「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブ6してます🌸
 
 
 
 
 
 
 
先週金曜日から夫と関西方面に行き、
 
色んな学び&インプットを得ておりましたドキドキドキドキ
 
 
 
またバリバリお仕事に還元するぞ💪!という気持ちですチュー
 
 
 

週末は宝塚大劇場で公演していた『CITY HUNTER』も観劇💕
 
 
 
 
 

シティハンターの冴羽獠を心の師と仰ぐ夫×宝塚が大好きで2回も音楽学校受験した私。

 

そんな2人にとって最高の作品でした🙏‼️✨✨

 

 

 

 

本当にちゃんとシティハンターだった!🤩

 

すごく良かったので東京でも観に行こうかな♡

 
 

 

 

 

 

 

※シティハンターについてはこちらのブログにも詳しく書いております✍️☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

実に21年ぶりに訪れた宝塚の街。

 

 

 

 

17歳で宝塚音楽学校の受験に落ちてからというもの、

 

辛くて辛くて宝塚に来れなくなって疎遠になっていたのですが、、、

 
 
 
 
 
 

そこから21年の時間と経験を経て、

 

こうやって溺愛してくれるパートナーと一緒にやっと来れました🙏😭✨

 

 

 
 

17歳で自分の人生に絶望した私。

 

 

 

 

そんな甘酸っぱい思い出も、

 

21年も経った今ではいいもんです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

絶望の淵にいて、

 

「もう二度と前に進めない!死んだ方がまし😭」って泣き叫んでも、

 

後になってみれば「あの出来事があって良かった」と思うことは本当に沢山ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま史上最高に幸せな私だから、

 

あの時受験に落ちた事が、

 

自分にとってめちゃくちゃ良い学びだったと思えます🙏✨

 

 

 
 
 
 

なんだか、

 

17歳の頃の自分のギュッと抱きしめたくなって、

 

しばらく感傷に浸ってました🙏✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 

誰にとってもそうですが、

 

 

 

人生の全てが私だけの経験で、

 

あのとき傷ついた気持ちも、

 

 

 

どれも全部私だけの宝物です❤️

 

 

 

 

 

 

死ぬときお墓に持っていけるなら持っていきたいわ♡
 
 
 
 
 
 
 
神様、
 
 
こんな心をギュッとつかまれるような愛しさを、
 
どうもありがとう❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受験に落ちた事を恥だと感じていた自分も、
 
そんな自分を受け止められるようになった自分も、
 
だからこそ出会えたありのままの私を愛してくれるパートナーにも、
 
全てにありがとう✨✨
 
 
image
 
 
 
 
 
 

婚活にしろ人生にしろ、

 

辛いことが起こったときは思う存分悲しんでいい。

 

 

 

 

 

泣き叫んで飽きるまで悲劇のヒロインに浸ってもいい。





 

でもその後で、

 

起きうるすべてに「ありがとう」を言おう♡

 

 

 

 

 

幸せは身の回りに沢山ある。

 

人生は喜劇だ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それを忘れなければ、

 

感謝を感じ続けてれば、

 

意図する事を思い出せたら、
 
 
 
 
 
そしたら、
 

そこからまた新しい人生が始まるんだから✨

 

 

 

image

 

 

 

野球の9回裏8-0という超絶望的な状況からでも、

 

サヨナラ大逆転するみたいなストーリーみたいに。

 

 

(2014年高校野球の決勝で石川県の星稜高校が9回裏で9点を返して逆転勝利しました)

 

 

 

 

 

公式LINEで最近こんなこと言われて超嬉しい、幸せ者な私です😭💕

 
 
 
 
 
 
 

 

辛いことがあって絶望しても、大丈夫だよ💕

 

 

 
 

 

その後でまた意図し直して、

 

ニッコリ笑顔でプレーしましょ💖🌈✨

 

 
 
 
あなたなら大丈夫おねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、そうそう!

 

 

宝塚大劇場の隣に去年移転リニューアルOPENした宝塚ホテルに泊まったら、

 

外観も内装も可愛すぎて撮影大会になりました😍💕笑

 

 

(旦那ちゃんの撮影スキルも爆伸び中!😂)
 
 
 
 
「夢のつづきを、ここで。」というコンセプトの通り、
 
夢見心地で眠りにつける最高のホテルでしたドキドキ

 

 
 
 
 
 
 
 
観劇デートの帰りに是非泊まって、
 
お姫様気分を味わってくださいラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近リールも頑張って更新しています❗️
 
良かったら見てくださいねラブラブ
 
 

 
 
 
 
こちらもぜひ♡
 
アフレコが難しかったですが、身体はって楽しんでます照れ
 

 
 
 
 
 
 
そしてあいちゃろ〜❣️
 
分かる、分かるぞよ!😭

「希望が叶わない」最大の理由は自己否定だったりするよね!
 
 




 
💎こちらも参考に♡
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣第8期満員御礼になりました♡

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,445の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image