「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
ハッピー報告がどんどん舞い込んで、
 
ブログアップが追いつかないんですけど!!!😆💓✨
 
 
 
 
 
 
まずは週末&本日の、
 
入籍報告3件〜❣️❣️🎉💕💒✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら溺女サロンメンバーちゃん🥰💗✨✨
 
 
 
そして、





 
いちこちゃんのなんとも感動的な復縁のご報告や😭‼️‼️
 

なんて幸せそうなんだ‼️可愛すぎる😭💕

本当に素敵な笑顔❣️








 

彼氏ができて幸せいっぱいの自分恋愛塾10期生sayaちゃんのご報告も💞✨✨‼️

 

50本の薔薇、凄くない⁉️😍

綺麗〜✨✨

 










そんな中、
 


昨夜は溺愛女子サロン内でゆるゆるおしゃべりzoom会をしましたよ🥰🌈💕✨
 
 
 
(Facebook Liveでも同時中継♡)
 
 



入籍された方や彼氏ができた方が何人もいて、

みんなでお祝いしたり、

相談や質問にお応えしたりして、

大盛り上がり‼️😆
 
 





 

こんな名言も生まれたりしました💡笑笑

(いちこちゃん作)







それにしても、

いちこちゃんのこの感動の復縁ストーリーは、

載せずにはいられません😭‼️‼️
 
 
 

 






昨日のzoomでは復縁以外にも、

男性が溺愛したくなる心理について説明させて頂いたんだけど、



ほんとこのまんま‼️✨✨









エネルギー上げて、

勝手に幸せでいるに尽きる😂💗笑
 









 


そういう幸せそうな女性だからこそ、

男性は「俺が、更に幸せにしたい❣️」


って感じるだけなのだ!!😆💕









(くれぐれも言っておくけど、
美人だからとか
優しいからとかじゃないですよ〜)✨✨
 
 












早速おしゃべりzoomのアウトプットしてくれてる溺女サロンメンバーちゃんのブログもチェックしてみて下さい💗

 
 
 
Twitterでのアウトプットもどうもありがとう‼️
一部抜粋💗




















※溺女サロンメンバーはアーカイブ動画があるから是非見てね💗参考になることばかりよん🥰



 
 




さて。



そんな今日は、

「子連れ再婚」について💡






昨日のzoomでも、

お子さんがいらっしゃるメンバーちゃんが、



彼に

・子供に会って欲しいこと

・結婚したいこと

が怖くて言えないです…




っておっしゃってました。



(こういう質問沢山いただくのです。)



 






 

…なんで怖いのだ?

 

 



なんでなのだ!



why???



年齢のこと気にしてる人もそうですよ?











自分恋愛塾では溺愛スピード結婚決めてるのは圧倒的にアラフォーさんが多いのに、

 

 

 

 

「アラフォーだから」

「バツイチだから、、、」

「子連れ再婚は厳しいだろうな」

 

 






これこそまさに“意図”できてないよなぁ

 


って思うんですよ⚡️⚡️⚡️

 

 



 

 

どうしたいのかを全く意図できてないの!



ザ・現実&相手任せ!!

 




 

 

っていうか、

 



その方はもはや、

 




「子連れ再婚は厳しい」

 

“意図”してるんだよね。

 

 




 

(まるで世間の総意か鉄則のように自分で思ってしまう思い込み。

私の「家族旅行は月1」という謎の思い込みとおんなじことね!)

 



 

image

 

そりゃあそう設定してたら難しいだろうと思うわけですよ…😭

 

 

 

 

 

 

 

何故?

 

 

 

 

何故わざわざ自分の婚活をハードモードにしようとするの⁉️

 

 

 


 

なんかいいことあるの??爆

 

 

 

(もしかしてドMなの??)←

 

 




image

 

 


「難しい」と思うか、

「簡単」と思うか。

 

 






どちらが結果を上手くいかせるのか?



 

って考えてみたことある??笑

 

 

 

 






 

 

私なら迷わず、

 

「私の子連れ再婚は超簡単だなー♡

だって私と結婚できる上に、

こんな可愛い娘ちゃんまでできて、

パパもハッピーMAXだよね💖」

 

 

って意図するけどなー❣️❣️❣️✨✨

 

 


image
 
 

溺女のお約束に、

『決めつけない、自分の事も相手の事も』


というものがあるんですが、





傷つきたくないからって先に 相手の気持ちや「うまくいかない」という結果を決めつけるのはやめにしませんか☺️??





どうせなら「うまくいく」という結果に決めつけてみませんか✨✨?
 
 
 
 


分かってくれて嬉しいー😆💕受け取り上手✨✨


昨夜は可愛い娘ちゃんに癒されまくり❣️
自慢しまくるといいよ☺️✨






それにしても、



ほんっと

溺愛ってコントよね😆💖💛💕









そう生きるから、

そう成るのだ💫💓
 
 




 

 

サロンメンバーの気付きやアウトプット、


見てるだけでこれから上手くいくのが分かりますよ〜☺️💕






もう手に取るようにね‼️😆笑

 



 

 
 

 

 

 

 

 

 

環境は人を作り、


人を変えるのもまた環境ですね✨✨






溺女として生きていこうね❤️


人生が喜びだらけになるよ🥰💖💫










そうそう、


沢山お問い合わせ頂いてる溺愛女子サロンの「第3期増枠」については、


8月以降になりそうですのでお楽しみに‼️






 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

理想の未来を先取りしたら、20日で結婚することになりました!

 

 

 

 

 

コント「最高に幸せな人」で生きる♡

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
235名のコミュニティになりました♡

 

第1期メンバー募集150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣次回の増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,800名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡