ハッピーがどんどん湧き出てくるそして、私には親がもうひとりいました、、、(パパごめん) | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋













今日はね!

同じチームの超絶溺愛されまくってる方の
お誕生日だったの💖🤍



彼からも恋愛塾のメンバーからも
本当に愛されていて❣️



私にも沢山の愛の言葉を投げかけてくれます!



感動したのは3回目講義の時に

「はい!春菜の好きなTiffanyブルーだよ💖」

と言ってこれを渡してくれました😭💓













チョイス最高!!!








〝与える人〟になりたいというけど

もう既に〝与える人〟。



たくさんの愛〝与える人〟。

ってみんな思ってるよ〜💓





ハイパー幸せになる1年なのは間違いなし!!

















本題入る。








私は気づいてしまった、、、
(題名でもう既にネタバレ)











親のワークを終え、心の詰まりが取れた私。



幸福に包まれ、

何があっても、もう大丈夫だと思えた私。










あれ、、、笑










私には親が
もうひとり居るぞ、、、😂😂😂
(パパごめん!!)


















てことで私、、、

父親に対しても親のワークをやります!!!





あぁーーーーーーー
宣言しちゃったあああ








お父さんに
手紙なんか書けない😭🤮🤮

世界で一番ハードル高い、、、







けどやります。




  




これは、私にとってかなりハードになりそう、、、笑






母親は普段から会話してるけど

父親とは何となく気まずいというか、、





まず会話がほぼない😂😂😂





「おかえり」
って言うのも緊張するもん😂😂









だからこそ、本当に必要なワークだよね。









わたし!さらに💖爆発💖しちゃいそう、、💓





まじ、チームLINEで思い出したわ😂😂
ありがとう!!!




とうご期待!!笑


 









ちなみに、私と母親は元から
仲良し親子〜とかじゃない。






一緒に暮らしてるから会話こそあるけど

余計なことは話さなくなってきてたし笑





旅行にも行ってはいたけど

本音でぶつかったことなんてない。









大好きだったの忘れてたもんwww






ばんばん暴言も吐いてたし

なんでこんな子になっちゃったの、、
って悲しませまくってたよ😂😂

(あ〜ごめんねママ、、)





母親とのワークが決してハードルが低かった訳じゃない。




先週1週間毎日泣いてたし
講座の前日なんてほぼ一日中泣いてた😂😂😂




父親へ手紙出すことに対してハードル高いーって言ってるけど同じくらい母に対してもハードルは高かったのよ笑

サクッと出せたわけではない笑


 




最近親のワークネタばっかりだな!!

だけどそれくらい威力があって
本当に全人類に
やってもらいたいんだ








世界、変わるよ?













そして!!

親のワークを終えて

ウルトラスーパーハッピーに浸ってたら





ここ最近、毎日のように

大ヒットデートくん達から連絡が❣️❣️








既読だけつけて私が返さなくても

メッセージがくる!💖






急に私のあいぽんがモテ出してる!

いや私がモテてるのか💖💖Shut up!!!)








本当にハッピー思考
更なるハッピーを引き寄せるんだね💖💖



びっくりだよ









ではまた🤍🤍🤍