自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
東京に帰ってまいりましたー☺️✈️💕
 

インスタのストーリーズで沢山コメント下さった皆様、ありがとうございます💖🧡✨

 

 
ついに沖縄で、彼から正式にプロポーズされました(*≧∀≦*)💘💫💕
 
 

 

海の見えるホテルの部屋で🏨💗🎁

満点の星空を見上げなから🌌💍✨✨

という夢にまで見た最高のシチュエーションでのプロポーズでしたー❣️❣️😍💕🌈

 

 

感無量で号泣…😭
感動の涙が止まりませんでした‼️
 
宇宙は最高のタイミングで、
一番幸福感を受け取れる時に「それ」を用意してくれてる💗💗✨
 
 
全てにパズルがピタッとはまるように、
嬉しいことが続々と起こり、
色んな人やモノとの巡り合わせがあり、
「ちょっとした誤差すら、ロングスパンで仕込まれていたんだね…😭😭✨笑」
と感動!!
 

理想のプロポーズを引き出す方法については講座でお伝えしていきますね😉🎊🎁

 

 
 
 

このGWは他にも沢山の気付きがあって、

最初から最後まで彼に感謝し通しの10日間でした✈️🍀💐💕

 

 

心の中の言葉口から発する言葉を合わせると、

大げさじゃなく毎分くらい「ありがとう!」って言ったんじゃないかな👍?笑

 

 

 

 

 

ブログ読者様にお伝えしたいのは、

「ハリーウィンストンの指輪をパカッってしてプロポーズされたい♡」のは完全に私のエゴだったので、

それをしなかったとしても彼に不満などあろうはずがなかったでしょう(イチロー風)✨✨

 

 

 

彼はそのままで完璧♡

私たちの関係も完璧♡

彼の愛になんの不足も不満も不安もゼロ♡

 

 

 

だから彼がプロポーズをしてもしなくても、

感謝に1ミリも代わりないのです💖✨✨

むしろずーーーーっと幸せで愛を感じられていました🥰💕💕

 

でも理想のプロポーズは叶えたかった!笑

叶わなくても幸せだけど、叶ったら最高だった!

 

 

 

 

物事を上手くいかせたいなら、

必ず始める時の気分が「不足」ではなく「充足」から始めること💫

 

 

 

 

足りない、足りないと、

外側の「結果」だけ求めないこと💘💔

 

 

 

 

 

 

そして愛を愛のままでちゃんと受け取れる人になるってことが何より大事で、

それをこの日まで待っていてくれたのかなぁ♡と、

このことをまさに納得させられました🥰💛💫

 

image

 

 

 

実際、

理想のプロポーズが叶うずーっと前から既に完璧に「充足」で、

私が彼を変えるつもりは一切なく、 

ただ意図してそれが叶った時の自分で過ごしていただけ😉🌈🎶

 

 

心地よ〜く、その時その時を子供みたいに楽しんでいました💗✨

とはいえ、
結婚の約束したのがだいぶ前過ぎて、
新居選びや入籍までなんだか事務作業っぽくなりがちだったから、
このタイミングで「これぞ人生最高のプロポーズ‼️」って感動出来て良かったです☺️💓✨
 
 
 

エンゲージリングに関しても、

高いものがいい、

安いものがダメ、とかではなく、

自分の好き♡と相手の好き♡を最優先できたことが何より嬉しくて…💍💓✨✨

 
来春ぐらいにハワイで挙式をしようと考えています💒🏖💕
 
 
彼も私も一度失敗しているので、強い(^^)❤️
 
 
 

だからこそ読者さまには、

幸せな結婚の「その先」を見せてあげられたらいいなぁ♡と思いますよ👍👍✨

 

 

 
はからずも新月だったので、
海に入ってシーカヤックしたり、
のんびりプカプカ浮いて波を感じたり、、、
 

 

地球の重力や遠心力、

慣性の法則やエネルギーの法則についても新たな気付きがありました🌎💫🌕✨

 

 

首里城跡にも行って、良質なインプットが沢山❣️

 

 

キングダム見た後だからか、

琉球王国450年の歴史が中国と日本の板挟み外交だったことも興味深くて…🇨🇳🇯🇵

 

沖縄には何回も行ってるのに、歴史を知ると本当に興味深い!!

 

 

 

おめかししてディナーへ🍽💕
 
行列のパンケーキ食べたり🥞
 
 
プールで日が暮れるまで遊んだり、
 
 
国際通りでタピオカミルクティー💗
 
パターゴルフしたり⛳️、
地元の居酒屋さん行ったり、
ブルーシール食べたり、
「いまを楽しむ♡」に特化した有益なインプット期間でした❣️
 
 
 
 
 
そしてGW、
皆さまから沢山素敵なメッセージをいただきました💓
一部ご紹介させて下さい🌟
 
 
 
ありがとうございます💕
 
質問して下さったのは、こちらのワンピースですね👗💁‍♀️↓
 
 
こちらは『Hobbs London』のものです💓
 
イギリスのキャサリン妃も愛用している『Phase Eight』の姉妹ブランド✨
 
お手ごろな価格で上質でエレガントなデザインが沢山あるので気に入っています😊❤️
 
沖縄でもカジュアルに着てたよ❗️
 
 
 
 
 
メッセージありがとうございます🥰
凄いですねー❣️
一緒に「受け取り上手♡」を目指しましょう(^^)💝✨✨
 
 
 
ブログデザイン、可愛いですよねー😍💕
ありがとうございます💓
私も超お気に入りです🎶
友人のWEBデザイナー泰道ゆりかちゃんが制作してくれました💛
 
彼女もいまや大人気デザイナー❣️
インスタが超可愛いの💖
 
 
ハワイ挙式の様子も可愛くて可愛くて…
私のブログデザインの世界観が好きならきっとキュンキュンくると思いますよ😍♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、
今日の本題へ…😂
 
 
 
 
 
実はこのあいだ8期生と個別zoomをしていて感動しました…✨
 
 
 
「いま幸せしかないです❗️」
「3ヶ月前の自分と別人です‼️」
「こんな風になっているなんて、信じられません‼️
 
「菜穂さん講座代めっちゃ安いと思います❗️」←🤣
「もっと高くして良いと思います‼️」←爆
 
 
 
…そんな風に言う彼女はなんとGW明けに退職届を出し、
好きなセラピストの仕事で起業する予定です😉✨
 
 
入塾前、肌荒れで悩んでいたのに今は超美肌🧴❣️
 
 
その秘訣は、
 
 
自分を愛せたこと🧡✨
自分の人生に夢中になれたこと🧡✨
自分は愛される価値のある存在だったと気付けたこと🧡✨
 
 
 
親のワーク後の変化が特に凄くて、
これらのことがもう当たり前にできるようになった彼女😭✨✨
 
 
 
 
そう、
肌には、
自分をどう扱ってるかが
一目瞭然で出るもの♡
 
 
 
 
 
だから美肌の為にはその3つが大切過ぎるほど大切💗
 
 
むしろこれ無くしては、
どんなテクニックを使っても、
理想の男性に愛され続けることはないのだから…✨✨
 
誰よりも自己価値の低かった私が言うと
説得力がありますでしょ笑
 
 
 
 
 
そんな風に彼女に「私も菜穂さんみたいにこういうことを伝えていきたい」と言われて、
涙が出るほど嬉しかったのです💗💛‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他にも卒業生が次々と殻を破っていて、本当に尊敬します…😭✨

彼女たちは、ハッキリ言って私より全然凄いです❣️キラキラ

 

 

 

 

 

💎グループの継続講座開催ミスコンに出場する(!)ことを決めた、

「やまとなでしこ塾」のさゆりちゃん❤️

 

 

💎ついに美しいお顔を出されて、継続講座をスタートしている、

「婚活メソッド」のRubyちゃん❤️

 

 

💎去年暮れの入塾から半年で退職起業!こちらも継続講座を予定している、

看護師恋愛コンサルタントの小島あゆみちゃん❤️

 

 

 

 

 

みんな、

与えられた環境の中で、

言い訳せず、

絶対に自分がやりたい事を実現する💪

っていう気合いの中で輝いている🌟💕

 

 

自分の人生に夢中な大好きな人たち♡😘

 

 

 

 

彼女たちの口から、愚痴とか不満を聞いたことは一切ありません😊✨✨

ほんと、誰に対してもフラット🎶

 

 

いつもサブ講師をお願いするときですら、

「お勉強させていただけて幸せです♡ありがとうございます♡」と言ってくれる💓

 

 

 

そりゃあ愛したくなるし、沢山与えたくなるよね❣️

当たり前過ぎる事実🥰!!!

溺愛されるのも納得です💡💕

 

 

 

 

 

最近では

 

 

💎7期生のクララちゃん❤️

 

💎8期生のかほちゃん❤️

 

 

などなど続々と

ブログに自分の思いを綴る生徒さんたちが…ハート

 

 

 

 

 

彼女たちの活躍を見ていて、

実は前々から卒業生にリクエストされていたことを

実行に移す決意が固まってきました‼️

 

 

 

 

 

…いつも私の自信の無さから、

後回しにしていました😂

 

 

 

 

でも前述の8期生と話していてこの度、

ついに確信に変わったのでやります💞

 

 

 

 

 

 

自分恋愛塾の卒業生向けに

起業やパートナーシップ、豊かさについての

女性の人生全般の講座を開講します‼️(^^)✨

 

 

 

 

彼との愛に満ちた永遠のパートナーシップや、

自分を最大限に発揮して稼ぐ生き方をミッチリ伝授するつもり💖

 

 

 

しかも私の新居で…♡

 

 

 

 

 

 

以前の私やみんなは、

たぶん

自分の人生に夢中になれないから

他の人の人生が気になっていたと思うんです😱💦

 

 

 

 

 

でも今、

 

 

 

「好きなことができている」

「やりたいことをやれている」

「やりたいことが見つかった」

 

 

 

 

そんな風に

彼に認められるかどうか、

彼に愛されるかどうか、

がどうでも良くなったら(言いかた笑)、

 
 

「受け取れる」ベースが出来た証拠❣️

そんな受け取り上手さん達に、私はタップリ与えまくるよーぶちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それに

自分の人生に夢中になれた時に、

彼は勝手に貴女に夢中になっているものだから😊

 

 

 

 

 

 

卒業生、楽しみにしててね〜❣️

 

詳細はこれからなんだけどね♡
 
image
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

⚠️9期講座は残1席‼️

image

 

 
 

現在895の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡