自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
ノースリなのにホットの飲み物…😂
 
 
 
 
【最近の私の1日のタイムスケジュール】
 
朝7時に彼と一緒に起きて🌞♡
彼が朝食を作ってくれたのを食べ🍳♡
彼を送り出してから☕️♡
もう、一眠りして昼まで寝たり←😂♡
 
 
調子が良ければブログ書いたり💻♡
本読んだり📕♡
ノートを書いたりして✍️♡
最近はまってるピラティスには週2、3回行きます🤸‍♂️♡
 
 
 
それからカフェに行って☕︎♡
ランチして🍝♡
のんびりまた本読んで📚♡
ブログ書いたり💻♡
生徒さんのフォローしたり📱♡
資料作ったり🗒♡
飽きたらスタバやタピオカ屋さんで飲み物を買って飲みながら本を読んだり🥛♡
たまにお買い物したり🛍♡
 
 
文章を書くのが一番スキ💓 (写真:チカさん📷)
 
 
 
image
 
 
それから帰宅してぼーっとしてると彼が帰ってきて🏡♡
ご飯作ってくれて一緒に食べたり🍲♡
あるいは外に食べに行ったりして👠♡
 
 
 
夜はゆっくり語り合ったり、
一緒にDVDを見たりして過ごします📺♡
 
 
 
 
 
好きなときに、
好きなことをやっています🥰💕💕
 
 
 
 
 
 
そして、何より自由です❣️🌈💫✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、そんな私も…
 
 
image
 
 
image
 
 
過去にノートに書いた時は
どうやったら叶うのかもわからず、
 
 
 
カフェでコーヒー片手にMacBookを開いてる人を見ては、
「私には別世界の人だ…」ってため息をつく日々でした。。。
 
 
 
スタバは、“お休みの日に行く特別な場所”であって、
私の日常ではない。
 
 
 
特に都会のスタバなんて、
私なんかが優雅にラテを飲めるような場所ではない😂😂😂!と、
そんな風に思っていました。
 
 
 
 
 
 
でも、それでもとにかく書き出してみたんです✍️
 
 
 
「望みを叶える秘訣」は、
 

1、まず自分を知る事。

2、理想を明確にする事。

 
だと本に書いてあったから。
 
 
 
 
 
理屈なんてわからなかったけど、
とにかくやってみたんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
その結果が、今です。
むしろ想像もできなかった展開になりつつあります…びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
image
 
 

 
 
 
 
 
 
で、今日の本題は昨日の続きですが、
 
 
婚活で、「理想の結婚生活がイメージできない!」って人。
 
 
 
こういった方は、
自分がどういう生き方が理想なのか分かっていない。
 
 
つまり、自分を知らないと思うんです!!
 
 
 
 
 
 
 
自分を知るとは、
・自分がどんな人間か?
・「こんな生活だったら最高に幸せ♡」というものは何か?

・何に心がウキウキして、何に感動するのか?

・何に幸福感を感じるのか、、、?

 

つまり

自分の幸せは何か?ということ!!

 

 

 

 

自分の幸せは、

自分で考えて答えを出さなきゃいけないんです上差し

他人は掘り下げてくれないから⚡️

遠慮したら願いは叶わない!

 

 

でも自分の幸せが何かわかれば、

結婚相手はどういう人がいいのかもおのずと見えてくるのですハート

(むしろみんなそれが分からないから不安になるのでは?照れ)

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

・沢山の時間や体験を共有できること

・お互いの成長を喜べること

・ビジネスのことを相談し合えること

・心からの安心感があること

・私のやりたいことをやらせてくれて、

やりたくないことを強要しないこと

・一緒に世界を旅すること

 

 

 

and more…

 

 

 

 

 

「自分がどう生きたいか」を決めてみたら、

自分にピッタリの人が決まったんですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

半年後には本当にそういう彼を引き寄せて、

理想の生活を送っていました❣️❣️

 

 

image

 

 決めるって本当に大事です宝石赤

決めるから現実化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“自分がどう生きるか”を決めた上で、
初めて
“どういう結婚をするのか”が決められるんです💓
 
 
 
 
 
 
どんな結婚をするのかを考える前に、
あなたはどんな人生を生きたいと思っていますか?
ってこと♡
 
 
 
 
それが分からないから、条件先行になるのでは?
 
 
「こっちの彼の方が年収が高いな」
「でもこっちの彼は次男で実家付き合いがラクそう…」
 
 
 
なんて言って男性をモノと同じように見ているうちは、
あなたも同じように見られるでしょう😱
 
 
 
 
 
 
欠乏している女性には、
同じように欠乏している男性が寄ってきます⚡️
 
 
 
 
 
そうやって始まった恋愛は長続きしなかったり、
もし結婚したとしてもお互い不満もたくさん出てきたりして、
「こんなはずじゃなかった!」
 
となる、、、😱😱😱
 
 
(経験者は語ります^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
まず自分がどう生きていきたいかを明確にし、
その上でどんな結婚生活を送りたいのかを決めて下さい✨✨
 
 
 
 
 
そこからやっと、理想の結婚相手が見えてきます☺️🧡
 
 
 
 
image
 
 

理想の1日の積み重ねが、

理想の人生です💝

 

 

 

 

 

 

今日が最高な1日じゃなかったら、

明日も違うぐすん💡

人生変えてく人と変えられない人の違い

 
 
 
 
 

理想の相手に出会うために一番大事なことは、

自分が本当に好きなこと、

やりたいことをやって毎日暮らすことピンクハート

 

 

 

 

 

 

実際、私は彼に出会ってもいないうちから、

いまのような生活を送っていました流れ星キラキラキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日、幸せだから
明日はその幸せが拡大するんです🌈💓💓
 
 
 
 
いま、幸せを感じている人だけが、
未来も幸せを感じられています✨
 
 
ノートに書き出す事は、
なりたい自分の「先取り」💖✨✨
 
 
 
 
 
先取りしないで、出来るようになる方法を私は知りません💫
「いつか叶える」は卒業する♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\\💖🎊💖9期生満員御礼になりました💖🎊💖//

 

image

 

 

現在912の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡