「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい





沖縄からこんにちは♡




めちゃくちゃリラックスしながら、

「なんにもしない」をさせて頂いております✨


@ハレクラニ沖縄のプレミアオーシャンフロントキング。







昨日36歳の誕生日を迎えました🎂




旦那さんに本当に感謝💕




朝起きた瞬間から、


「お誕生日おめでとう。

今日は菜穂のやりたいことだけ、やろう」

って言ってくれて、






それで何したかったって、

ただひたすらボーッとするだけなんだけどね。


(あとメイクと巻き髪の動画撮りました!またYouTubeにあげます🎵)








愛を受け取れる器を育てると、

こうも現実は変わるものかー!!!!


と、

ここ2年の変化に改めて驚きました。





2年前の私なら、

こんな愛は確実に受け取れていない。







申し訳なく思ったり、

「なんかお返ししなきゃ💦」って頑張ったり、

逆に「なにか悪いことあるんじゃないか?!」

って疑ったりしてしまっていたことでしょう。






それがいまでは大喜びで感謝できて受け取れる。




 

そう思うと愛を受け取る器を、

地道に育ててきてよかった。


自己肯定感を高めて本当に良かった。






吐きそうになるぐらい辛かった過去も、

ぜんぶ今の幸せを彩るスパイスのようなものに

書き換わったから♡










そして結婚したら

彼ちゃんをより好きになった。











だってより自由に、

好きなことだけさせてくれて

受け取れば受け取るほど

与えようとしてくれるんですから。











愛を返したくならない訳がない笑









そしてハレクラニ沖縄について。





今までリッツなどいろんなホテルに宿泊してきて、


どこも素晴らしかったのだけど、


でももう!!!


間違いなくNo. 1で好きなホテルとなりました♡


気に入りすぎて2月にまた来ることに笑











ハワイのハレクラニにしてもそうだけど、


今まで私が持っていたイメージは、


白いウッディーな雰囲気とポップなロゴ。





一見してシンプルなホテルなんだなぁ、という印象だった。








でも泊まってみて分かったことは、


とにかくお部屋が最高で!





かゆいところに手が届く、

でも行き過ぎない塩梅が丁度いい。








バスルームや、

クローゼット、トイレまで、


「そうなの!

ここにこれが欲しかったの!」


いちいち感心してしまう配置や使い勝手。









ベッドに寝そべった時に目に入る海。





一見素朴なナチュラルコットンのパジャマやバスローブやリネン類。





ターンダウンの際は氷をちゃんと届けてくれて…




計算し尽くされ、究極に無駄をそぎ落とされたシンプルさは、


パッと見ただけでは良さは分からない。





でも実際に触って、使って、体感してみて腑に落とせる。

「上質」の意味を理解する。






今までラグジュアリーという言葉に、

華美な
とか
「贅沢な」
とか
「豪華な」
とか

そんな設定を持っていたことに気づいたんだけど、






真のラグジュアリーは、

「上質」
「心地よい」
「受け手への愛が溢れている」








優雅で気品があって、

いたずらに媚を打ったりせず、

そっと寄り添う感じ。








フランス語の「リュクス」のように、

上質なものに豊かさを見出せることなのかなと✨














やっぱり何事も、

じゃなくて五感で腑に落ちるんだな。











なんでもっと早く経験しなかったんだろう。


どれだけ人生が豊かになっただろう…☺️






そう思って、


35年間「形の残らないものに大金払うなんて

もったいない!」って自分に禁止してきたことに

ちょっぴり気が付いたりして、




それこそ

「なんてもったいないことを…!」

って軽く絶望したりもしました。












経験こそ財産なんだ。


自分にどんな経験をさせてあげるか。


それだけが、私をつくる。












来春のハワイのハレクラニだって、


宿泊代だけでふたり55万円超え。


(さすがに航空券はプレミアムエコノミー☺️)






連れてってもらうと言っても夫婦のお金な訳で、

「大丈夫?それだけの価値があるの!?」


ってここに来るまでちょっぴり不安ではあったけど

いいんだ!






だってこんなにエネルギー爆上がりするんだもん♡

だから私たち夫婦は周りに与えられるんだもん♡


って受け取る覚悟が出来ました💓












こうやってひとつひとつ、

ホメオスタシスに抗いながら、

自分自身の体感・体験に落とし込んでいく。








ハワイでも、

ずっとホテルにお篭りでもいいぐらい。





価値を感じるものをじっと感じていたい、

というただの好み♡














そんな私の36歳の抱負は、


「もっともっと、与えられる人になる!」

です。






自分の幸福のグラスがなみなみ満たされたので、


周りの人にどんどん溢れさせていきます!!🥂






いちばんは講座生や自分恋愛塾のみんな。





それからブログ読者のみんなへも💞




嬉しいメッセージありがとうございます😊







いまの私の与えたい欲求、すごく強め笑






人生を変えたいなら、

ドキドキ・ザワザワ・ヒリヒリする体験を

少しずつ自分にさせてあげること。





コンフォートゾーン(安全地帯)にいる限り、

いまの延長線上の未来に行くだけ。







でも一歩でもコンフォートゾーンの外に出れば、

それにふさわしい自分に出会える。






女性はみんな、

愛されて幸福感を感じる人生を送って欲しい✨






そしたら、女性自身の中から

世の中に与えられるものが溢れ出してくるから♡






仕事か恋愛か、

どっちかしか上手くいかないなんて嘘ですよ。

ただの洗脳に酷使されてるだけです。








あなたは絶対に幸せになれます。

これからも一緒に人生を楽しもうね♡












さとうみつろうさんの今日のブログ、


なんだか凄くいまの気分♡














今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\10期生まで全て満員御礼‼️/

大人気の婚活グループ講座、

皆さんお待ちかねの【自分恋愛塾】第11期講座の講義全日程が決定しましたので発表します‼️

 

自分恋愛塾11期講座日程

①1/25(土)午後 ※夜懇親会あり

②2/22(土)午後

③3/21(土)午後

④4/18(土)午後

⑤5/16(土)午後 卒業ランチ会(講演会)

 

第11期講座は4ヶ月間・全5回の講義にパワーアップして、

2020年1月からスタートです❣️

 

募集開始は12月3日を予定しています☺️

 

※先行募集で埋まってしまう可能性もありますので、

一般募集より先にお知らせが欲しい!と言う方は、

こちらに登録をしておいて下さい💌💕

 

※登録はエントリーではありません。

※Gmailの受信ができることをご確認下さい。

先行案内登録フォーム

⚠️先行登録はもうすぐ締め切ります!!

 

 

 

 

 

現在1,315の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡