特別編。私が自分恋愛塾に入塾したきっかけ。同期やこれから入塾する人に伝えたいこと。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










はるなです🦋



※今日ちょい長め

後半に過去の私のことと決意表明あり!








みんなブログ始めてて良い感じ💖💖








11期のみなさんも、これから自分恋愛塾でお世話になっていくみなさんも。


婚活をしているみなさんも、そうじゃないみなさんも。




起業したい方もそうじゃない方も❣️❣️


















ずばり!!



ブログを書くことをオススメします!!!












これは1回目講義が始まる前から

ブログで顔出ししていて






どういうわけか奇跡的に私のブログを

菜穂さんにみつけていただいて




(まじ、講義受ける前からフォロワーに菜穂さんいて、ぶっとんだ😂

顔から火が出るほど恥ずかしかった😂😂)












(これ、当時の私のインスタストーリーズ。
本当に会わせる顔ないと思った😂😂)







わたし、、実は

さゆりさんにもお会いしたくて💖











年齢近いんですよ!!
多分私の一つ上❣️
若くしてこんなにも成功されてて憧れすぎる✨





入塾前からインスタで繋がれてること

ブログもフォローしてくださってることを

本当に嬉しくて思っていて


実は、いつコンタクトを取ろうかタイミング見計ってます😂😂





本日も愛の溢れる素敵な記事を書いていらっしゃいました✨








こんな感じで今に至っている私だからこそ

胸を張って言えます💖







みんな、、、






ブログ、、始めたらええ💖







(まじ、恋愛塾でもブログ必須でいいんじゃないかと思い始める😂 毎日更新しなくてもね!)







  


何か、他の人がしてこなかったことをしてみたくて💖






自分恋愛塾


講座期間中に顔出しして

ブログやってる人いないんじゃね?





って思ったのがきっかけです❣️


(私が最初だと思ってるけど、、笑

そうだよね??笑
おだまり!笑)















これからは顔出しもちゃっかりして

講座期間中から自己開示をする人が増えてほしい💖

そんな願いがあります💖










自分のこと知ってもらえるし
(菜穂さん、サブ講師、同期のみんなに)



ほら、他のチームのみんなも
私の顔と名前覚えやすかったしょ??
年齢も、誕生日迎えたことも知ってたしょ?
(おだまり!←2回目)







ブログを書くことによって気づきもあって❣️







得られるものが
あまりにも多すぎるのよ✨








💛🤍💛🤍💛🤍🤍







💛🤍💛🤍


 




最年少の私が早急に顔出しして

ぶいぶいきゃぴきゃぴブログ書いてたら

みんな書くでしょ!笑














💛🤍💛🤍











💛🤍💛🤍





そのうちみんなもつられて書かないかな〜



みんなの記事読んで

お互い感想言い合いたいな〜








わくわく💖💖💖💖

なんて思ってました😂😂
















てか、私が書けてる時点で






ブログ書く人、他にもたくさんいるでしょ!


みんな菜穂さんと同じエネルギーなんだから💖







やっぱり私は




一緒に向上していける関係

好んでいるからね❤️❤️










わたしは



お姉様たちについて行くことに
必死になるのではなく!!







後ろから煽っていけるような?


マンネ(急にKpopヲタクw 末っ子って意味)

を目指します💖💖








もう、親のワークやって完全にプツっといったよね😂






元々起業を考えていたんだけど、、


もうやるっきゃない❤️






みんなに還元したくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて💖









昨日みんなとzoomして

やる気MAXだよ✨✨










ほんっとーに刺激になった。


わたし、これを望んでいたんだって思った💖








  


私が自分恋愛塾に入塾した理由は、、、






菜穂さんに会いたかったから

人生を変えたかったから

結婚したかったから



気持ちの大きさ的にもこの順番かな、、、

(結婚1番最後かーい😂😂😂 
起業塾に入るのも、恋愛塾の卒業じゃないダメだしね!)












なぜ人生を変えたかったかというと




私は安定だけを求めて

自分の特性とは合わない会社に新卒で入社しました。






案の定、仕事はできなくて自己肯定感が下がる一方😂😂







そんな中上司に


「お前なんか◯◯◯◯◯
(会社名)
いらねえ!!」








とみんなの前で怒鳴られました😂😂









もう悔しくて悔しくて泣いたよね。




ストレスで顔中湿疹できて





笑うたびに

顔の皮膚が裂けて

顔が血だらけになりました笑


(今は、当時外に出なかった脂たちがニキビとなってデトックスしまくってるwww)







そんなどん底の中、
23歳の私の腹の奥底に浮かんだ言葉が






「こいつ
(元上司)の

半分の年齢
26歳)で

こいつのいまの年収(1000万)の2倍以上稼いでやる。」




でした😂😂



やばくない?


どん底の状態でよくそんなこと思い付いたな😂😂


我ながらアッパレよwww








今は全く意識してないんだけど

きっかけというか、多分このときの悔しさを時々思い出してね😂😂😂





そういう過去もあったのよ!




今は2番目扱いしてきた人も

元上司のことも本気でなんとも思ってないし

(幸せすぎるから💖💖)




はっきり言ってどうでも良いけど笑


  





あと少し話はそれますが

16歳のときに人生をかけた手術をしまして笑



 

今、命を落とす確率が高くても
少しの希望を信じて手術をするか


それとも今を精一杯生きて、20歳超えたらどうなるかわからない(手術のリミットは16歳でギリギリ)ということを選ぶか、、



みたいな感じになって






私が選んだ選択は・。


すぐ手術して、成功させて

20歳以上も生き続けることでした😂😂














決断した日から半年以上手術の準備をして、これがまたキツかったなー😂笑







100日後に死ぬワニくんいたじゃん?



人って、〝死んでしまうかもしれない人〟に対して本当に暖かい目を向けますよ笑





家族もみんな、手術を終えた私を見て

もうダメだと思ったらしい笑








私の意識が戻らない中、 


母が泣きながら

私の頭を撫でてくれていたことだけは覚えている😭💖











まとまりないけど、わりと若いうちから
自分と向き合う時間は多い子でした😂😂





これらの経験が

いまの私を作ってくれています💖










話を元に戻すと




女性の力になりたい。

特にこじらせてる人の!


なぜなら
伸びしろ半端ないから❣️


こじらせてる人ってあるよ。


力が有り余ってるから方向を間違えてこじらせるんだよ笑

すこーし、方向修正させるだけなんだよ❣️



恋愛塾の方と自分をみていてそう思う。






私が今感じている

得体の知れない幸福感

感じてもらいたい。




味わって欲しい。




私も含めて

もっと多くの女性のエネルギーが高くなって

〝自分の人生〟を歩んでいきたい💖💖




という気持ちが強いです💖



 


だけど、どれだけ思っていても意味がない。





ということで


そんな私もついにね💖



 



ででーん💖







kaoさんに影響されて2日前くらいにアカウント作りました😂💖



YouTubeもチャンネル持ってるけど

イマイチ使いこなせてないから暫しお待ち!!







読んでくれてありがとうございます💖








特別編でした😂🤍




사랑합니다〜💖💖
(急にハングル😂😂 愛してますと伝えたい)





ではまた!!