自分ウケを狙っていけ!!他者からの褒め言葉はあくまで〝答え合わせ〟 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋💖























最近おうち時間に昔の写真みるのハマってるwww

変化が面白くて😂😂






これは21歳くらい笑
    




かわいい妹と❣️
ピアスお揃いなんだ〜💖💖

   




絶賛、都合の良い女期

妹にボロクソ言われながらも

確かこの後デート行ったなwww







なんか、、、プリクラだけど
ハッピー感無いね😂😂😂






大丈夫だ、はるな。笑笑 
数年後めっちゃ幸せだから❤️



って言ってあげたい❤️❤️














昨日はね〜



全てのモヤモヤを晴らしきり、

主に感謝のワークをやってから寝ました🦋





したら、感謝が止まらなくて

一瞬で幸せに拍車がかかって

涙を流しながらノート書いたよ😭
(やば💓)








感謝ワークって本当に一瞬だよ笑


一瞬で
エネルギー変わる

コインの表裏が入れ替わる




















私の自己肯定感、、、








他者からの意見で

かなり大幅に上下することがわかった笑








嫌なこと言われて自己肯定感が下がる

ってことじゃなくて!!
(てか最近嫌なこと言う人いない❤️)










誰かに褒められていないと

自己肯定感が保てられてない。


ってことに気づいた😂😂😂







もちろん、誰かに褒められなくても

自信満々でるんるんなときもあるけどね💖


まだまだ甘いらしい笑

安定してない。














きっと

自己肯定感が高く、安定してる人って



誰かから褒められたら

うれしい〜💖💖




 
ってもちろん思うだろうけど










他人から褒められてないからといって

自己肯定感が下がることもなければ










自分自身に

認められてることが

1番嬉しいんじゃないかなって気づいた笑










他人に褒めていただくこと以上に




自分自身が納得して

自信満々でいられることの方が




揺るぎないし幸せで、
更なる自信に繋がっていくんだと思う。









もう、誰かの意見で

自分の価値がジェットコースターのように

上下するのやめる✋笑









褒めて頂いたら

有り難く嬉しい気持ちを存分に感じて。








他社からの発言は


自分の価値にダイレクトに結びつけず、あくまで





答え合わせのような感覚

を目指す。

   







あぁ。やっぱり?

そうだよね!!!

わかってんじゃん!!


みたいな感覚でいきたい。












本当に自分ウケに忠実

自分にウケてさえいたら

多分外野の声なんぞ聞こえてない😂😂







ただ、今回の話には
自分への褒めポイントもあって❣️



人って、自分で認知していることしか

受け取れないと思っていて



例えば!
私は自分のことを痩せてると思っているけど
そんな私が誰かに

太ってるね!!とかデブ!!
って言われても

全く傷つかない、かつ


え、なに大丈夫?www

デブって言われたんだけどうける😂





くらいにしか思わないし、言われたことも忘れると思う笑








だからこそ、誰かに褒めて頂いたときに

素直に受け取れてるってことは

少なからず自分のことを認め始めてるサインでもあって❤️❤️



少しずつ自己肯定感高めて

受け取れる私になってきてる〜😇💖







ではまた!