男性に対して〝信頼する〟ってなに?w 相手を〝信〟じて〝頼〟るときの前提は!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


     







はるなです🌸

(私の地元は桜なんてまだまだですが春気分で)


























今日、仕事してたら

ものの数分以内に

精密機器2つ壊しました😂










機械音痴なんです、、









1つめは、お金を数える機械の中に

紙幣が詰まって取り出そうとしたら、、



紙幣をこっぱみじん
and機械をバキッ😂😂 






法律によりそのお札は、

元の金額の価値を失いました、、、












もう1つは、機械の導線がからまって

わちゃわちゃやってたら
導線切れてショートwww
(まじでバカ力www)








コピー機、FAXやら何度も壊してるので

業者の方と仲良いです😂😂







直してもらってる間、業者のおじさまは

私からしたらヒーローよね❣️笑

 


→私が機械を壊すことによって仕事ができて
その機械をなおし、私にハイパー感謝されヒーローになる。笑







自分ダメアトラクションだと

あーーやってしまった、、
また機械壊しちゃったァー



って思ってたけどいまは





おーー❣️今日もわたし勢いあるね💓

おじさんヒーローにしちゃったし


こんなにも機械壊して

仕事に支障も出てきているのに



誰よりも仕事早く片付けた私は勝ってるぜ〜👑



とか思ったよ🦋










 
はて。本題に入ります



ちょいとプチパッカーンした。笑







 


以前、お付き合いに至らなかったけど

いい感じになった男性がいた。





その人は私によく




信頼して!
もっと頼って!





と言いました。









それに対して私は

信頼?してるけど?www

これ以上どうすれと?笑

って思って謎だった。









当時は信頼=気使わない
だと思ってたから頭の中はハテナマークよね。


べ、べつに気使ってないんだけどなぁ










だけど、信頼するってことは


相手に忖度せず

言いたいこと、やりたいこと、どうしたいか、どうなったら最高なのかを伝えて欲しかったのよね?

自己開示してってこと。




ここまでは良いよね!







究極、相手を〝信頼〟することって

愛されてる前提で接すること、、つまり






      










〝信頼〟とは、、




相手からの愛を
〝信頼する〟こと

だったんだね、、、










〝信頼〟という言葉って、前にカッコ書きで
(相手からの愛を)がくっつくと思う笑






よく信頼信頼っていうけど

それはどんな状況においても
相手からの愛を信頼すること💓
(女同士でもね!)








親のワークを経て

親からの愛を確信して


これこそが
〝(相手からの愛を)信頼する〟の本当の意味だったんだなって❣️

親のことめっちゃ(親からの愛を)信頼してるもん😇💖




信頼関係がある人たちは
お互いの愛を疑ってないんです😇


めちゃくちゃ愛されてる前提✨









信頼って何だろうってめっちゃ思ってたけどそういうことだったのか、、


(よく信頼と信用の違いとは、、って考えてる😂)






愛されてることを前提に

どうしたいかを明確にして伝えることが

相手への信頼につながるのね💖💖



今の私なら、
自分から相手を信頼しに行ける自信あるよ😇









ではまた!