吉乃菜穂ですおねがい





突然ですが私のところに来る婚活女性の皆さんのお悩みのうち、
トップ3までに入るであろう悩みの1つが、

『好きな人や気になる男性の前で自分を出せないこと』




つまり自分の良いところもダメなところも全部、ありのままさらけ出すこと💡✨✨




これがみんな難しい‼️



・好かれたい。
・いい女に思われたい。
・完璧な女に見せたい…



などなど考えてませんか!?



それねー、
The わかる of わかる笑笑





(私もなんなら彼ちゃんに出会う今年の夏まで、そんな感じだったよ!爆)






でもね、

それをやってると好きな人からは相手にされず、どうでもいい人に好かれちゃうんですよね💦




つまり最短で溺愛結婚したいなら絶対に避けた方がいい事象が起こるんですよ(~_~;)




頑張って良く見せようとしてる姿は、人は見抜く。





婚活デートの場では“残念な人”になってしまっているのに、気付いてない人も多々…




逆にどうでもいい人には好かれようとしないので、自分を飾る必要がないんだよね笑笑い泣き







これに心当たりがある方、

そんな過去の私のような人にこそ、




11/5の箕輪さん講演会

「箕輪厚介、女性とここだけの話。」

に来て欲しい!!!


(自分が買った本100冊と一緒に写真を撮りました笑)



何故か?




生の箕輪厚介さんに会えば、

自分を飾ったり良く見せたりするなんて、
なんて馬鹿馬鹿しい事なんだ!

って思えるはずなんですよっ💖💖💖


だって私がそうだったから🤣✨✨










実はパッと見の印象から怖い人だと思っていた私アセアセ




でも実際に話してる箕輪さんを見たとき、私の印象はガラガラと崩れ落ちました。。。



「なんだこの超・本音で生きてる人は‼️」

「なんだこの誰にも威圧感を与えない究極の愛されキャラは‼️」




…衝撃でした。






私は箕輪さんを知ってから、
人に自分のダメなとこをさらけ出せるようになりました。



ポンコツな自分を隠さなくなり、彼や周りの人に頼りに頼りまくっています🤣


(普段の箕輪さんはハイボール片手にほんとずっとこんな感じで笑ってます。)



見た目やSNS上の人格からは想像も出来ないほど優しいし…
実際、モテるんですよ💖💖




いち会社員で編集者なのにオンラインサロンメンバーが1200人以上いて、
ホリエモン、落合陽一さん、見城徹さんと言った名だたる方々から好かれていて、、、



少なくても箕輪さんが嫌いな人は彼のオンラインサロンになんて入らない訳だし、つまり彼はそれだけの人達を惹きつける魅力があるってこと✨✨




【究極の自己開示】
【自分がこころを開かない限り、相手もこころを開かない】



そんな大切なことを、私もオンラインサロンで日々箕輪さんから学ばせて頂いてます😊🍹💕💕



いま苦しい人、
自分を出せないと悩む人。




そんな人ほど箕輪さんの愛され力を目の当たりにすれば、なにかつかめると思ってる。
(私がそうだったから!!!)





当日は、
「女性が社会で幸せに生きる為には?」みたいな本質的な質問から、
「この女は離したくない!結婚したい!って思う女性はどうゆう女性ですか?」etc…


根掘り葉掘り聞き出したい!

ベールに包まれた美人奥様とのプライベートに迫ったりもしたいなぁ💖




自分恋愛塾の塾生にも
箕輪さんになにを聞いて欲しいか?アンケートを取ったところ、



⭐️箕輪さんも落ち込むことがあるのか??あるとすれば、落ち込んだ時に回復するためにすること。



⭐️箕輪さんは行動力がすごいと思うのですが、そんな箕輪さんでも驚くぐらいすごいと思った奥さまがしたこんな行動力!というエピソードがあったら知りたいです❗
夫婦って似ているのかな?って気になって笑


⭐️箕輪さんが奥さまを大切にしてるな、と自分自身で思う瞬間は?



などなど、

色んな質問が届いています🤩🤩





箕輪さん優しいからなんでも答えてくれそうですっ💝✨✨笑






当日までに、箕輪さんの著書『死ぬこと以外かすり傷』は読んでいてもいなくても大丈夫です‼️(←怒られるかなw)


コレ↓

話題沸騰中!ついに8万部突破したベストセラー本‼️






講演会は残席わずかですので自分を出せないと悩んでいる方はお早めに!!

下矢印下矢印下矢印下矢印



さて、そんな箕輪さんの素顔が一番出ているな〜って私が思うのはこの動画👇

ただただ楽しい動画なんで是非ご覧下さい💖✨
こんなユルさも箕輪さんの魅力です。笑











今日も応援しています📣







🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

↓↓↓
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
下矢印
 
 

562名が登録中❣️

<自分恋愛塾LINE @>
 

 

友だち追加 

 
 
 
 
 
 🌹大好評の自分恋愛塾6期生、満員御礼となりました❗️
多数のご応募ありがとうございました♡🌹
 

 
 

 

 

🌹noteアプリで更新中🌹

↓↓↓

image

 

出会って1ヶ月で結婚を決めた彼ちゃんとの日常から感じたこと。まだまだこじらせ継続中の私だからこその気付き♡

 

 
 
 
 
 
 

「女は明るく楽しく色っぽく♡」
右矢印詳細はコチラ✨
 
 
 
 
堀江貴文さんの「多動力」、落合陽一さんの「日本再興戦略」を仕掛けた幻冬舎・編集者であり、死ぬこと以外かすり傷著者 箕輪厚介氏をお迎えし、人生を自分でコントロールしたいと願う女性が自己実現をどのようにしていくのか、メディアでは語れない”ここだけの話”を交えて2時間ぶっ通しで語っていただきます。
 
今回モデレーターは女性のバリューアップを目指す”自分恋愛塾”を主宰する吉乃菜穂が務めます。
 
 
 

▼スケジュール

2018年11月5日(月)18:15 open / 19:00 start
 

▼会場

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3
渋谷東口ビル1F TKPガーデンシティ渋谷 ホールB
 
 
 

▼チケット 

早割:¥3,500-
一般:¥4,500-
書籍付:¥5,500-
 

 

 

 🌹現在募集中の講座はありません🌹