image

🌟溺愛日記は向井ゆきさんの新婚日記へのオマージュです。

前回記事はコチラ→溺愛日記〜胃袋を掴まれる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に以前、私の好きなところはどこか聞いたことがある。

 

 

 

彼はしばらく考えたのち、

 

「ドヤ顔するとこ。」と言った。

 

 

 

 

ドヤ顏…

 

 

 

 

 

これは私の特技でもありダメなとこでもある気がする。

 

 

 

 

私はセミナーなどで話すとき、

 

見ている人の反応を促す為によくドヤ顏をする。

 

 

 

 

ドヤ顏効果で、無意識に話の説得力を増そうとしているのかもしれない。

 

 

 

 

 

つまり「自信」を、ちょっとウザめにアピールするところがあるのだ。

 

 

 

 

 

そう、

 

私の恋愛の一番の弱点でもあり長所は

 

“ウザ可愛さ。”

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

「彼ちゃんにとっては菜穂が1番可愛いよねー(≧∇≦)?」

 

 

とか言ったり、

 

 

 

 

「菜穂を世界一幸せにできる彼ちゃんは宇宙一の幸せものだねー♡?」

 

って言ったりする。

 

 

 

(彼は「いやぁ~銀河系一かな?笑」と言っていた笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな調子で私は、

 

とにかく最初のデートの時から自信満々にさらけ出していた。

 

 

 

 

 

だいたい初デート前に好きなタイプを聞かれてこんな風に言ってたし…

 

↓↓↓↓

 

 

 (ここにいたわ、という彼も彼だが笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれの理由を聞かれたら

 

 

「ほら私ってこんな性格だし、

 

超ぐうたら女だし、

 

1日10時間くらいは寝るし、

 

その辺の男じゃわたしの彼氏や旦那はつとまらないの(^_^*)」

 

 

って答えるくらいの態度だった。

 

 

 

 

(おまけに、前回の溺愛日記を見てくれた方はわかると思うが

 

料理が出来ない女であることも初めから彼に伝えていた。)

 

 

 

 

 

 

そんな私を見て彼は「欲望に忠実な人だなぁ」と思ったらしい。笑

 

 

 

 

 

でもこれは私なりの作戦だった。

 

 

 

 

 

 

実際それを言って私を恋愛対象から外す男性もいるだろう。

 

 

それはそれで「作戦成功!」なのだ。

 

 

 

 

 

なぜならそれを見せても引かない相手が、

 

本当に私を溺愛してくれる相手だから♡

 

 

 

 

「それ以外の人は私の元に来ないでね」という私なりのスクリーニングなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでは、

 

私のこのウザ可愛さが強烈に彼を刺激してしまうことがわかってしまった。

 

 

もはやメロメロだ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクチーとか果物のドリアンみたいに、

 

強烈な匂いで一度嗅いだら中毒みたいに忘れられなくなるような…

 

 

 

 

そんな“代わりのきかない個性”なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の印象がマイナスであればあるほど、

 

知れば知るほど好きになっていくのは

 

王道の韓国ドラマみたい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まんがいち彼が、誰か知り合いに

 

「吉乃菜穂って料理したくないとか言う最低な女だよー!」って言われても、

 

 

 

「いや、知ってるし!!!

 

てか、別に自分の欲望に忠実なだけでいい子だよー」

 

って言うだろう。

 

 

 

 

 

つまり最初からマイナス部分を出してるから、

 

これ以上マイナスにはなりようがないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私が嫌われることを恐れて最初から安全パイを取りに行き、

 

この“ウザ可愛さ”を出してなかったら…

 

 

 

 

 

彼の気持ちを強烈に揺さぶることは無く、

 

イコール今のこの幸せはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で今日の教訓。

 

 

 

 

 

マイナス面ほど最初にサッとさらけ出そう。

 

 

 

 

 

 

 

それを見せても引かないどころかガンガン来てくれる男性が、

 

どんなときでも本当にあなたを溺愛してくれる男性だ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおしまいー

 

 

 

 

 

 

 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声をプレゼント中♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在764名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image
上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡
 
 
 

 

image

💎8期生は満席1名増席→満員御礼‼️