感謝1000個!自分褒めも1000個!私たちのチームは超絶意識高い系❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🦋


















(講義の次の日はエネルギー使いまくったからか、ビールを一杯で二日酔いand泣きすぎてまじで目腫れまくった人) 









菜穂さんが3回目講義について

書いてくださってる記事。












そう、私たちは親のワークの他に







感謝のワーク

自己受容のワーク


ノートに100個ずつ書き出しました。










感謝不安共存しない感情だと

おっしゃってますよね?


















これ、本当でした。



試しにやってみてください。














(感謝ワークで「髪の毛がある!!!」とか言って自分で笑い転げた😂 だけどまじな話、ストレスで髪抜けて部分的にハゲたことあるから大事なことなのよ。その時期は分け目変えて隠してた😂😂)
















講義中はなかなか100個埋められなくてね、、












今はもちろん埋めたけど。




早急に埋めたけど。
















なぜなら私たちのチームは、、







次の講義までに、、、、



















ふぅ。













いくよ














感謝ワーク1000個!!

自分褒めワーク1000個!!





をやり遂げることを目標として
掲げているからです✨✨✨


(冗談だったとか、もう遅いですよ!!笑
わたし、本気ですからね!!笑)















やばない?www


そんなにあるんかいな😂😂😂


って思ったわ😂😂😂











普通に考えて

もうこれは日常生活から

感謝と自分褒めを習慣化しないと無理。







そう。

これらを習慣化しないと間に合わない。











何が言いたいかというと





感謝をしてるときって

不幸になれないんだよね?










ってことはだよ、

日常的に些細なことにも目を向けて



感謝と自分褒めをその都度ノートに書いてると

圧倒的に幸せでいる時間が長いんです!!












でさ、



この世界は

〝今〟感じてる感情が広がっていくんでしょ?












1000個ずつやりきる私たちは

常に自分褒めと感謝をしながら生きていくことになるから、、、、、







確実に幸せが加速するの!!

どんどん幸せが広がっていくの!!









常に感謝したり自分を褒めて

幸せいっぱいで満たされてるから

その感情が、ただただ広がってく💖

日常生活を送るだけで、だだただ広がってく💖

(わーやばい💓これ考えただけで、今すぐ2つのワークをやらずにはいられない私😇)









別に1000個じゃなくてもいい。

常に意識して探そうとする個数であることに意味があると思った。





本当に四六時中、

感謝自分の褒めポイント探しながら生きてるよ😂😂





そしてね、恋愛塾に入塾する前に

恋愛塾で使う用にAmazonでノートを買ってたんだけど










1ページが25行で














1000個書くとなると

1000÷25=40


40ページ必要になる。






で、やってるワークは2つあるから




40×2で、80ページあったら

自己受容のワークと感謝のワークができるよね!







で、なんとこのノート、、、

ジャスト80ページでした💓💓💓







あーもうこれは



私が2つのワーク
1000個ずつやることが


入塾前から決まってたかのよう😭💖💖


(リアルにこのノート仕事中持ち歩いてて
コソコソ書いてる😂😂)




てことで今宵の目標は300個達成😇🦋




ではまた〜❤️💙