「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
📣取材して頂きました‼️
 
 
 
 
 
 
いやぁ、、、
 
オリンピック中継をかぶりつきで見てますラブ
 

 

 
各競技や選手達の姿から学びが多すぎて、
 
インプットが止まりません!!
 
 
 
今朝は溺愛女子サロンに、
 

【心理学的、コミュニティ的観点から見たスポーツやオリンピックの見方】

 

というコラムを書いたぐらい!

 

 

 

感情が動きまくり、
 
涙腺は壊れっぱなしです泣✨
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
インスタのストーリーで服についての質問を頂いたので、
 
今日は私の連休中のデートコーデをご紹介します🥰

 

 

 

 

〈連休2日目〉 ブルーインパルス見て近所で買い出しデートの日

 

 
ワンピース:ZARA
バッグ:MARNI
サンダル:PELLETERNO

 

 

 

〈連休3日目〉 ブックカフェで読書デートの日

 

 

ワンピース:BORDERS at BALCONY

帽子:Chapeau d' O

バッグ:HERMES

サンダル:UNITED ARROWS

 

 

 

 

〈連休4日目〉 映画『竜とそばかすの姫』デートの日
 
 
トップス:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
バッグ:ZARA
サンダル:HERMES
 
 
という感じでした👡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日服を着てから、

 

夫に「今日も可愛い?」って(言わせて…)確認してもらってます😂

 

 

 

 

 

 

そうすると“「可愛い」って言って欲しい”っていう本心もやんわり伝えられるし、

 

確実に言ってくれますドキドキ

 

 

優しい!😍

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれが本心を遠回しにして「(この服装)どう思う?」なんて聞いてしまうと、

 

男性は誠実で優しいから、

 

「中世ヨーロッパみたいだね!」とか「すっごい黒だね!」とか、

 

そういう“的確な回答”になってしまう笑

 

 

 

 

 

「欲しい言葉」と「的確な言葉」は違いますからね☺️

 

 

 

 

 

女性がちゃんと自分の望みを把握しておくことはめちゃくちゃ大事ですドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいっていないと言う女性からよく相談される言葉に、

 

 

「彼が何考えてるかわからない」

「彼の気持ちが知りたい」

 

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

 

思い返せば私も昔は元夫に対してこんな風に思ってたし、

 

よく口に出していました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ男性心理や人間の心理学を学び深めれば深めるほど、

 

この言葉を口にする思考そのものがうまくいかない元凶だったなぁ…と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

彼自身も自分が何を考えてるか分かってないよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

…というより、

 

 

 

じゃあ貴女は貴方自身が何を考えてるか分かってるの??

 

 

 

ってことなんですよ!!

 

 

image

 

 

 

人間の顕在意識はおよそ5%程度で、

 

気付いていない潜在意識の部分の方が95%以上を占めるなんて言われていますが、

 

 

本当に自分と向き合って自分の気持ちと同化している人って驚くほど少ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛こじらせ女子はだいたい自分の本心を分かっていません。

 

 

無意識に本心を隠すのに慣れすぎて、

 

建前の感情を出すのが癖になってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

恋愛では自分の本当の気持ちを見つけることが何よりも最優先です✍️✨

 

 

image

 

 

 

そして気になる相手の気持ちですが…

 

 

 

 

溺愛女子は彼の気持ちを、

 

「自分で」決めます😆!!

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

…と言うより、
 
 
 
世界中の人は全て、
 
相手の気持ちを自分で決めています😂
 
 

 

 

 

溺女の初代課題図書!

 

 

 

 

 

その「決める気持ち」の違いが、

 

現実の違いなだけです✨

 

 

 

image

 

 

溺愛されている女性は、

 

「彼は私が可愛くてたまんないんだわ♡」

 

「彼って私のこと愛おしくて愛おしくて仕方がないんだな♡」

 

って思って(決めて)いるのです💞✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

冒頭の恋愛がうまくいかない女性の質問の、

 

「彼が何考えてるかわからない」

「彼の気持ちが知りたい」

 

という言葉は、

 

こう決めていないから浮かぶ言葉でしょ??😱

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥にはきっと、

 

「彼は私を好きじゃないかもしれない」

 

「彼は私を愛さなくなるかもしれない」

 

という不安があるのだと思います。

 

 

 

image

 

 

 

彼の気持ちは貴女が決めている♡

 

 

だって“貴女が思う”「彼の気持ち」なのだから💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気付いたら、

 

どう決めたいですか?彼の気持ちを☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決められた人から、

 

彼にかける言葉が変わっていくはずです🌈

 

 

image

 

 

参考になっていたら嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

ありがとうございました💗順次お届けして参ります🥰

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣現在第7期まで470名満員御礼‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,384の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image