私は愛を知っている❤️だからこの先何があっても幸せ❤️親のワーク、誤解してたよ、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨












はるなです!🦋










あーーーー。親のワークやばい😭😭😭

※今日かなりボリューミー。
今の気持ちを外に出さずにはいられない










とその前に。



いつみさんに写真撮って頂きました〜😇💓











もうね、婚活女性もそうじゃない方もみんな

いつみさんに撮って頂いたらええ!!!笑








勝手にリンク貼るやつ😂笑



















でね!!!
なななななんと😭💓💓





撮影終わりに

一緒に写真撮って頂いた❣️
















撮影してるときのいつみさんがまじでかわいい❤️









カメラを構えているときの

いつみさんの笑顔がめちゃめちゃ素敵

こっちまで笑顔になれました🦋





本当にありがとうございました🧡🤍












服装も褒めてくださって!!











「え、、、青、、、、、、?」





って言われるかと思いきや




「青い服あったら着てきてって言おうと思ってた!さすが!!」



とおっしゃって頂いて✨🦋








無意識に意思の疎通がとれてました💖











せっかくだから
自分全開✨で挑みたくて💓💓
















そして。


親のワーク。


ちゃんと手紙渡せたよおおおおお😭💓💓💓

(ほめてーー💓💓)









母と一緒に住んでるから

今日仕事終わって帰宅するの怖かった、、、笑









したらなんと、、、






普段夕食は母と妹、私の3人で食べてるんだけど


なぜか妹がいない、、、








母に恐る恐る

「◯◯ちゃん(妹)は、、?」



ときくと

「今日飲み会だって!」












えーーーーー🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮













うそでしょwww


なんで今日に限って飲み会よ🤮🤮





気まずい、、、、🤮🤮



って思ったけど







2人の時間がとれてよかった。




本当に本当に。






いつもより何千倍もあたたかく

心地よい時間を過ごしましたよ💖💖














そして間違いなくこれは親のワークの効果。




得体の知れない安心感というか

癒しを感じています。💓












 

ほんっとーに、




全人類がやるべき。












って思ったし











今の私と同じ気持ちを

皆さんに味わって頂きたい。





って心の底から思ってしまった笑


まじで布教活動したい😂😂😂

全ての女性にやってもらいたい。
教えてあげたい。

(いやー、不思議。私あんまり良いと思ったことをシェアしたいって思うような子じゃなかったのよ。だけどこれは本当にそう思ってる。)











今まで言えなかったこと、負の部分を

〝親に返す〟がめちゃくちゃ府に落ちて。
















〝母を独り占めしたい〟


私という人間の中で最も奥深くに眠っていた
ダークな部分、寄り添うべき感情でした。















(特別に私の幼少期の写真😂😂誰得w

この一枚が全ての答えだった。

妹が生まれた2日後。

私が初めて妹をみたときの反応)



















ほんと、
1番のココロの詰まりがとれた。














手紙、最初の出だしは本当に
母への文句と苦情だったんだけど

書いているうちに
〝母を独り占め〟したかった
ということに気づき、パッカーン🤯して。






自分の本当の気持ちに気づいてからは
もうただのラブレターよね😂😂
(私の母への文句が、全て独り占めしたかったが故に出てくる言葉だった)







だってさ、
〝あなたのことを独り占めしたかった〟
(それくらいあなたが好き!❤️)

〝もっと甘えたかった〟
(それくらいあなたが好き!❤️)

〝あなたにとっての1番になりたかった〟
(それくらいあなたが好きなんだってば!❤️)
 
ってこと。笑




今でもそう思ってる。
って、、、かなりハードな愛情表現やん😂😂
だだの娘からのかわいい手紙やん😂😂
(序盤はかなりひどいけど)





まじで手紙書いてるうちに
母への愛情を思い出した。







というか私の場合、
〝人を愛すること〟
ってこういうことなんだ❣️

って思った。


こんなにも暖かい感情😭なんだね。









・・・絶対に
私の気持ちが伝わってる!!🧡🧡











だだの、ありきたりな感謝状じゃ

ここまで伝えられない!笑






と思う。



20歳の誕生日に母に感謝のお手紙書いたけど
ここまで白熱しなかったし
私も全然泣けなかった。笑






あーーーー

本当に親のワークやってよかった❤️❤️







親のワークを誤解してた。


ただ、母を傷つけるだけだと思ってたけど
違った。


書いてるうちに愛に気づけたから。



母と私がお互いへの愛を思い出し

癒され、前よりも大切に思える。









そんなワークだよ💖💖💖














あーーーーーー幸せすぎるううううう😭💖💖💖💖


私、この先何があっても幸せなの確信してる💖💖


私は愛を知ってるから〜♪♪笑








ではまた💓