「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 

明日7/9(木)19:00〜

Instagram Liveします🥰💕

インスタで @yoshino_naho をフォローの上お待ちください💖

 

 

 
 

昨日7月7日、

 

私たちは結婚1周年を迎えました💖💛💗

 

 

 

 

 

 
令和元年の七夕🎋に私たちは入籍したんです💍✨✨
 
私たち結婚しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大笑いしながら過ごしていたら、

あっという間に結婚1周年☺️✨

 
 

 

記念日は大好きな主人と、

 

ザ・リッツ・カールトン東京の45階の『Azure45』さんでディナーデートをしてきました🥰💕❤️

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事早めに切り上げてくれて、
 
18時スタートで明るいうちから乾杯🥂💕
 
 
 
 
東京タワーの真ん前のお席で夜景に期待高まります😆✨

 

 

リッツは7/1に営業を再開されたばかり✨

 

変わらないホスピタリティと洗練された空間にウットリ…😍❤️

 

 

 
そうそう、
 
主人は仕事終わりだったからリッツのロビーで待ち合わせしたんですね✨
 
 
 
 
で、彼は身長が180cmで、
152cmの私からしたらすごく背が高いんですけど、
 
 

リッツの背の高いスタッフさんに案内され並んで入ってきたときに、

贔屓目かもしれませんがすごく大物オーラが漂っていて←

 

うわぁぁぁ♡

 

って感動する位かっこよかったんです😍💕

 

 

 

 

 

 

毎日一緒にいるのに!!笑

 

本当に新鮮な驚きでした✨

 

 
 
 
 
 
 
さて、
 
リッツの『Azure45』はミシュラン一つ星を5年連続受賞中の王道モダンフレンチ✨
 
 
 
 

パティシエ出身の宮崎シェフが作る、

 

目でも楽しめる美味しくて素材の味を活かしたフレンチが本当に美味しくて!!🍽

 

 

 

 

 

驚いたのは香り💫

うっとりして官能的とも言えるほど!!

 

 

 

 

何から何まで素晴らしくて、

改めて、料理って五感を使って味わうものなんだなー✨と感動🥺💕

 

 

 

 

 

◆amuse

フォアグラのテリーヌ、ポテトチップ

 

 

 

 

 

 

 

◆amuse

蕪ロースト、蕪スープ

(と、シャンパンで割るリキュールの蜜柑🍊)

 

 

 

 

◆pan

玉葱のシフォンケーキ

 

 

 

 

◆ミル貝のメレンゲソース

美味しい!
 
 

 

 

 

◆トリュフのムース

 

 

 

◆mainの魚料理

オマール海老ブルー マンゴーソース添え

この香りがもう堪らなかった!!💕
 
 
 

 

◆こちらは肉料理の前菜!

洋風つくねみたいな美味しさ✨

 

 

 

 

◆mainの肉料理

ビュルゴーのシャラン鴨ロースト

クライマックスにふさわしく、香りが濃厚で香ばしかったです💓

 

 

 

 

 

 

◆口直し

とうもろこしのアイスクリーム

 

 

 

 

◆desert

コーヒーのメレンゲ

 

 

 

と、

 

 
 

ここで大きなピンクの薔薇の花束が‼️🌹

 

 

 

 
 
 
花束は私が溺愛コミュニケーションで事前にリクエストしていたんですが笑、
 
予想以上に大きくて嬉しかったです💖💛
 
 
 
嬉しくて沢山写真を撮ってもらいました😂
 
私からはメッセージカードを渡しました💕
 
 
 
 
 
 
 

スタッフの方のきめ細かいサービスも素晴らしくて、
 
また訪れたい大好きなレストランになりました!!☺️💕
 
 
 
 

 

 

 
そういえば後で知ったんだけど、
22時からは東京タワーのライトアップが七夕仕様になったみたいです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼と結婚できて世界で一番幸せ。
 
 
本当に結婚して良かった❤️
 
 
 
 
 
 
 
毎日が笑顔と感謝の連続で、
心温まります✨
 
 
 
 
 
 

苦しいことも辛いこともあったけど、

婚活を頑張って良かったし、

起業したからこんな未来に来れた😭

 

 

 

 

 

昔からこういう結婚記念日ディナーに憧れていたけれど、

でもどうやったら叶うかなんて見当も付かなかったなぁ✨

 

 
 
 
 

こんな未来は、

 

ブログを始めた3年前に夢見たこと以上

 

 

 

 

 

やっぱり叶うんだよね😭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人々は「見なければ信じられない」と言うけど、

私は目で見る前に頭で信じますよ♡

 

 

 

現実で実現する前に、

それを信じて脳の中でこの光景をイメージしていたのです✨✨

 

 

 

 

 

 

脳心理学を学んでよかった💖

溺愛コミュニケーションを作ってよかった💖

 

 

 

 

 

 

それが、私をこんな景色へと連れて来てくれたから🥰✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

前提を変えたいなら、

明確に目標を持つこと♡

 

そして前提が違う人と一緒に過ごすこと♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、何より

すでに目標を達成したかのように考え、

話し、服装をし、

行動をし、

感じることによってポジティブなセルフイメージを先取りする。

 

 

そしたら自然に変わっていくしかなくなるから☺️

 

 
 
 
 
 
 
イマ子ちゃん💓いつもありがとう❗️
家族挨拶も無事に済んで何より😍💕

 
 
 
自分恋愛塾のみんなも、
サロンメンバーちゃんも、
お祝いメッセージを沢山いただいて感無量です!😭✨
 
いつもありがとう💕
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のお惚気や嬉しい報告も、
紹介し切れないほど!!😭
 
 
本当に愛に包まれまくっている…✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたはどんな目標を実現し、

どんな人物になりたいですか?

 

 

 

 

どんな生活をし、

どんな服装をし、

どんな話し方をしたいですか?

 

 

 

 

 

未来の自分を明確にイメージして、

そのイメージどおりに演じましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標が現実になるのを待たなくても、

 

 

現実になったかのように振る舞うことは可能でしょ??☺️

 

 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に💕
 
 
 

https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12584258994.html

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\8/1に第3期メンバー増枠します‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)


📣増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回12期は2020年秋スタート!!

先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,844の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡