「あなたはどうして結婚したいのですか?」

 

「結婚したらあなたにどんな良いことが待っていますか?」

 

「いつ、どんな形で、どのようにそうなったら最高ですか?」

 

「あなたにとって最高の幸せとはなんですか?」

 

 

 

 

 

…こういった質問に3秒以内に答えられないのであれば、

 

その目標は叶わない確率が高いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

しかし驚くべきことに、

 

私のもとに全国から来る“自称・恋愛こじらせ女子”の皆さんは、

 

この質問をすると一様に口ごもります。

 

 

 

 

恐らくは、みんな、

 

自分のどこかしらに欠点なり問題なりがあると思っていて、

 

だから理想の現実が叶っていないのだと思っているのでしょう。

 

 

 

 

 

そしてそう思っているからこそ、

 

「あまり高望みはせず、私でも叶いそうなところを狙おう」だとか

 

「私なんかが図々しい目標を宣言したら笑われそう…」だとか

 

思ってしまって口ごもるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

…こんな風に書いてしまいましたが、安心してください。

 

離婚したての頃の私もそうでしたから笑

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、いま振り返ってみて分かります。

 

 

 

 

そんな風に自分の「本当の願い」に対して遠慮してしまって、

 

いまの自分でも恥ずかしくない目標や、

 

知り合いや家族にバレても笑われたり馬鹿にされたりしない目標を掲げていること自体が、

 

願いが叶わない原因だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

遠慮したら願いが叶わない理由は、2つあります。

 

 

 

 

 

続きは、<コチラ>

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

無料でプレゼント中です♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在780名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
 
 

 

image

💎8期生は1席キャンセル満員御礼になりました!!