「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロン代表の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
今日の東京は雪です⛄️💕✨
 
 
 
 
溺愛女子サロン広報部のまりりんが書いてくれた書籍出版チームの裏側noteが公開になっています😆🌈✨
 
 
ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです💖❤️
 
 
 
 
そして、
 
大好評だったサロン限定配信のライブ
【頑固な思い込みを外す方法とノートの書き方】を、
 
YouTubeにアップしました‼️🎉💓
 
 
 
 
 
20分ほどの冒頭部分の動画になりますが、
 
どなたでもご覧いただけます☺️💕
 
 
 
宜しければ是非ご覧下さいませ♡✨✨
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて♡
 
 
 
 
 
昨日のブログでノートの書き方(無意識の領域への問いかけ方)をお伝えさせていただきました💡
 
 

 

 

あなたの願いが叶わない理由、

 

 

書き出してみました??✍️✨

 

 

 

 

 

 

 

書き出した方は自己否定に気付いて落ち込んだり、

 

ぐるぐるおんなじ所を行ったり来たりしてません?

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、それ順調です。笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

重要なのは、

 

 

【叶わないからこそ得ている何か】がある事に気付くこと💡

 

 

 

 

 

 

「苦労して苦労してやっと掴んだ成功がいい」とか

「すんなり上手くいったら困る」とか

「叶わない方が楽」とか。

 

 

 

 

 

 

結婚なら、

 

「結婚すると自由が無くなる、

結婚しなければ自由でいられる。」とか。

 

 

 

 

 

細かく言うと

 

「普段の私のだらしない姿は誰にも見せられないから結婚できない」とか

「アラフォーにもなって貯金が全くない私は結婚できない」とか

「5キロ痩せてムダ毛処理して部屋をきれいに片付けてからでないと結婚できない」とか

「最初は良くてもだんだん相手に大事にされなくなるから私は結婚できない」とか😱…

 

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

結婚向きで安心できる男性より全く結婚する気なさそうな危険な香りのするモテ男にときめいてしまったり⚡️、

 

なにも問題なく順調に進んでいるのに彼に愛されてないんじゃないかと疑ってしまったり⚡️、

 

「結婚したらお金に苦労しそうだから彼じゃないかも…」とか責任転嫁してしまったりしていんだと⚡️

 

 

 

 

 

そうやってある意味では、

 

自己否定のアトラクションを体験したかったわけですよ✨

 

 

 

image

 

 

 

 

思えば私も、

 

 

 

長年ひそかに書籍を出版したかったのになかなかできなくて、

 

現在もまぁまぁ苦戦してるんですけど、笑

 

 

 

これもハッキリ言ってこういうことを「体験したい」んだよね😂

 

 

 

image

 

 

 

 

「地球は行動の星」とよく言われますが、

 

 

 

 

あなたの魂は一瞬で願いが叶うどこでもドアより、

 

「一歩ずつ歩いてここまでたどり着いたぞ!やったぞ!すごいぞ!」って思いたいわけですよ💫

 

 

 

 

 

 

だから順調なんです。

 

 

 

 

 

 

 

体験したいことをいま体験できているわけだから☺️🎉✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いま願いが叶わないからこそ得ているもの。

 

 

 

 

 

例えば時間お金自由余白

 

そういう貴女が結婚することによって得られなくなると思っているものを、

 

 

 

 

結婚しないことによって得られている(と思っている)わけでしょ??


 

 

 

 

 

 

 

 

 

…めっちゃ順調やん!!!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女は自分の無意識の願いをちゃんと叶える力があるってことなんだから✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

貴女は叶えられない人なんじゃなくて、

 

叶えられる人なのでした✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ノートで無意識の領域に気付くと、

 

「あぁちゃんと私は叶えられる人だ」「できるコちゃんだ!」って思えるでしょ✍️💕

 

 

 

 

 

だから、

 

無理やり「叶えられない人」レッテル貼らなくていいんですよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「想像」すると「創造」されるのがこの世界💫

 

 

 

だからこそ、

 

過去すらも塗り替えていけるエンターテイメントを私たちは楽しんでいるわけです🌎💕

 

 

 

image

 

 

 

 

ものごとを否定的にとらえて、

自分にダメレッテルを貼って、
苦しい苦しいと悩むよりも、
 
 
 
 
過去や自分の思い込みを乗り越えて、
 

怖がることなく「大逆転」や「ハッピーエンド」に突き進んでいいのだ💖💛

 

 

 

 

image

 

 

 

うまくいかない(と感じる)時に思い出して欲しいのは、

 

貴女が今まで生きてこられたことだけで大成功だってことです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の状態がもう100点満点❗️にしちゃっていいんですよ✨

 

 

そこからたくさんの体験や経験をして加点していけばいいんです🥰

 

 

 

 

 

 

減点方式じゃなくていい。

 

毎日生きてるだけで自分に加点してくの💓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨日までのことは気付いて認めて、

 

明日からのことは自分で決められる♡

 

 

 

 

image

 
 
 
視点を変えることができたとき、
 
 
世界もまた真逆に好転したりするのです🥰💕✨
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\430名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

2021年1月1日第5期メンバー満員御礼‼️

次回のメンバー増枠は3月です♡

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,146の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image