「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
11期生の生徒さんがお誕生日の前祝いデートで、
 
彼さんと♡スイートルーム♡にお泊まりしたそうです〜😆🎂🎉㊗️💖💝✨
 
 
 
 
 
先週の講義後に彼氏さんから、
 
「〇〇〇ちゃん、お部屋凄いよ!ビックリすると思う!笑」
 
ってLINEが来てたんだよねデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
エビチリの件、
 
“お母さんから彼に継承されました💓笑”
 
ってカワイイ😍✨
 
 
 
<続き>
 
 
 
 
 
彼氏さんのアプリ考察もさることながら、
 
 
「〇〇〇ちゃんは与える人だよね。
最初に与える人になりたいって言ってたからいいなと思った」
 
 
 
…これ素敵すぎませんか!?😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
※この後彼女から訂正があり、
「彼はテイカーではなくギバーになろうと決めたそうです✨」だそうです笑
 
 
 
 
 
 
もうさ、もうさ、何!?
 
 
 
彼氏さん自分恋愛塾の講師なの!?😂笑
 
 
 
 
 
 
なんて素敵な男性なんだ〜😍❣️💕✨と感動したと同時に、
 
そんな素敵な彼の溺愛を引き出した彼女の真っ直ぐさを本当に誇りに思います😭💕💕
 
 
 
 
 
 
 
素敵すぎるデートだったんだね…ドキドキ
おめでとう😭💓
 
 
 
image
 
 
 
溺愛ループに入るとこんな感じで、
 
パートナーの男性はみたいになります❣️
 

 
 
だから親のワークで、
 
愛の“受け取り直し”

をするのが有効なのです上差しキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
11期最年少のはるなも、
 
親のワークを終えた気付きをアウトプットしてくれました😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、本当に、
 
なんとも言えない幸福感なんだよね😭✨
 
 
 
 
 
 
「なんだ、愛されてたじゃん!」
 
「全然そのまんまの自分のままで愛されてたんじゃん」
 
「勝手に自分で檻を作って、
自分からそこに入って、
鍵もかかってないのに出られない〜!って叫んでただけじゃん!!」
 
 
って思い出す、そんな“究極の癒し”親のワークなんですよチューラブラブ
 
 
 
 
こちらの11期生さんも❤️
 
 
 
 
 
全編気付きがすごい!アンダーラインが追いつかない…!!
 
 
そうなのよ❣️
 
 
彼と同じなのよー!!😭😭✨
 
 
 
 
 
 
親の愛も彼の愛も、
 
ぜんぶがシンプルに「愛」
 
 
同じ「愛」なんですよドキドキドキドキ
 
 


 
 
むしろここを差別というか区別するから不幸が始まる!!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
「親の愛は無償の愛だけど、
 
彼からの愛は女性への愛!」
 
 
 
とか、
 
 
 
「女性としてのセクシーさで彼を引き付けてるから愛されてるんだ!!」
 
「(だからお母さんに愛されてない私でも彼には愛される!)」
 
 
 
 
 
って人、
 
 
 
 




 
それは性欲や〜!!!
 
 



 
 
※性欲と愛は違います上差し
 
 
 








 
あと昔の私は、
 
「親の前ではふてくされて拗ねて正直でもいられてないけど、
 
彼氏の前では素直になれる私だもん!」みたいな風に思ってました笑い泣き
 
 
 
 
 
これも無理がありすぎる理論ですあせる
 
 
 
image
 
 
 
親の愛も、彼の愛も、
 
「受け取れるあなた」になる事から始まるんだ💖
 
 
 
 
image
 
 
 
あなたが「なんにもしなくても愛されてる実感」を感じる事だけが、
 
親や男性をハッピーにするんだよチューラブラブラブラブ
 
 
 



 
 
これだけは実感する事でしか、
 
腑に落としてもらえないと思うけど…
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
「自分恋愛塾コミュニティって素晴らしいなーラブラブって思うのが、
 

沢山の溺愛されている先輩たちが助言をしてくれるところちゅー💕
 
 
 
 

 
 
 
昨日は11期生の
 
「溺愛される感覚のイメージを膨らませたい!」
 
との質問にサブ講師たちが次々とアドバイスをくれて、
 
 
ぞれぞれの助言が秀逸過ぎて感動しましたえーん✨✨
 
 
 
 
 
出会って2ヶ月のスピード婚した10期生からは、
 
 
 
 
 
 
実際に彼女の新月のお願い事のノート見せてくれたんだけど、
 
本当に叶ってた💖
 
 
 
そして今日はちょうど牡羊座の新月ですよ!デレデレ上差し


 
 
 
 
 
ちなみに私のアドバイスはこちらビックリマーク
 
 
 
 
 
image
 
 
 
こちらも今度結婚されるサブ講師さんドキドキ
 
 


 
 
 
 
 
 
ほんと、

サブ講師さん達のアドバイスが素晴らし過ぎて、
 
このままコピペしたら良いブログになりそうよ照れ照れ照れ
 
 
image
 
 
 
私より説明上手いしビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
彼女は別のアドバイスで、
 
『溺愛は一日にしてならず』
 
という名言を生み出してた…チュー
 
 
 
 
 
ほんと、その通りすぎる✨✨
 
 
 
image
 
 
 
全部ご紹介できないけど、
 
こちらはまた別のサブ講師さんのアドバイス❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにこれだね〜ラブ💕💕
 
 
 
 
 
 
image
 
 
もーほんとこれ以外にもめっっっっちゃあって全部ご紹介できないんですけど、
 
 
 



こんな感じで溺愛女子のコミュニティって、



 
「与える人」ばっかり!!
 
 





 
 
みんな自分の得意な事や無理なくできる事を周りに与えていて、
 

もれなく全員幸せになっちゃう感😭💕✨✨✨
 


 
image
 
 




 
そう言えば最近、
 
9期生と10期生から立て続けに嬉しい報告も来てて、
 
 

 
 
 
 

(10期生の彼女のチームは自主的にチームzoomしてるし❣️)
 
 



 
みんなで幸せになる楽しさと嬉しさは、
 
一人で婚活する時の比ではない❣️❣️

 





 
 
 
卒業してからも、
 

こうやって同期とやり取りして気付きやシェアがあったら与え合って…😭
 
 
 


 
いい奴すぎるでしょ!!!
 
 
 


誰に似たの!?😭←
 
 
 
image
 
 
 
とにかく周りの溺愛女子が素晴らしすぎるから、
 

このコミュニティを守って全員幸せにすることに決めてますドキドキドキドキ
 
 



 
 
 

あ、うち(自分恋愛塾)、

卒業とか実はないからさ!
 



そういうのやってないので、よろしく❣️笑
 




自分恋愛塾の仲間は一生の仲間だと思います🌈💗✨✨
 
 
 
 
image
 
 
 


 
 
♡おまけ♡
 
 
 

こないだまた焼肉デートしましたよドキドキ
 
 

西麻布の『うしごろ』さん✨
美味しいお肉でスタミナつきましたー!😆💓
  


image
 
 
 

 
東京のロックダウンの可能性を視野に入れて、
少しずつ食品の備蓄とインプットアイテムを揃えてます💗

 
 
 




 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,562の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡