「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
\自分恋愛塾12期満員御礼‼️/
image
 
 
 
 
\オンラインサロン300名満員御礼‼️/
※次回募集は10/1の予定です♡
 
 
 
 
 
 
最近テラコッタメイクがお気に入り💄💕
 
 
沖縄で日焼けしたからヘルシーなオレンジチークが合う気がします🥰🍊✨✨
 
 
 
 
足元もテラコッタネイルです💓
もうすぐ夏休み第二弾だからワクワク🥰💕
 
 

 
 
 
 
 
さて、
 
 
一昨日のインスタライブが大好評でした❣️❣️😆✨
 
 
 
 
リアルタイムで150名以上の方が見てくれていて、
 
感無量でした‼️😆💕
 
 
 
 
 
まだの方は是非こちらから♡

 
インスタライブって、
 
去年の今ごろに始めた時はお昼間にやってて
 
リアルタイム視聴も15人位で、
 
終わってから画面録画してYouTubeにアップしてたんだよねー😂笑
 
 
 
 
 
 
 
この頃❣️

 

 
懐かしい…
 
 
 
それが今ではこんなに沢山の方に見ていただけるようになって、
 
見比べてみるとひしひしと成長を感じます😂✨✨
 
 
 
 
 

Twitterでも反響をたくさんいただきました💕
 
皆様見てくれてどうもありがとう☺️✨✨

           
 
 
 

 

 

最近12期の入塾面談でいっぱい婚活女性と話しているのもあって、

 

めちゃくちゃ力が入ったライブだったよね😂

 

 

 

 

 

ブログにまで書いてくれたayaちゃん♡ありがとう💖✨

 

 

うれしー!!😭

 

 

あんなに喋りが苦手な私だったのに、こんなに気持ちを伝えられるようになるとは!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり全ては、

 

量が質を生む✨

 

ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛女子サロンでは、地方チームが活発に活動しており、

 

ほんとに集落みたいになってきた。

 

 

勝手にコミュニティとして成熟してる感…!!!

 

 

 

これからは急にフラッと地方に遊びに行ってもサロンメンバーに受け入れてもらえそうで嬉しい🥰💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんななかサロンメンバーのドミ子ちゃんが、

 

またまたエッセイ漫画をアップしてくれてました‼️

 

 

 

 

今回もめちゃくちゃ分かりみが深いです〜😭✨

 

 
 
 
 
 
 
※ 漫画がアップされたらタイムリーに読みたい!って方はドミ子ちゃんを是非是非フォローしてね♪
 
 
分かるー!!
 
分かりすぎるー!!!😭
 
 
 
 
 
 
これこそが、
 
魔の『疑問形の呪縛』ね!!!😱😱😱
 
 
そうするのがいいことだとずっと信じて来たからこその無意識の癖になってるやつね❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかった人は是非今からでも覚えておいて欲しいんですけど、
 
 
 
溺愛女子は自分のことを言うとき、
 
男性に疑問形は使わないのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
「?」というのは親から子どもへ、
 
またお仕事ではクライアントさんへ向けて使う、
 
非・溺愛コミュニケーションなのです⚡️滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ここら辺は細かく説明すると軽く2、3時間はかかってしまうのですが、
 
男性と女性の違いをちゃんと理解していくといいです。
 
 
 
 
 
 
男性は「叶える側」に憧れるし、
 
女性は「叶えられる側」に憧れますよね。
 
 
ここまではOKよね??
 
 
 
image
 
 
 
 
 
なんですが、
 
いっこ注意点!!
 
 
 
 
 
男性は自分で決めたい生き物。
 
指示されるのは大嫌いです。
 
 
 
 
 
 
 
早い話が溺女は、
 
「今度旅行いかない?」じゃなく、
 
「今度旅行いきたい♪」
 
 
 
 
 
「週末会えない?」じゃなく、
 
「週末会いたいな♪」
 
って言ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にポーンと軽く願いを放って、
 
あとは彼に委ねる。

 

溺女は勝手に幸せで在る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その放った願いを後々どうするかは彼が決めることなので、

 

疑問形が必要なシーンというのは実はほとんどないんですよね❗️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「君はほんま楽しそうやな〜」ってよく主人に言われるんですが、

 

そんな感じです✨

 

 

 

 

 

叶うか叶わないかは時の運だし。

 

叶わなくても自己価値や愛の価値には一切関係ない。

 

 

 

 

 

つまるところ、これ。

 

 

image

 

 

疑問形を使う人は、

結果をビクビク気にしすぎているのです。

 

 

 

いつまで結果=自分の価値なのですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに思考を割いてないで、

 

溺愛コントを今!Nowで始めたらいいんだよビックリマーク

 

 

 

その方がその望み、あっという間に叶いますよ💡💫

 

 

 

⚠️彼がいないとか関係ないから。

 

 

 

 

image

 

 

 

それからね、

 

 

 

今の私、

 

 

自分の感性で感じた願いは、

 

私の中にある男性性がちゃーんと叶えてくれます♡

 

 

 

image

 

 

 

昔の私はこの男性性が弱かったから、

 

徹底的に磨きまくったの✨✨

 

 

 

 

 

心理学や脳科学に興味を持ったのは20歳だけど、

 

自分の願いを34歳まで卑下してきたんです。

 

 

 

 

 

だからそこから時間はかかったけど、

 

自分自身の男性性を磨くにつれ、

 

 

現実のパートナーがみるみるイイ男になっていったんだよ💓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今すぐ現実を変えたいですか??

 

 

 

 

 

もしそうなら、

 

現実を変えてみたいなら、

 

「道行く人が全員私のこと好きになっちゃう〜💕」

 

って思いながら街を歩いてみなよ。

 

 

 

 

姿勢も気持ちも180度変わるはず。

 

 

image

 

 

もし目を逸らされたら、

 

「あっ私のこと眩し過ぎちゃったかな♡」って受け取ればいいじゃん。

 

 

 

「あっキモい・イタいって思われたかな?」じゃなくて。

 

 

この辺は元「虐げれたオタク」としては、

衝撃だったよ!

目を逸らされる回数は変わらなくても、

受け取り方でこうも変わるとは❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

この受け取り方だけでも、

 

変えてみたら即日で変化が起きますよ⚡️?

 

 

 

 

 

 

受け取り方が変わるのに現実が変わらないわけないからです✨✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「あ、キモかった?💦」って受け取るのと、

 

「あ、眩しかった?✨」って受け取るのと、

 

現実が同じはずないじゃん❣️

 

 

てか、「キモかった?💦」って受け取ることのメリットって何😂😂

 

 

 

 

 

いつしか目を逸らされることが減って(正解には目に入らなくなって)くるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「私って、まあまあいいよね♡」

 

そう思うのに、

 

1ミリも、誰の許可も、要らないんですよ!!

 

 

 

 

 

いつまで「お願い事が叶うか叶わないか」で自分の価値を測ろうとしているのですか??

 

 

 

 

 

そんなんに左右されてるうちは溺愛も何もないってビックリマーク

 

今すぐ「私はそう思う!」と決めればいいんだよ✨✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これからの時代、

 

男性の答えを待つ女性、

 

選ばれようとする女性に未来はないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲観してばかりいて、

承認欲求や、

怒りや、

報われなさを原動力にやみくもに〝努力〟しても、

 

目の前の現実はその〝悲観〟を証明していくだけだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の気持ちなんて、

 

誰も知りませんよ、あなた以外には。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも幸せになりたいと言うのなら、

 

せめて自分の本当の願いを分かるところまでは、

 

あなたの方でなんとかして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも私の本当の願いなんて予想できるはずがないんだって絶望してからが、

 

ひとりよがりじゃないパートナーシップスタートラインなんじゃないのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前頃のブログ✨

 

 

 

 

自分自身とのパートナーシップを強固にして、

 

楽しんで生きない女に未来はありません。

 

 

 

 

 

「どんなあなた」で恋愛するのかだけが重要です⚡️

 

 

 

 

 

溺愛コント、

いつ始めるんですか??

 
 
 
 
 
 
 
 
…〇〇でしょ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

※次回の増枠は10月以降になります♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,934の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡