お家の中で存分に幸せ♡になっちゃおう❤️ここはもう安全地帯だから✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










はるなです❤️💙



















家にいて、



嬉しいな〜💖💖




って思ったのは

フルメイクができること🦋💞










平日、仕事に行くときはもちろん!
マスク必須で。






マスクするときは、顔の下半分の化粧はしないから

なんとなーく気分も上がらず😂😂












私の中でリップ💄

オンとオフの切り替えどころで









リップ💄を塗ると
🦋女スイッチ🦋が入るので


マスク生活だとどうしても引き締まらなくて😂








だけどずっと家にいたらマスク関係ないので

存分に好きな化粧ができるわけで💚






それだけでもうハッピーよ🦋



化粧がキマッただけでるんるんにならん?💓












おうちに居たら安全だから



あれこれ不安なことを考えずに

思いっきり好きなことをして



幸せになっちゃえばいい💖






よね!!













(コンサドーレ札幌のユニフォームと
アミボムことBTSのペンライトをもつわたし。
てかこのうさぎかわいくない??❤️❤️
本当は猫ちゃんにかぶせるやつ?なんだよ笑









昨晩は恋愛塾のグループLINEで

リレーを発信してみました!












もう、ドキドキよwww




予め文面作っておいて、スタンバイ😂😂











ちなみに私はこんな感じ、、


















で、最初に上げたユニフォーム着てる画像と












これと


















顔面の推し、キムソクジンを投下したwww


















結構、共通の趣味を持つ人たちがいて

かなり盛り上がりました❤️✨










ここから共通の趣味がある人同士

さらに仲良くなって



趣味を共有して女子会とかに繋がったらいいな🦋



今なら特に共通の趣味を持つ人同士のzoomもいいよね❤️






とワクワク💓💓











昨日、趣味関係のリレーをして思ったのは




やっぱり好きなことを発信してるときって

みんなイキイキしてるなと❣️







そう、みなさんにご自身の好きなことについて
語っていただきたかったんです💓笑








まぁ、あくまでLINEの文面ではあるけど

エネルギーの高さがうががえる❤️✨




もう白熱よ✨✨











こうやって世間的にネガティブな状況でも

明るくいられる女性って素晴らしいよね🦋











(あぁ、、、、なんて綺麗な色なの😭😭😭🦋

わたしはやっぱりこの色を見ると

幸せにならずにはいられない💖💖)










ちなみに私はおうち時間で



・ひとりファッションショー👗
(コロナおさまってからのデートに何着てこうって考えてる🦋💓)

・ヲタ活💜
(世界的なスターに失礼だけど
おもしろYouTuber感覚、、😂
たくさん笑わせてもらってる)


・メイク、前髪巻く練習💄

・筋トレ、ストレッチ🏃‍♀️

・トキメキ系のディズニー鑑賞🦋

・読書📚




をして幸せに過ごしてるよ💖💖




なんか、親のワーク後だからか
より一層家の中での幸福度高い😂✨✨






ではまた🦋