自分恋愛塾3回目講義終了♡涙なみだナミダの〝親のワーク〟 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです!!






自分恋愛塾の3回目の講義でした〜💖💖💖








(おめめ、泣き腫れ散らかしてます😂😂)









はい、そうです😇

親のワークやってきたよ〜😭💖




それ以外にもワークたくさん✨✨












今回はアウトプット多めで

かなり見えてる景色が変わりました。


これ、だいぶまじ。





びっくりするよ。



















あーーー。
私、お母さんに対して
こんな風に思ってたんだなぁ、、、






蓋をしていた気持ち
 
やっと向き合った気分。


















まじで母親に対しての

全感情を手紙にぶつけました笑







もうね、ありきたりの感謝のお手紙なら

この先書くことはあるでしょう。












だけどさ

 
こうしてほしかった、、
もっともっと!!こうしてほしかった、、





みたいなハードル高い手紙なんて


この講座を逃したら
私は一生この気持ちに蓋をして、
生涯母に伝えることなく終わってしまう、、



そんなの嫌だ!!

と思って書きましたよ。笑





















手紙書いてる間、



菜穂さんがマイク片手に

みんなのところをまわっていたんだけど


そのとき発してたお言葉をきくと

余計泣けて泣けて😭😭









ブログを書いてる今もまた涙がwww





 











書き終わってみると





早く渡したい。

早くママに会いたい。








っていう感情が湧いてきて笑











手紙を渡すのは翌日の夜かと思うと

むしろ待てない気持ちでいっぱいでした😂





















あーあ。











私本当にママのこと大好きなんだなぁ、、









(昨年シンガポールにて。
まじこれ母の上に乗って撮ってる😂😂)























私、母を独り占めしたかったんです。





妹が生まれてから私は彼女にとって

2番め〟であると思っていた。












妹の次。




妹が生まれた瞬間

妹ファーストの生活が始まって、、















だからその心は男性に対しても。







たとえ、その人にとって
2番め〟であったとしても







そのことに対しての違和感が
あまりに小さすぎた。











2番めに慣れていたから





(・・・切なっ😂😂)












親との関係、まじで恋愛に響くわwww

私の一例をみてもそうじゃない?




 











ちなみに、この〝2番め〟ネタは

講座中にパッカーーーーーン🤯しました。


(ちなみに妹は妹で
ママはお姉ちゃんばっかり、、という笑
なんなんだ私たちwww)












私は散々泣いて。



つけまが取れるくらい泣き腫れ散らかして。

(泣くの分かってたからウォータープルーフだったけどね)








で、そのあとデートに行ってきました😇💖









お相手の方がお仕事だったみたいで

20時スタートだったので

化粧全部落として一からメイクして

服も着替えてデートに臨みました🦋



ありがたい〜😭💖💖












恋愛塾こと、菜穂さんのことも話して
(一緒に菜穂さんのホームページ?と菜穂さんのブログと
ついでに私のブログも見ながら😂😂😂)





めちゃめちゃ褒めて頂いて嬉しかった💓






あ、ちなみに今までデートした人には

私のブログ見せてます😂😂😂




 

全員ではないけど。









俺のこと書いてよ?


とか言い出すから😂😂







昨日のお方は

また東京でも会うんだけど

その前に北海道来てくれそう✨







兎にも角にも

私は昨日の講座ですっきり軽々しくなりました😇💖



2020年上半期、最大の山場を越えて
一皮剥けましたよ〜💓💓



・・・って本当の山場は手紙を渡してからか!


まぁいけるっしょ💖







ではまた🧡🧡