「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
オリンピックイヤー🎉である2020年がスタートした訳ですが、
 
 
 
昨日のブログに書いたように
 
 
 
私は元日のうちに“2020年こうなる!リスト”を書いてみて、
 
 
「うわぁ♡これ叶うんだ!
ワクワクする!!」
 
 
ってにやにや想像しましたよ😆💕
 

 
 
 
 
 
 
 
いつも数字なども具体的に決めるんですが、
 
それでも全部叶っているのは
 
まず考え、イメージし、
 
それから行動しているから🥰🌈✨
 
 
 
 
 
 
[2019年に叶えたこと]はコチラ♡

  
 
リストを書く時は、
 
叶えている自分のイメージを
 
潜在意識の中心に流し込むイメージで書きます❣️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージできた時点で
 
それは叶う事ですから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
溢れんばかりの愛♡も、
 
溢れんばかりの豊かさ♡も、
 
今すぐイメージして感じる事誰にだって可能🌈💓
 
 
 
 
 
 
 
イメージするのはタダ。
 
今、この場で即できる。
 
元手は要らない、なのに利益は絶大♡
 
 
と、
 
ここまではブログ読者様はもう分かって下さっていると思いますちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦に10期生からもたくさんの素敵なLINEいただきました♡
 
 
 
 

 

 
 
 
やっぱりちゃんと書いておくと叶うよね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日の本題⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛される為にもっとも必要な材料は、
 
「あぁ〜愛されてる〜💖」
 
というキモチ♡なんですけど、
 
 
 
 
 

 

 

それって、

 

“特定の人からでなければ” 

 

得られない感情、ではないんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

親からの愛情だって、

 

好きじゃない男性からの愛情だって、

 

同じ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛されてる」ことに変わりないのだから、

 

主語にとらわれず、

 

今すぐその

 

「愛されてるキモチ♡」を感じたらいいんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 


と言うのも、

 

 

(私もめちゃくちゃ経験があるんですけど)

 

 

こじらせてる時って、

 

 

 

「あの人に愛されなきゃ私にとっては意味ないんだー!😭」

 

「だから私はまだ愛されてない😭」

 

「なのにどうやって愛されてるって感じればいいの!?😭」

 

 

 

って思っちゃいますよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

(まぁ、だからこじらせる結果になるんですが)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

親からの愛より、

 

大好きなあの人からの愛の方が尊くて、

 

価値が高いもの、

 

みたいに感じてしまったりしちゃうんですよねΣ(・□・;)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

愛の価値って、

 

くれる相手によって変わったりしないですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人からの愛は「凄いこと」で、

 

親からの愛は「普通のこと」とか、

 

そんなのは無いですよ?

 

 

 

 

 

 

「同じなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼からの愛と親からの愛は意味が全然違う!」

 

 

って言うのは、例えるなら

 

 

「お金有る時もあるけど、

 

お金無い時のが多いから

 

私はお金無いんだー!」

 

 

って言ってるようなもの。

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

有る時もあるんだよね??

 

 

っていう笑

 

 

 

 

 

 

 


もしくは

 

 

「借金してる時の目の前の3万円と、

 

貯金がある時の目の前の3万円。

 

3万円の価値は全然違うんだー!!」

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「借金してる時の3万円は尊い。」

 

「貯金がある時の3万円は普通。」

 

って、

 

 

 

色を付けちゃってるのと一緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

3万円は、3万円なんです。

 

 

 

 

 

 

 

そこに勝手に自分で色を付けてるのはあなた👓

 

 

 

 

まさに偏った色眼鏡でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころが欠乏に侵されると、

 

 

目の前の3万円が20万円位に見えてくるかも知れないけど、

 

それを死に物狂いで手に入れても、

 

3万円は3万円。

 

 

 

 

 

 

 

 

3万円を20万円位に見誤っていると、

 

 

 

 

3万円側からしてもさ、

 

「いやいや、冷静になってくれよ!

 

俺はただの3万円だよ?

 

あなたには20万円ぐらいに見えてるかも知れないけど、

 

そんなにしてやれないよ??」

 

ってなるよね😅

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人から愛されてないから、

 

私は愛されない人間。」

 

 

 

 

 

そう決めてるあなたは、

 

借金してる時しかお金の有り難みを感じられないのと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されたかったら、

 

 

自分に向けられてる全ての愛を取りこぼさず受け取って下さい。

 

 

 

 

 

 

この動画の40分くらいから話してる「文人主義」の話も時間あるときに見て下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは親から愛されてますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される才能

 

充分ありますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそうじゃなかったら、

 

 

 

 

いまこのブログ読めてないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されてなかったら、

 

 

無事に産んでもらってないですから。

 

 

 

義務教育受けさせてもらってないですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日まで生き延びれるくらい健康なのも、

 

インターネット使えてるのも、

 

 

みーんな、

 

 

 

 

 

「愛されてる」から起こったこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女のあなたに伝えたいこと。

女の子に生まれただけでも幸せだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

あなたはちゃんと、

 

愛される才能あるでしょ?

 

 

 

 

 

 

今のあなたがいるのは、

 

「愛されてきた」結果です。

 

 

 

 

 

 

 

お正月は家族と過ごす方も多いはず☺️💡

 

 

 

 

 

親のワークだと思って、

 

 

是非「愛されている自分」を思い出して下さい💖

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「愛」に勝手に色を付けるのを辞めたら、

 



あなたはたちまち

 

「愛される私」

に早変わり♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

今年も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼‼️

自分恋愛塾第11期講座💍

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,365の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡