〝私なんて、、〟は〝私に失礼〟!!もっともっと自分を認めよう✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋





















鈴木知事北海道の英雄ですね✨👏







「破綻した夕張市を再建させた若い市長がいる、、」





という噂を耳にした私は夕張市長時代から好きでした😂












コロナが北海道で流行り

かなり早い段階で緊急事態宣言を出して

外出自粛を呼びかけた知事。






鈴木知事を支持する人が多いからこそ

ほとんどの道民が外に出ることなく過ごしました笑





まじで、ちらっとスーパー行ったら

もはや無人で車もほぼ通ってない状況だったwww













これが日本の最年少知事よ✨✨✨






ニュースみたら落ちるけど

北海道はかなり平和💖







まぁ万が一に備えて都市間の行き来とかは控えてるけど笑



私はセルフ外禁してるよ😂😂









さて。本題。










私って

本心では表に出たい、目立ちたい

って思ってる割には全然控えめというか😂😂






その奥にある心理としては

私なんて、、

という気持ちがあって笑







集団にいても発言あまりしないし

空気見たくなっちゃってることが多いです😂










こんな自分も変えたくて

活動しているわけだけど












ふと気づいたんだよね。




私なんて、、




って想うことって






私に対して失礼じゃね?www




って😂😂








 

うん、失礼だよ。



 

自分で自分を勝手に
空気にしちゃったり


自分で自分を勝手に
発言力がないと思って黙らせたり


自分で自分を勝手に
目立っちゃいけないと思って
隅に追いやったり😂😂😂





なんかもったいないなwww


ほんとに、私に失礼。笑







もっともっと出しゃばっていい🦋

私がそれを望むなら✨






てことで、ちょいと今夜は挑戦を❣️





ではまた✨