〝焦りの気持ち〟はどこから? 目の前で起きていることは全て叶えられる!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋











  


ブログ書きながら寝落ちしてた💤

期末期初おつかれぽん。


























私思った。


zoomデートをして思った。






今や数多くのマッチングアプリが存在しているけど





マッチングしてからまずzoomなりビデオ通話で軽ーく話をしてから





連絡を取り始め、実際にお会いしていくようなアプリがあってもいいんじゃない??


(すでにあるなら教えて!)










かるーく、一対一で色んな人と会話ができるような、、










マッチングしてから

今から話せまーす
みたいな人は、そういうサインかなんかを
タイマー機能オンにして〜みたいな😂😂😂








今から30分間話せまーす

誰かいますかー


的な😂😂😂









どうですかね!!笑




面白いと思うし、マッチングの効率も上がるし
お会いする前にニーズ喚起ができるよ笑
























・・・私もリブログしちゃおーっと💖💖💖










ついにkaoさんも顔出し✨



一昨日?くらいの菜穂さんのブログで

kaoさんのお顔を隠して無かったから







もしや!??



と思ってたら次の日リブログ❤️✨









kaoさんとはチームが別であるけど


一度zoomしたことがあって✨







口調が優しくて

(ブログの文面も柔らかいよね!)

明るくて笑顔が素敵な方💖








レベルの高い美女軍団の中にいる


自分のことを誇りに想う。



















克服してることだから言えるけど







恋愛塾にいると、、






焦りの感情がたくさん出てきて、、


(これ昨日内観してやっと克服した)






そりゃあ


菜穂さんに直接会おうと行動に移すことができて


かつ、菜穂さんが選んだ人。







エネルギー量も向上意欲半端ない。









そんな中にいて





めちゃくちゃ溺愛されてる人、


新しいことを始めようとしてる人、をみて





焦りの気持ちも湧いてきた時期があって。








だけど気づいた


これも私が望んでいたことでした🧡🧡







自分も周りも溺愛されまくっていて

旦那さん自慢をして生きていきたい❣️




同じ目標を持った仲間と刺激を与えながら成長していきたい❣️










それに、目の前で起きてることは

私にも叶うこと💖💖







これに気づいてから


もう嬉しくなっちゃってね💖💖







キターーーーーー💖💖💖


って感じよ❣️








本当に本当に。



焦りを感じたり、心がザワザワしたときほど


自分の前提を疑うべき。





何に対してザワザワしたの?


って。




大体、感謝を忘れていたり


自己肯定感が低くなっていたり


余計な思い込みが炙り出されるよ。





   

  

てかそもそも


誰かを見て焦ってる時点で



自分も叶えられるってことだからね笑





   














ちょ、わたしも今週末は今後にフォーカスをあてて内観してみよ🤍🤍






人生楽しくなってきたよ〜🦋




ではまた!