピー報告って聞くだけでエネルギー上がる🥰🌈💖✨✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな風に仲間の幸せを「次は私~♡」って思えるのが、

 

<コミュニティに所属すること>の良さなんですよねっ💓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
昨日ね、
 
卒業生の1人がこんなコメントをくれたんです。
 
 
 
 
“恋愛塾行ったのに婚活できてなくて仕事ばっかりの自分はダメだーって思い込んでました。
あの場で思い切って話して良かったです。”
 
 
 
うまくいってない(と思い込んでる)自分のこと話すのって、
 
勇気いりますよね☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
自分恋愛塾コミュニティの基本理念は昨日も載せたこれです💡❣️
 
 
image
 
 
無理なことをしよう。
 
とか
 
頑張らないといけない。
 
 
とか、無いんですよ☺️
 
 
 
 
 
 
(そんなことしても溺愛されることはないばかりか、
 
どんどん拗らせて悪循環になります😱)
 
 
 
 
 
 
いま動けてない人も、
 
物理的に婚活や恋愛できない状況に置かれてる人も、
 
居ていいどころか、
 
全員必要な存在なんですよ❣️
 
 
 
 
 
それがコミュニティというやつです♡
 
環境が人を作るんだから、安心して居ていいんですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何より一番大事なことは、
 
「絶対に相手も自分も否定しない」
 
ということ💡
 
 
 
 
 
これは溺愛される為には必須の性質ですよ上差しラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからいま動けてないメンバーも、
 
いま悩んでるメンバーも、
 
全員大切な大切な仲間なんですよ😊💕
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
ありのままを受け入れる安心安全な場でないと、
 
その人の良さが出ないので、
 
溺愛女子は自分を受け入れてくれる居場所を絶対に確保しなきゃいけないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕がない限り、
 
人は人を愛せない♡
 
 
 
 
 
 
 
 
だからいま余裕がない人は、
 
焦らず周りの人のエネルギーやパワーを沢山借りて、
 
引き上げてもらえばいいのです🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前、
 
この本を読んで衝撃を受けて初めてオンラインサロンというものに入りました。
 
本当にこれに書かれた時代になってきたね☺️✨✨
 
 
 
そしていま、
 
はからずもコロナによって、
 
「あの時の選択は間違いなかったな」って確信させられていますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもだんだん、
 
幸せの価値観が変わってきたことを感じているはず💫
 
 
 
 
 
 
奪い合ったり、競い合ったり、
誰かみたいになろうとするんじゃなくて、
価値観が似た者同士で繋がって、
お互いの良さを分け合う世の中にこれからどんどん変わっていきますよ💓✨✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今までの「こうじゃなきゃダメ」はもう過去のもの。
 
 
 
 
未来にはいらないので、
全部ここで捨てていきましょう❗️
 
 
 
 
 
 
11期生のみゆきちゃん、ありがとう💕
 
 
(以下転載)
 

毎日オンライン三昧の、

 

 

常に

自分恋愛塾の溺愛女子に

触れてる環境にいるから

 

 

リアルな時以上に

みんなを近くに感じていて、

 

 

外部の影響(コロナ)があったとしても

自分の望みにブレようがない!

 
 
 
(中略)
 
 

も〜〜、

 

・誰に出逢うか

・どの環境に身を置くか

・自分の概念に何を採用するか

 

コミュニティの影響力の大きさ

を感じます♡♡♡

 


 
 
 
image
 
 
 
自分恋愛塾は11期生までで、ひとつの時代を終えました☺️✨✨
 
 
 
 
 
私ひとりがまさに“たったひとりの熱狂”をして、
 
引っ張るフェーズから、
 
だんだん周りにその熱が伝染し始めた💕
 
 
image
 
 
そのことが、
 
凄く凄く誇らしいです😭✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日スナック菜穂で言った、
 
 
「いま恋愛とか婚活のコーチング受けてるって事が
 
なんか恥ずかしいみたいな世の中だけど、
 
そうじゃなくて逆にカッコいい!イケてる!!みたいな世の中にしていきたいよねー✨」
 
 
って言葉。
 
 
 
 
 
(11期生とかは彼にこのブログの存在話してる子も多いみたいだけど笑)
 
みんなすごく共感してくれた😭✨
 
 
image
 
 
 
 
 
 
これからは、
 
「え、あの溺愛女子軍団の人ですかー?すごー!!!😍」って、
 
周りから称賛の目で見られるくらいイケてるコミュニティ作るから期待しててね💖🧡
 
 
 
 
 
 
 
「マジで溺愛女子さん結婚して欲しいんですけど!」
 
って男性が列を作るくらいの場所だよ😂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子と人生共にしたら、
 
超絶幸せじゃん!
 
俺も俺も!!
 
 
 
みたいな😂爆
 
 
 
 
 
 
 
うひょぉー!!
 
世界変わるぞ💖
 
 
image
 
 
 
誰かひとりが幸運の女神な訳ない。
 
 
 
 
 
私に共鳴した人は、
 
全員幸運の女神様だよ☺️✨✨
 
 
 
 
 
 
一緒に行こう💓
 
こっちの世界は楽しいよ❤️
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読者様から入籍のお知らせをいただきました😆‼️💕
 
 
 
凄すぎる〜❣️
 
おめでとうございます😆🌈💓
どうぞお幸せに💖🧡✨
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️オンラインサロン『箕輪編集室』さんで、女子会zoomに出させていただきます☺️💕

4/17(金)21時から!!

 

 

私が再婚できたのは箕輪編集室のおかげだったりもするので、

そこら辺もお話出来たらいいな💖

 

女性サロンメンバーなら誰でも参加出来てもちろん無料です😄💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️4/21(火)19時からインスタライブします❣️
 
今回は特別ゲストに愛され起業コンサルタントさゆりちゃんを招いてトークします✨
 
 
テーマは『夢を叶える方法』らしい!
私の起業初期の話も話すらしい!😂
お楽しみに💕
 
※アカウント@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,607の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡