「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
\本日28日(土)15:30から「年忘れ❣️インスタライブ」します!📣/
 
 
 
 
来年にみんながしたいことを応援する回にしようと思います!
是非、抱負を宣言しに来てね🥰✨
 
 
 
 
Instagram@yoshino_nahoをフォローお願いします♡
 
 
 
 

加賀の山代温泉に行ってきましたよ〜♨️✨

 

 

 

 

 

も〜!

 

幸せすぎました♡

 

 
 
 
 
仕事が忙し過ぎて4時間睡眠で頑張ってくれた旦那ちゃんに感謝です🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜都内に戻りまして、私は今日面談が4件!

 

いよいよ仕事納めに向けてラストスパートに入ってきましたよ😆💪💓✨

 

 

 

 

 

 

 

そして明日はまた温泉に行って、笑

新講座の枠組み合宿😂✨

30日午後にまた都内に戻って夜に1件面談して、

2019年は終了❣️❣️

 

 

 

 

 

 

今年はこんな感じで、

有難いことにめちゃくちゃ「求められてる」って実感できた年だったな〜💖🧡💛

 

 

 

 

生徒さんとの個別面談だけでも200件以上、

 

入塾の面談やグループ面談を合わせるともっとだから、

 

そりゃあ話術気付きも加速しますよね😭💕

 

ほんと、皆さんありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

温泉旅行はまた動画を沢山撮ったので、

Vlogにしたいと思います❣️

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今日の本題へ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

温泉に行くと私、

 

必ずと言っていいほどニキビができるんです。

 

 

 

 

 

 

これは温泉の「好転反応」でして、

 

そのあとしばらくするとツルツルになって一段キレイな肌になります😍

 

 

 

 

 

「好転反応」

 

いわゆる「毒出し」のことで、

 

体が溜まった良くない物を出して体質改善しようとして起こること💫

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって毒素を外に排出するから、

 

それが一気に表面化して、

 

一時的に悪化したように見える。

 

 

 

 

解毒のサイクルのひとつの工程

 

 

 

 

内包していた悪いものが外にドバッと押しだされるために、

 

一時的に表面が悪くなるんですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

28歳くらいの時に冷え取り靴下健康法にハマって、

 

ずーっと靴下を68枚くらい重ねばきする生活をしてたのですが、

 

その時も身体じゅうに湿疹ができたりしました。

 

 

 

 

 

 

今思えば冷え取りって少しスピ寄りで、

 

あれを通ってきて良かったな〜って思ってたりもするのですが、

 

要は人間が持つ自然治癒力に抗わないで、

 

 

 

・毒が出てきたら止めないでどんどん出す!

 

・毒が出なくなるまで出し切る!

 

・そうすれば実は早くキレイに治る!

(湿疹は掻きむしりなさいという教えもあったほど)

 

 

というようなことを言っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいかと言うと、

 

それはこころも同じだよね♡

 

と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

ジュクジュクに化膿した傷は、

 

ガードや絆創膏で塞いだりすると酷くなってしまったりする。

 

 

 

 

でも洗浄して滲み出してくる体液を流し出せば‥

 

あっさり綺麗に治る。

 

 

 

 

 

 

 

そんな身体と同様に、

 

人間の心だってただのエネルギー体

 

 

 

 

 

膿んでいるなら膿をぜ〜んぶ吐き出す。

 

 

そしたら綺麗にフラットになるんです♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

変わり始めて自分を生き始めると、

 

一時的に悪化して「このままどんどん悪い方に進むんじゃないか?」って不安になることもあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

[良くなり始めた証拠]

 

だったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕事してて思うのが、

 

根っから不幸な人愛されない人

 

それから意地悪な人極悪な人っていうのもどこにもいなくて、

 

 

 

そんな風に見えるとしたらそれは、

 

その瞬間その瞬間で

 

「心の膿が溜まっている人」なだけな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐き出せば、

みんなつるんとキレイ♡

 

 


 

 

image

 

 

 

 

顔やスタイルや外側が「幸福」を引き寄せる訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せが働くのはいつでも、

 

 

 

・いまあなたが思っていること

 

・いまあなたが感じていること

 

・目には見えないけどあなたが発信している電波(脳波)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、

 

心の中の色がピカピカしているのかどうか

 

なんですよ。

 

ただ、それだけ☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心のルックスは、

 

いま何色をしていますか??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカピカしてる?
 
明るい?
 
それともシクシク泣いてる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクやスタイルに気を配るのと同様に、
 
自分の「心のルックス」に気を配ってみて下さいね😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず現実が変わりますから💫💖💛💝❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、心のルックスが明るくなる事自体が幸せ「そのもの」な訳で、
 
現実の変化なんてただのオマケだけどね😂笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このパイナップル味のチョコが美味しかった♪
 
 
 
機内で今年最後の新月のお願い事を書きました💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎今日のインスタライブは、
来年にみんながしたいことを応援する回にします🥰❤️
 
15:30からお話しましょう!
 
 
Instagram@yoshino_nahoをフォローお願いします♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1席空きが出ました‼️/

【自分恋愛塾第11期講座💍】

自分の人生変える覚悟ができた方、お待ちしています🥰

 

 

 

 

現在1,355の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡