親のワーク完結編!ついに母からの返事が来ました✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🤍🤍











昨晩、母親から親のワークの返事を受け取りました❤️










手紙をもらって
幼少期のエピソードをたくさん話してもらって❤️

改めて愛されてることを実感💖😇










その後、寝る前に感謝ワークをやったら








無意識のうちに〝こうしてほしかった

っていう全ての項目が

感謝ワークに登場して〝感謝〟に変わりました😭💓








もっともっと◯◯してほしかった

って思ってたのに





たくさん◯◯してくれてありがとう💖


に書き変わったんだよ笑









  


具体的には



もっと抱きしめて欲しかった

もっとかわいいって言って欲しかった

もっと頭撫でて欲しかった、、





などが





たくさん抱きしめてくれてありがとう❤️

たくさんかわいいって言ってくれてありがとう❤️

たくさん頭撫でてくれてありがとう❤️





に書き変わった😂😂😂






もはや謎レベルwww





特に意識してたわけじゃないけど
ごく自然に、日課である感謝ワークに上がってきたwww














親の愛を受け取り直したよ💖💖



























なぜ急にこんなことになったのかというと、、、









私はどうせ2番目、、、

なんて勝手に思っていたから




愛されてたポイントを逃しまくってただけ笑

スルーしてただけ笑










コインの表裏が入れ替わって



愛されてたことを思い出したら急に 



たくさん抱きしめてくれたことも

たくさんかわいいって言ってくれてたことも

たくさん頭撫でてくれたことも、、、







母と思い出話をしてたら


どんどん思い出してきたし、

どれほど親の愛をスルーしてたことかを少し理解した😂😂✨










私の想像を遥かに超える愛

与えまくってくれている






間違い無い。




そう思った。















てか、世界で1番愛してくれている親からの

壮大な愛を取りこぼしてなんかいたら



そりゃパートナーからの愛だって

取りこぼすだろうよ😂😂😂











親のワークって



今まで言えなかったことを

親に返しただけでも充分効果はあるけど







私が取りこぼしていた愛

受け取り直すような感覚で。










はぁーーー💖(幸せのため息)



パパもママも

元気に生きていてくれててありがとう💖













本当に本当にありがたい。














ちなみに❣️母からの手紙の内容としては、、、




私を2番目に思ったことなんてないし
私がそんな風に思ってたことに驚いた。



誰になにを言われようと
あなたたち(私と妹)を大切に育てたの。



と。



あと、母が1番衝撃だったのが
先ほども書いたけど


もっと抱きしめて欲しかった
もっとかわいいって言って欲しかった
もっと頭撫でて欲しかった、、

に対して






たくさんしてきたはずなのに、、
どうして覚えていてくれなの?





と悲しくなったんだって、、


これは面倒向かっても言われたwww






いや、そうだよね。
親の立場だと普通に考えてそうだよね。
切ないよなwww



たくさん愛してきたのに
忘れた✋とか言われたようなもん😂😂







本当に、なんで寂しかったことばかりにフォーカスしてしまってるのかしら😂😂
















こないだ載せた写真、、
 










ウケ狙いのつもりだったんだけど




泣けた〜😭😭





っていうお声が意外と多くて😂😂












で、これの翌日がまた面白くて







妹の方を一切見ない私😂😂😂😂😂





どんだけ😂😂😂






こんな調子なので幼少期は
妹とバチバチでしたwww









ではまた🦋