「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
バタバタと大阪なうですー😆✈️💕
 
移動中はマスクしてます!!
 
 
 
今朝起きたら腰が嘘のように軽くなっててびっくりしましたデレデレ♬✨
 
ヘルニアって一晩で治るものなのかな??笑
 
 
 
旦那ちゃんも私の元気さに驚いてました😂💓
 
 
 
 
 
 
そして今日も富士山は美しかったです…✨✨
 
 
 
この雲も水蒸気だし、
 
海はもちろんだし、
 
富士山の山頂に積もってる雪だって🗻
 
ぜーんぶ水なんですよね!
 
 

 
空から見ると、
 
改めて地球は水の惑星だと感じます🌎✨
 
 
 
 
人間の身体の約60%も水なんだよねおねがい
 
ハッキリした雲間が見えた💗
 
 
私たちは水によって生かされてるんですよね、感謝💖✨
 
プレミアムクラスのお食事💓スープが美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
そして大学時代よく行ってたシアトルズベストコーヒー☕️💕

 

東京だと店舗少ないからあまり行けないけどなにげに好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
お昼は鉄板焼き😋❣️
 
 
お肉が柔らかくて美味しかった〜❣️
 

 
 
その後セントレジス大阪にチェックインラブ✨✨
 
最上階でした😍
 
 
 
卒業生と3時間お部屋でセッションしてから、
 
 
旦那さんとデートしてきました💖
 
 
 
 
ミシュラン一つ星の『wasabi』さん💕
 
独創的な献立の数々、美味し過ぎたー!!
 
 
 
 
久々の大阪を満喫しております😆🌈💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、それでは今日の本題へ♡
 
 
 
 
昨日の「依存するのはいけないことですか?」のブログですが、
 
自分恋愛塾の11期生さんからたくさん反響がありました❗️
 
 
 
 
 
気付きが深かった模様の生徒さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
“でも正解なんてどこにもなくて、
「自分で決めてそれを正解にする!」ですよね✨
 
今まで外に正解を求めて占いに行ってましたが、
これからは自分に聞けるので行かなくて済みます😂笑”
 



素晴らしいわ😭✨✨

超受け取り上手!💕
 




 
 
 
そうそう♡
 
 
 
 
今まで知らんぷりしてた自分に興味を持って、
 
奥まで知ろうとし探求し始め出すと、✨
 
その過程が一番楽しい時期だよねーデレデレラブラブラブラブ
 
 
なんならデートより楽しかったりねー🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11期最年少のはるなもこんなに気付きが加速してて、
 
楽しみ!
 

お誕生日、おめでとうラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そしてこちらはブログで登場したご本人の11期生さん照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
彼女に対しての私の補足はこちらですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に思うんだけど、
 
 
 
 
依存行為そのものがダメというよりは、
 
 
「依存しなくちゃ私は生きていけない!」
 
と思う気持ちがダメなんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
※ダメというのは、本人が苦しくなるという意味でね上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物理的な依存行為だけフラットに考えてみたら、
 
少なくとも感謝できると思いませんか??
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
とはいえ、こんなこと言ってるけど、
 
昔は私も本当に人に頼れなくて、
 
職場でもかなりギズギズしたお局さんでしたあせる
 
 
 
 
 
 
「依存したい」気持ちを隠しながら、
 
 
 
 
 
努力しなきゃ!
 
自立しなきゃ!
 
 
 
 
そして依存してはいけない!
 
 
 
 
 
 
 
 
多分これらを小さい頃から言われ続けて聞き続けた結果、
 
自分の頭で考えもせずそのまま採用してしまっていたんです😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身は35のアラフォー過ぎてから気付いたことですが、
 
 
ブログの読者様へ今一度問いかけたい言葉があります。




 
 
 
 
 
 
 
 

 

努力の反対語が感謝だとしても、

 

 

 

それでもあなたは努力を選びますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

私は

 

「努力ができない」のと「感謝ができない」の、

 

 

どちらか1つしか選べないんだったら

 

 

 

迷わず全力で「努力できない」方を選びます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって私は努力がしたいんじゃなくて、

 

人に感謝して生きたいんだもんチュー✨✨

 

 

 

 

 


 


 
 

 

「あれもこれも沢山努力できたなー」って思って死ぬより、

 

「あれもこれも沢山感謝できたなー」って思って死にたいんですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

実際努力してる時は、


私の場合ずっと不満でした。

 

 

 



自分への不満、

相手への不満、

社会への不満、、、

 

 


 

矛先はなんであれ、不満は不満でした。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

でも感謝している間は、

不満は湧いてこないんですよ!!



 

 

 

何故なら、


その2つは共存しない感情なんです。

 

 




 



 


 

 

あなたは努力感謝

 

どちらを選びたいですか?

 

 

 






 

人生で大切なものはどっちですか?

 

 

 





 

 

是非この機会に考えてみて下さいね♡

 

 

 

 

 


 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,494の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡