「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃オンライン菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
本日20時より緊急インスタライブします!
Instagramで@yoshino_nahoをフォローしてね📣
 
 
 
 
 
100年に1度の変化の渦中ですが、
皆さんお元気ですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は長期戦に備えてストレッチポールを買いましたビックリマーク
 
お風呂上がりは夫婦で取り合いになるほど人気😂笑
 
 
 
これで縮こまったカラダをケアしていますラブラブ
 
 
 
 
昨日は水回りの大掃除もしてスッキリ🧼💓💕
 
 
 
こんな時だからこそ、
 
ずっと家にいる私はいかに家の中を明るく心地よくできるかを考えてますラブラブ
 
 
またいいアイディアがあったらお伝えします💖🧡
 
 
 
 

昨夜のスーパームーンもとても綺麗でしたね🌕🕊💓✨
 
今夜の満月も楽しみです🤩✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
「デートができないんです😭」って悩んでいた11期生さん✨
 
 
色々妄想広がっちゃう状況だったけど、
 
それでも一歩踏み出して教えを腑に落とせたみたい💕💕
 
 
 
よかったね〜💕
 
 
 
 
今ってさ、
婚活を進めるペースも、
現状の不安感じてるストレスも、
人それぞれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから自分恋愛塾は、
 
私自身が「努力」とか「頑張る」というワードが大嫌いなのもあって、
 
ゆる〜くありのままの人間らしい姿を受け入れて、
 
安心安全を感じられる場所になってきています🌈💖✨
 
 
 
 
 
 
「努力は夢中に勝てない。」
 
って私の大好きな言葉ですが、
 
=溺愛女子のテーマでもあると思うビックリマーク
 
 
 
 
 
 
サブ講師ちゃん達もこんな風に言ってくれます😭😭😭
うぅ…✨
 
 
 
 
 
 
 
最近変顔リーダー(?)のサブ講師さんもデレデレ💓
 
 
 
 
 
11期の中には医療従事者の方もいて、
 
緊迫した状況のなかこの場に参加してくれてる。
 
 
またお仕事先が急に営業停止になって不安な方や、
 
今後の再開の目処が立たない方もいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活ができなくても、
自分が止まっているように見えても、
そんなの全然大丈夫❤️
 
 
 
生きていてくれるだけで、いいのです。
 
 
 
ここでの仲間は人生の仲間だから、
いつでも受け入れてハグするよおねがい
 
 
 
 
 
 
よくやっているね。
 
いつもありがとう。
 
大好きだよ。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
こちらは受け取り上手なサブ講師さん😍
 
 
そりゃあ旦那さんから溺愛されるはずだ💓
 
 





そんな風にサブ講師グループで11期生を思い合ってたら、
 
テレパシーみたいに11期生さんが全体でチームメンバーの紹介を初めてくれて…!!
 
 
驚きました😭✨✨
 
 
 
 
 
 
あぁぁ…
 
 
 
 
 
チームっていいなぁ😭
 
 
 
 
メンバーの他己紹介は本当に感動します!!😭✨
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
そんな風に、
 
誰かが落ち込んでたり、
 
エネルギーが下がっていたら、
 
誰かが引っ張ったり励ましたりすればいいんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
結婚やパートナーシップも全てそうなんだから☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
人間にはそれぞれ色んな時があるんです。
 
 
 
 
だからこそ人と人は助け合って生きていくのです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
そんな中、
 
 
 
緊急事態宣言を受けて、
 
私も長らくの空白期間を経て動き出しました🥰🌈✨
 
 
 
 
 
 
 
ついに、
 
 
 
 
『溺愛女子サロン』を作ろう、と!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや強制的に二極化待ったなし!の大いなる変化の時、
 
 
 
 
自宅で溺愛女子の頭の中を学べ、
 

溺愛女子の知識と経験を伝授し、

 

溺愛女子と共に進んでいく。

 

 

そんなディープなオンラインサロンを作り、

 
安心幸せの輪を広げていきたいなって💖💫
 
 
 
 
 
 
それが私の役割じゃないかって最近考えていたのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
女性に溺愛されて欲しい。
 
そしてその為に絶対に必要なことは、
 
 
溺愛女子と同じ時間をどれだけ共有できるかキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちの世界は楽しいよ💕
 
早くこっちの世界へおいでよ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難いことにこんなお声も頂き😭、
 
 

自分恋愛塾の塾内でオンラインサロンの運営立ち上げメンバーを募集したところ、

 

なんと21名も集まってくれて…!😭

 

 

 

感無量です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は初回zoomで、

 

みんながやりたいこと聞きまくってたらワクワクし過ぎてヤバかったです…❣️

 

 

 

爆速で役割とプロジェクトが立ち上がっていく感じ、

 

ワクワクしますラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
現在、
 

有難いことにたくさんのお問い合わせを頂いている自分恋愛塾第12期講座も、

 

 

開催日程がいつになるか、

 

また全面オンラインになるのかどうかの目処が立てられないですし、

 

 

(サブ講師は全員決まっているのですが!爆)

 

 

 

 

 

 

いま外出できなくて婚活が進まない皆さんの不安な気持ちや、

 

コロナ収束の見通しが立たない中での焦りも、

 

溺愛女子コミュニティでまるっと受け止めたいと思っています❣️

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日スナックなどのzoomでメンバーの顔みてるから、

 

ゆる〜い家族みたいになってきてて照れ

 

今なら無敵な気がしてる!!

 

 

image

 

 

 

皆さんも、

 

 

 

 

とにかく不安や焦りに引っ張られそうになったら、

 

是非「思考が先、現実化は後から。」を思い出して、

 

いま先にまず安心することをやってみて下さい💫

 

 

 

 

 

 

それがここからの未来を作っていく材料になります。

 

 

 

image

 

その「安心」が、

 

必ずあなたを助けてくれます。

 

 

 

 

「不安」もあなたを助けることもありますが、

 

「安心」のパワーには敵いませんから😆🌈✨

 

 

 

 

 

 

11期メンバーのブログも是非💕

 

 
 

 
 
…元気❣️ラブ
 
 
 
本日もお読み頂きありがといございました💕
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に💓

 

 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,593の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡