「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 

おうちが好きすぎて積極的に #StayHOME しています…😂💕

 

 

 

 

 

 

コロナが流行する前から私は熱心な自宅警備員だったんですけど、笑

 

最近輪をかけて外出していませんちゅー

 

 

 

 

 

 

超ストレスフリーです‼️

 

 

でも仕事はしてます☺️💓
 
 
 
 
 

「毎日zoomしたり、

インスタライブしたり、

YouTube撮ったり、

沢山楽しいこといっぱいしながら、

 

何よりいまStayHOMEすることで私は都民を救ってるんだ🎵」

 

 

 

って言ったら、
 
旦那ちゃんもつられて笑ってました爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

実際一昨日4日ぶりに外出したけどそれも近所のコンビニとスタバだけ☕️

 

昨日と今日は2日間家から一歩も出てない照れ

 

 

 

 

 


そんな感じだけど、

 

彼ちゃんは「菜穂エライね〜!」って褒めてくれますドキドキ

 
 
 
 

そしてなんと!!

 

 

 

 

 

夫婦でNetflix見ていたら、

 

彼ちゃんが急に「テレビを買い換えよう!」って言い出して

 

特大テレビを買ってくれました〜ビックリマークビックリマーク

 

 
 
 
 
 
 
今日届いたんだけどこれはヤバイ🤣
 
NetflixもYouTubeも大画面でド迫力で見れるラブ💕
 
 
 
 
 
 
 
楽しい〜❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後に備えて、
 
家の中で楽しめるものを用意してくれる旦那さんって神ですか?ラブラブラブ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
自宅がパワースポットなら、
 
ロックダウンも怖くない!
 
 
 
 
 
 
 
 
日常に嫌なことがないと、
 
みんなにエネルギーを分けたりお届けしたりできるから💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この動画が好評で嬉しいです😆💕

たしかに人のメイク見るのって面白いですよね💄
 

スッピン出した甲斐があるわ😍笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうする為に私は、
 
 
自分のエネルギーを自分で守っています✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今テレビやワイドショーは一切見てないです💡
 
どこも視聴率稼ぎしかやってないから照れ上差し
 
 
 
 
 
 
ひたすらネットの信頼できる情報だけ見てるよ💻✨
 
そしたらやるべき事も見えてくるのです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビニュースは毎回毎回コロナウイルスの写真?画像みたいなの出してるけど、
 
ああゆうのも潜在意識に刷り込まれちゃうから気をつけて下さいねあせる
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

昨日は自分恋愛塾限定インスタライブの後に、

 

 

オンラインサロンの形について、

 

 

起業塾メンバーや卒業生と話してて興奮しました!!

 

 

 

今度全体で運営のzoomするんだ♬楽しみ過ぎるー!

スター輩出サロンを作るぞ💖

 

 
 
 
 
 
 
その後はオンラインサロン『箕輪編集室』のスナック箕輪という100名参加のzoomに参加しました✨
ひたすらROM専で!
 
 

 
 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

オンラインでのコミュニケーションやお仕事に

 

慣れておいて良かった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3/31をもって1年半務めた箕輪編集室女性チームのリーダーを卒業したんですけど、

 

image

 

 

考えたらオンラインサロンというものに入ったのって、

 

私は約2年前からなんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃はガムシャラ婚活真っ盛りだったんだけど、

 

 

「私オンラインサロン沢山入ってて〜」

 

って言っても、

 

「オンラインサロンって何?」

 

って言う男性ばっかりだった!

 

 

 

 

 

 

ハイスペで年収めちゃくちゃ高かったりしても!!😀←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか彼ちゃんは初デートからオンラインサロンに詳しくて、

 

 

 

いま考えると、

 

そこでお互いに候補に入った気がします💕

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にインターネットリテラシーを上げておいて、

 

良かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

今それがめちゃくちゃ結婚生活と仕事に役立ってます😆🌈✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

『進化論』のダーウィンは、

 

 

「最も強い者が生き残るのではなく、

 

最も賢い者が生き延びるのでもない。

 

唯一生き残ることができるのは、変化できる者である。」

 

 

 

と言ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜は変化できなかったから絶滅した訳ですが、

 

それでいくと私たち人間にもいま変化の波が来ているんですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黒死病」と呼ばれたペストが猛威をふるった後に、

 

ヨーロッパはルネッサンスを迎え文化的な復興を遂げた📚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく変わると書いて、

 

「大変」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり「大変」な時って、

 

 

 

「大きく変わる」ときなんだと思いますよ🌈✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

私がエネルギー上げたい時に見るのは、

 

海外の大家族ファミリーのYouTubeチャンネルですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分も変わるし、

 

溺愛されてる結婚のサンプルになるし、

 

子育ての仕方もすごく参考になる爆  笑ラブラブラブラブ

 


 
 
スペインで暮らすLiaLico Channelさんは「ザ・海外の豊かな家庭」って感じラブラブ
 
お兄ちゃん4人とパパママに可愛がられてる双子の女の子りあちゃんとりこちゃんが可愛い過ぎて悶絶❗️
 
お家広すぎだし、旅行行き過ぎだし素敵なのラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして上の動画にもあるGoogleクラスを使ったオンライン学習の効率の良さ!
 
(これに比べると日本はだいぶ遅れてると言わざるを得ないあせる
 
 
 
 
外出禁止のスペインですが、
 
こういうのを見ると今度学校はいらなくなるのかもしれないな…と思います☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてハワイにいた頃から大好きなMrs. Cross‼️
 
韓国に引っ越してからも、アップされたら必ず見るぐらいお気に入りです💖

 
 
 
スカイラーくんとロージィちゃんが可愛いのは勿論ですが、
 
何より、どんな時でも明るいエリナさんから沢山エネルギー貰ってます💕
 
 
 
 
エリナさんみたいな明るい奥さんがいるなんて、
 
そりゃあ家庭がパワースポットになるよなぁと思います🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも、
 
 
エネルギーが落ちてるなら、
 
 
意識的に気分が上がる人や映像を見て下さいね💖
 
 
 
 
 
 
 
💎コチラも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,583の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡