image

🌟溺愛日記は向井ゆきさんの新婚日記へのオマージュです。

前回記事はコチラ→溺愛日記〜私たちだけの“食べログ”〜

 

 

 

 

 

外食でも全くお財布を出さない私は

 

美味しいお店をたくさん知っている彼に基本的にぜんぶお任せなんだけど、

 

それでもグルメな彼に影響されて

 

最近はだんだん食通になりつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

祝日の昨日は彼と銀座でお寿司。

 

 

歌舞伎座の正面にある

 

目にも楽しい素敵なお店にて

 

1人1万円するランチコースを!

 

 

 

フワッと旨みと香りが広がり、口の中でとろけて無くなるお寿司を堪能。

 

 

 

 

 今まで好きな食べ物と言えば完全に「牛肉LOVE!」な肉食女子だったけど、

 

彼に色々な高級店に連れて行ってもらって初めて

 

お寿司の芸術的な美味しさを知って病み付きになった私。

 

 

 

 

 

2人で「次はディナータイムに行きたいね♡」と盛り上がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は、彼がお家でクリームシチューを作ってくれた。

 

 

 

これも私からしたら絶品のごちそうだった♡

 

 

 

 

 

 

彼がコトコト煮込んでくれるシチューの香りが漂ってくると、

 

私はもうとろけそうになってしまう。

 

 

(大好きなペニンシュラホテルのパンと合わせて食べると、たまらなかった!)

 

 

シチューの匂いの中には人間を幸せにする成分が詰まってる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私は料理が全然好きじゃなくて

 

不得意で、

 

食べることが大好き。

 

 

 

 

いっぽう彼は一人暮らしが長いのもあって、本当にお料理が上手。

 

 

 

彼が作ってくれるご飯は、どれもお店に出せるぐらいめちゃくちゃ美味しいのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼も私と出会う前には

 

理想の結婚相手のリストに、

 

「料理ができる家庭的な女性」と書いていたらしい。笑

 

 

 

 

 

 

でも私と出会って、

 

改めて理想リストのプライオリティを確認しながら私の評価を付けていたところ、

 

“料理はそんなに重要じゃなかった…!”ってことに気付いたらしい笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今では私がいやなことを一切強要しないようになった。

 

おかげでお正月のお雑煮を作るだけで感激してくれる^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りたいときに作りたい人が作る♡

 

これが私たちがお互いに心地よい関係を長続きさせるコツだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

いまや完璧に私の胃袋を掴んだ彼。

 

 

 

 

 

 

これって私の理想リスト通りなのだ(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛コミュニケーションを続けるだけで、

 

 

理想120%以上の彼になるんだから

 

 

みんなも絶対にやって欲しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理しないと愛されないとか、

 

男性の胃袋を掴まないと結婚できないとか、

 

メディアが作り上げた幻想だ。

 

 

 

(もちろん料理が大好きで作るのが喜びならやればいい^_^)

 

 

 

 

大切なのは世間一般の基準じゃない。

 

 

 

 

 

 

そこにとって変わる、

 

強力で唯一の

 

自分にしか無いものに気付けたら、

 

 

もう溺愛されるしかないから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおしまいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声をプレゼント中♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在759名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image
上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡
 
 
 

 

image

💎8期生は満席1名増席→満員御礼‼️