「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
昨日は我が家で自分恋愛塾9期のリーダーズ会でした〜(*≧∀≦*)❣️
 
 
 
彼ちゃんが日帰り出張の日を見計らって、
みんなに新居に来てもらいました〜🥰💓✨✨
 
 
左から小島歩ちゃん、Mちゃん、mimiちゃん、Claraちゃん💓
 
 
 
 
 
料理は超簡単なものを…🤣
 
みんなが沢山持ち寄ってくれたから本気で助かった!笑笑
 
 
 
ピンクのケーキまで❤️
超かわいい!
 
 
みんなが来るから…ってことで、
彼ちゃんご自慢のワインセラーから、この日の為に1本お勧めを出してくれて乾杯しましたよ🥂💕
 
このパンのサンドはなんと小島歩ちゃんの手作り🥪✨
パン焼けるって尊敬する〜😍🍞
 
モチモチしてて超美味しかったです💕
 
 
楽しい話は止まらないハート
 
 
 
 
 
様々な変化が凄まじい9期生のサブ講師をしてくれているみんな✨✨
 
 
 
 
 
 
実はそんなみんなも、
 
初の継続講座のお客様を迎えることになったり、
会社を辞めることが決まったり、
お茶会をやることになったり、
 
 
 
この1か月だけでもめちゃくちゃ人生変わってて凄いんです😍🌈✨
 
 
 
 
Claraちゃんとmimiちゃんもこれからお茶会をやるらしいです❣️要注目!!上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーの凄まじい入れ替えが起きていて人生のステージがぐんぐん上がっていってる💖🧡❤️
 
みんな、どんどん楽しいことしてるー音譜
ハッピーは伝染するし、エネルギーは巡らせば巡らせるほど駆け巡るのだね!!!💫
 我々は、高速回転エネルギー体❣️←最近降ってきた言葉🤣w
 
 
 
 
もはや1か月前とは思えないこのとき、、、
 
image
 
 
「えっ!?
「そんなことあったの?!?
「すごい〜!!
 
が止まらなくて、
発言も別人になってたりするからもはや半年くらい経ったかのよう…💖🧡💛✨
 
…でもたったの1ヶ月前なんだよね🤣
 
 
 
image
 
「お互い気になったことはどんどんやろー!」
「とにかくなんでもかるーく挑戦してみようねー!」
って言い合ってるけど、
 
 
「菜穂さん見てればかるーくやるのが秘訣なんだなって分かります。笑」
って言われて、
 
「やっぱり〜??」って思いました💗🌈✨✨
 
 
image
 
 
私、ほんとに興味湧いたらすぐやるもんね🤣
 
 
そして飽きたらすぐやめる!
サッと!!笑
 
 
 
 
有言実行まったくしないんですよねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
「やるね」って言ったことが100個あるとしたら、
そのうち本当にやるのは1個2個ぐらい?笑笑
 
彼ちゃんからは「やるやる詐欺の番長」とか「末っ子ギャング」とかよく言われてます🤣
 
 
 
 
 

だけどそんな私が本当に有言実行して続けられてることがあったら、
 
彼からしたらそれは
「逆に凄い!」
「あの有限不実行の菜穂が…涙😭」
って感動するぐらいのレベルな訳で、
 
 
そりゃあ結果も出る訳で✨笑
 
 
 
サブ講師はもはやそれがわかってるから、
いい感じにハッパかけてくれるしもう本当に有難いです💖💖💖
 
 
image
 
 
 
 
 
「やる」って言うのがまずはなんといってもスタートです。
 
 
 
 
 
 
 
どうやってやるのか?、とか
そもそも可能なのか?、なんて
 
「やる」って言ってから考えればいいわけで、
 
 
 
 
やるって言った。
そっちにアンテナ張り出す
決まる。
現実化
 
 
 
だからさラブラブ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
色んな女性達の悩みを聞いてると、
 
 
言ったからには成功させなければいけない。
始めたからには、終わらせなければいけない。
付き合ったからには、結婚までいかなければいけない。
 
 
みたいな謎の「ねばならない」ルールが多すぎる気がするんだけど、
 
 
 
そのせいで、
「やる」って言うまでに何年かかってんだ!?
ってこともしばしば…。
 
 
 
 
 
男女交際もそうだけど、
続けることが一番難しいのに、
 
いつまでたっても始めないから、
うまくいかないんだよ。
 
 
image
 
 
 
 
 
で、一方、
もう情熱は冷めてるのに「いや、始めたからには!」みたいに嫌々やっていることもある。
 

 
「いま付き合ってる彼とは望む溺愛の形では無いから、このまま結婚したくない」
と本心では思いながら、
彼に合わせて本音を隠して付き合ってる⚡️😨
 
 
 
 
 
 
 本田圭佑選手じゃないけど、
「情熱は、足りているか?」と問いたい✨✨
 
自分の人生幸せへの情熱だよ!
 
 
 
 
人生楽しく生きたいのに、
いやいや義務感だけでやりたくなくなったことをダラダラ続けるなんてナンセンス!!
 



 
そんなことしてる間に、
あっという間に私たちみんなおばあちゃんだよ⚡️

誰しも平等に!






 
情熱も無いのに続けることは、
回るエネルギーも回らなくなっちゃうんだよ笑い泣き
 

 

 

 

 

 

人生楽しくしたいなら、

楽しいことしかしちゃダメでしょ。

 

 

 

 

 

しんどいこととか嫌々やっていたら、

絶対に輝けないし、抜きん出れないぞ❣️❣️

 

 

 

 

 

 

自分の人生に、

自分の幸せに、

「夢中」になっていますか?

 

 



 
「夢中」とはまさに夢の中みたいな感覚です💖
 
 



 
かろやかであったかくて明るいエネルギーで、
その為ならいくらでも行動できるし、
「楽しい」しかないし、
全然重く無いししんどくないベル
 
 
 
 
 
 
尊敬する箕輪厚介さんの大好きな言葉。
 
努力夢中に勝てない。」
 
 
 
この言葉は私の心のエナジードリンクです❣️
 
 


 
 
いつも夢中に従っていれば、
人生はうまくいくから❤️🧡
 
 
image
 

 
明日は9期生の3回目の講義!!
みんなに会えるの楽しみだー💗💗
 
 



 
💎こちらも参考に💎
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\募集開始2日で満席‼️/

⚠️空きが出た場合はキャンセル待ちの方から順にご連絡いたします。

image

 

 

 

現在1,080の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡