「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

 

先週土曜日にスタートした10期生ですが、

みんなのエネルギーの上がり具合に比例して現実の変化が半端ないです‼️🌈💓

 

 

 

 

 

 

昨日も講座翌日に彼氏ができた生徒さんがいるってお伝えしましたが、笑

 

 

なんとその翌日にも別の生徒さんに彼氏ができました〜😆❣️💖❤️🧡

 

 

 

 

 

(さっそく週7でデート入れてるすごい行動力の彼女😂💓)

 

 

 

 

 

ね!だから言ったでしょ?

ちょっとしたやり方や思考を変えるだけでみんなスルスル上手くいくって❣️デレデレ

 

 

 

にしても凄い!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、「講座前日に彼氏とお別れしてきました」と言ってた生徒さんが、

 

 

 

旅先からそのまま会いに来てくれた彼の愛情を受け取れるようになって、

パートナーシップ劇的改善されていたり!!😆💕

 

 

 

 

 

 

 

彼女のアウトプットが学びが多すぎました…❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

〈一部抜粋〉

 

 

“自分の受け取る力、見る力がなかっただけで彼は彼なりに考えてくれているし、

先週までのモヤモヤはなんだったのか?と彼が変わったんじゃなくて自分の見方が変わったことで、

こんなに景色違うの?を実感。”

 

 

 

 

 

すごいよね〜😍❣️✨

 

 

彼女は年内プロポーズを目標にしてるので、

彼との関係を構築しながら他の候補者も見ていくとのことです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、何度も書いて来ましたが、

彼やパートナーって「合わせ鏡」なので、

 

 

 

自分が感謝をできるようになると、

相手から優しい言葉を掛けてもらえるようになるんですよ🥰❤️💫

 

 

 

 

 

 

だからこそ、彼が優しくないと感じる時は少し自分を振り返って見るといい✨

 

 

自分自身が彼に寄り添って、

温かい言葉を掛けていたかどうかを💡💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、講座の前日に告白された男性と、
懇親会中にお付き合いすることに決めた彼女も…❣️❣️❣️💓

 

 

 

 

付き合えた事を喜んでくれると嬉しいよね照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々あって、

あまりにもみんながスルスル変化してくから多すぎて書き切れないんだけど笑、

 

 

思考が変わる事で10期生の「愛されスイッチ」

ONになったのを感じましたよ〜💖💛❤️🌈😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日お伝えしたいこと♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この間、10期のサブ講師もしてくれている卒業生のはるちゃんのブログ読んで感動したんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に自分恋愛塾の生徒さんって、

みんな私と似たエネルギーの、

“不器用だけど憎めなくて良いヤツ”って感じの子達で…

 

 

 

 

 

彼ちゃんにも良く、

「菜穂の生徒さんってみんな菜穂にソックリ❣️❣️」って言われるんですが、

 

本当に私はみんなが大好きすぎるんです❤️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

で、私は何でこんなに“不器用だけど良いヤツ”ばかりを引き寄せるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも、

私がずーっと執着していた“人から嫌われないこと”を捨てて、

自分自身を生き始めたからだなぁって改めて思いました♡

 

 

 

 

 

周りの人の顔色を必死で伺うのを辞めて、

「自分を生きる」事に一生懸命になると、

勝手にどんどん好きな人や大切にしたい人しか寄ってこなくなります🧡💕

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これは講座初日あるあるなんですけど、笑

例に漏れずスタートしたばかりの10期生の相談に乗っていた時、

 

 

 

「アプリ登録したら会社の人に会いそうで怖い…」

 

「LINEのアイコン自撮りに変えたら周りの友達になんて言われるか…」

 

 

そんなどうでもいいことで悩んで一歩踏み出せなくなっていた10期生さん達笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

で?笑笑

 

 

 

 

って感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

まぁその思い込みやブロックが初日からことごとく外れたからこそ、

今こうやって彼氏ができ始めた訳ですが🤣❣️

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

私も婚活アプリのプロフィール欄に当たり障りのないことを書いているうちは、

狙っていた経営者の層の男性からイイねが来ることは無かったんだよ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

万人に好かれようとしてる人を魅力的に感じる人はいません⚡️

 

 

 

 

そういうのって透けて見えるからね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生には絶対に二者択一しかないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

 

[嫌われないこと]

 

[愛されること]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…びっくりしません?

 

 

 

でも本当にそうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

[嫌われないこと]=[愛されること]…だと勘違いしている人も多いですが、

 

そうではないのが人生の面白いところなんです☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、

 

 

「これを言ったら嫌われるかもしれない…」

 

 

そんな風に思うことの中にこそ自分らしさがある訳で、

 

 

 

自分を押し殺して[嫌われない]を目指すと、

その人の持つ良さも消えてしまう😱

 

 

 

 

 

“好きでも嫌いでも無い、どうでもいい人”に成り下がってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[嫌われない]を選んでいるうちは、

[溺愛される]は手に入らない⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

二度と戻ってこない“人生の時間”を、

[嫌われない]の為に命を燃やすの??

 

 

 

 

自分にはまだ[溺愛される]道も選べるかも知れないのに、

それでもリスクを恐れて[嫌われない]を取る??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われないことと溺愛されること。

 

 

 

 

 

どちらかしか選べないのに、

それでも嫌われないことを取る??

 

 

 

 


 

 

 

それに気付いたから、私は変わりました💡

 

 

 

 

 

 

自分らしさを全開に出したプロフィールに変えた時から、

理想としている男性に婚活アプリで会えるようになっていったのです😊💖✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10期生にも、

 

 

 

①どんな人と結婚して幸せを分かち合いたいのかをまず決める!

 

 

②その理想の人物の解像度を上げまくって、

たった一人のその男性に対してラブレターを書くくらいの気持ちでプロフィールを書いてみて?✨

 

 

 

 

 

ってアドバイスしたら、

 

 

 

翌日ある生徒さんが仕上げて来たプロフィールが

非の打ち所が無い最高のプロフィールでした!!😍💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、プロフィールを読んだだけで彼女の素直さや人となりが分かるし、

付き合った後の幸せな未来がニヤニヤとイメージできるぐらいのプロフィールで…❣️❣️ラブ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良くなったね!って褒めたんですが、

明らかにマッチングする男性のが変わったそうです💖✨

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、今でこそこんな風に偉そうに言ってますが、

 

 

 

実は私こそ長年嫌われるのが怖くて、

全員に好かれたくて、

本当の自分を出せなくて悩んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばブログやSNSで顔出ししたり実名出したり、

インスタライブや講演会をすることって、

会ったことも無い人から叩かれたり嫌われたりするリスクの連続ですアセアセ

 

 

 

 

ましてや私の発信の内容って、

婚活とか恋愛。

 

 

 

こんなことを発信している私は、

プライベートでそりゃだいたい誤解されますよ!😂

 

 

 

 

「モテテク使って百戦錬磨なんだろ」

「俺もコーチングして欲し〜」

 

 

 

そんな風に気軽に言ってくる心無い男性もまあ、いますよね!

 

 

 

 

 

は?

だったらこの仕事してないわ!

こっちがどれだけ命かけてきたのか知っとんのか〜い!!

って感じなんだけど🤣

 

 

 

 

 

 

 

あとはアンチの人です。

 

 

 

 

よく知らない人からのメッセージで「存在が気持ち悪い」とか言われたときはびっくりしましたが、

 

そんな時に私のお守りになった大切な言葉。

 

 

 

 

 

"知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している。" 

- Paris Hilton/ パリス・ヒルトン

 

 

 

 

 

あのお騒がせセレブで一世風靡したパリス・ヒルトンのこの言葉が、めちゃくちゃ勇気をくれます。

 

 

 

 

 

 

確かに知りもしない人から嫌われるの、

そりゃ良い気分はしないけどさ、、、

 

 

 

 

で?

 

 

その人達って私の人生になんか関係あるっけ??笑笑

 

 

 

って!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人生の時間を、

自分はどんな人達と関わりたいのか。

 

 

 

 

 

 

それを決めると腹が決まりましたね♡

 

 

それから幸せが加速し始めました❣️💫

 

 

image

 

 

 

 

それにそういうアンチの人って結局私が何しても、何もしなくてもきっとそうなんだろなーって思います🤣

それに気付くと、そんな人の為に自分の貴重な時間を費やすのアホらしくなりますよ上差しドキドキ

 

 

 

 

 

そして、

そんな人は全く見えなくなるくらい、

私のことを良いと言ってくれる人に出会える訳ですよ❣️🌈💕

 

 

 

 

実際に私に会いに来てくれる講座生の方々の素晴らしさと言ったら!!

 

 

image

 

 

 

 

もー大好き過ぎる‼️

 

 

 

 

早く次の講義にならないかな💗🤣

 

 

image

(ま、勿論入塾面談で合うか合わないかを事前に選ばせていただいてるんですけどね♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

婚活でもそうでしたが、

ビジネスにおいても私はターゲット層が超明確でした✨✨

 

 

 

 

 

私の書いていることに刺さってくれる方々、

まさに講座生やよくメッセージを下さる読者の方々のような人達の力になりたいと思っています❤️

 

 

 

 

 

そうじゃない人たちのことまで気にしてられません😆💕

 

 

 

 

 

 

大切な人達や、

自分が好きな人達からだけ、

愛されたい。

 

 

 

 

 

それ以外の人は、

嫌うもどうぞご自由に♡

むしろ関わらないで貰った方がお互いハッピーよね?

 

ってスタンスなのでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは二度と戻って来ない自分の貴重な時間を、

嫌われないことに費やしたいですか?

 

 

 

 

 

それとも大好きな人から溺愛され超絶ハッピーに過ごすことに費やしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は断然後者です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎コチラも参考に♡

ここが分かれ道♡大きな幸運を手にする人とは?

結婚するカップルの彼女が絶対にやっていることとは?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それから、月曜日の夜インスタライブに参加して下さった方ありがとうございました❣️
 
 
 
 
ゲストにやまとなでしこ塾のさゆりちゃんが来てくれて、
沢山の人が参加してくれて超楽しかったです💖✨✨
 
 
何だかずっと笑ってましたね😂
 


YouTubeにアップしました💗


 

 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼‼️/

⚠️次回先行案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,189の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡