image

🌟溺愛日記は向井ゆきさんの新婚日記へのオマージュです。

前回記事はコチラ→溺愛日記〜うざ可愛さの勝利〜

 

 

 

 

 

このあいだ、彼の愛する『シティハンター』の劇場版映画を2人で観に行った。

 

 

 

 

 

 

“愛する”とさらっと書いたが

 

彼がどのくらい『シティハンター』ファンかというと、

 

 

 

 

✔︎家に分厚い辞書並みの解読本みたいな本があり、

意気揚々とその中で好きなページを見せてきて長時間解説してくる

 

 

✔︎何度も見ているのに劇場版鑑賞に備えてネットで初回シリーズからおさらいし出す

 

 

✔︎前売り券は発売と同時に購入

 

 

✔︎主人公の冴羽獠を心から尊敬している

 

 

 

 

 

という、なかなかのシティハンター崇拝者だ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はというと、

 

小さい頃にちらっと見た記憶しかなく

 

「あぁ、あのちょっとエッチなアニメでしょ」ぐらいの印象だった。

 

 

 

 

主題歌の『get wild』ぐらいは聞いたことはあったものの、

 

幼な心に

 

「冴羽獠っていつも女性の裸のことを考えているな」

 

と、思っていた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし彼の異常なまでの偏愛ぶりになんだかとても興味を掻き立てられて、

 

映画に付き合う事にした。

 

 

(それに先々週はメリー・ポピンズに付き合ってもらったからお互い様だ^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、想像をはるかに超えて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃の印象とは違い、

 

冴羽獠はかっこよかった…。

 

 

 

 

普段は「モッコリちゃ~ん♡」とか言いながら女の子を追いかけ回しているが、

 

いざという時の男らしさったら無い。

 

 

 

パートナーを絶対守り抜くという自信が漲っていて、

 

実は本当に一途なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これには私も多いに考えさせられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性って、「特別感」に弱い。

 

 

 

デートで素敵なお店予約してくれるとか

 

バッグを持ってくれるとか

 

タクシーで送ってくれるとか

 

サプライズで色々喜ばせてくれるとかって、

 

 

「愛されてる感」や「大切にされてる感」を感じて

 

とっても嬉しい♡

 

 

 

 

 

女はよくばりだから、

 

愛されていることを沢山感じたいのだ。

 

 

 

 

だから結婚したり同棲したりして

 

「特別」だった仲が「日常」になると、

 

途端に不安になったりする生き物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも男性の愛情表現って、女性と違って

 

「日常」や「当たり前」のことを淡々とやるっていう部分に現れていたりする。

 

 

 

 

 

『劇場版シティハンター』では、

 

冴羽獠のパートナーの女性の方を

 

超エグゼクティブイケメン社長が口説いてくるくだりがあるのだが、

 

 

(しかも色々すれ違いがあり女性はデートに行ってしまう。

それも豪華な船貸切のデートだったり、新宿だからパークハイアットだったりする。)

 

 

冴羽獠はそういう演出はしないで、ただ淡々とパートナーを守り抜くことに命を掛けている。

 

 

 

 

 

 

 

普段はぶっきらぼうで

 

言葉が足りなくて

 

そのせいで誤解を生んだりするけど、

 

 

 

ピンチの時ほど頼りがいがある最高の男の中の男。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの映画の最後の最後に

 

冴羽獠がパートナーに対して心の中で言う台詞があるのだが、

 

 

それが私の“キュンキュンレーダー”に、ここ最近で一番引っかかったかも知れない。

 

 

 

 

 

思わず身悶えるくらいキュンとした。

 

 

なんというか、「粋」なのだ。

 

 

 

 

 

 

冴羽獠の性格を知れば、

 

その台詞を聞いてキュンとしない女性はいないのではないだろうか…。

 

 

(是非劇場でご覧ください♡)

 

 

 

 

 

私は冴羽獠に対して持っていた先入観を心から反省すると共に、

 

冴羽獠を尊敬する彼を誇らしく思った。

 

 

 

 

 

 

 

人は憧れるものに自分を似せていったり、


真似する傾向がある。

 

 

 





つまり彼もそういう一途で、大切なものを守り抜く人なのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とはいえ、

 

 

 

 

やっぱりお花を貰うと嬉しいけどね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおしまいー

 

 

 

 

 

 

 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声をプレゼント中♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在765名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image
上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡
 
 
 

 

image

💎8期生は満席御礼⇨1名キャンセルが出ました‼️