「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ

過去に発信してきた#なほ語録

アシスタントのKanaちゃんがまとめてくれている、

吉乃菜穂の公式Instagram がスタートしています✨✨

 

可愛すぎ💕kanaちゃんありがとうラブ

 

 

 

・膨大なブログを読み返すのは大変…

 

・必要な記事をすぐ読みたい!

 

・ただただエネルギーを上げたい!!

 

 

 

 

そんな時はインスタの気になった言葉の画像をタップして下さい🥰💕

 

どの記事を読めばいいかが分かります💖🌈✨

 

 

 

是非是非フォローよろしくね❤️💛💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一粒万倍日寅の日でしたね〜🌈🥰💕

 

なんだかあったかくて幸せな日でした💖💛

 

 

 

 

 

 

 

私は11期生の個別面談zoomが2件あって、

 

それぞれめちゃくちゃ気付きがありましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにzoomは超ワクワクして楽しいんだけど、

 

でも一方で、毎回命がけでやってます!🔥

 

 

 

 

 

 

嫌とかじゃ無いよ☺️💓

それぐらいエネルギーかけてるってこと❗️

 

 

 

 

 

 

だって婚活って生徒さんの人生がかかってますからね上差し

 

当たり前よね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、

 

こちらは既に仮交際されてる彼氏が2名いる生徒さん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

入塾してまだ2ヶ月経って無いんですが、笑

 

誠実な男性に告白されるの、

 

これでなんと3人目です‼️チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

「ゆっくり仲良くなれたらとかじゃなくて

結婚を見据えてるから時間は有限、

ピッチを上げて行こうね」

 

 

 

だって〜!!!💕

 

めっちゃほっこりですおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なエピソードもアウトプットしてくれていて、

 

参考になるところが沢山ありますねラブラブ

 

 

 

 

私も彼ちゃんによく「わんぱく」って言われます🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは「もう今の彼にほぼ絞れている」という彼女❗️❗️ラブラブ

 

 

 

 

 

プロポーズ結婚式の時期を具体的に話して、

 

信頼関係を築いていく時期ですね☺️💓

 

 

 

 

 

 

“1人の人にほぼ絞った今、

デートで目指すのは溺愛を感じることかなぁと思っています✨

自分がどうしたいか、どう感じるか、楽しむを1番大事にして、

彼との関係性を深めていきたいです!”

 

 

ワクワクラブ

スピード婚の予感…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

昨日個別zoomでお話しした11期の生徒さんからも、

 

 

「もう今の彼と(結婚すると)決めています。」

 

 

という真っ直ぐな宣言をいただき、

 

 

 

 

 

 

改めて誠実な人に溺愛されて安心感を感じられると

 

女性は肝が据わるんだなぁ〜って感動しました😭✨✨✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

彼女の今の彼は車で片道3時間(!)の距離を、

 

彼女に会うために会いにきてくれるぐらい超絶優しい人なんです❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

でも何より私が感慨深かったのは、

 

 

 

彼女ちょうど1ヶ月前の個別面談zoomの際は、

 

今の彼と違う元彼と付き合ってんですよ!!びっくり

 

 

 

 

 

  

 

 

この1ヶ月の間に、

 

元カレさんと別れて大人で誠実な今の彼とお付き合いが始まって、

 

なんの迷いもなく、

 

 

「他にも溺愛はきっと簡単にされるけど、

 

もう私は彼に決めてます。」

 

 

と言える驚異のスピードびっくりびっくりびっくり💖💖✨

 

 

 

 

 

凄すぎビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…でも、

 

スピード婚していく生徒さん達は、

 

実はみんなそんなカンジ!!照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん付き合い始めこそまだピンと来てはいないんだけど、

 

 

自分らしく満足いく形でお付き合いを進めるうちに、

 

 

流れるようにスルスル溺愛街道を運ばれていって、

 

 

「もう彼に決まってる!!」

 

 

って、確信持てるようになるんですよね💖

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちら側が心配する余地も与えてくれないぐらい、

 

彼から愛を注がれ続ける感じ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態を引き寄せたいなら、

 

もう全人類、どんな男性の前でも繕わないで自分らしく居るしかないですよ❣️

 

 

 

 

image

 

 

 

求めてない人に無理やり好かれようとしに行ったり😱、

 

自分の幸せに妥協して、

 

今の彼の「大満足とは言えない扱い」を許してる場合じゃないんですよ!!⚡️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このブログを読んでくれてる婚活女性は、

 

最高に幸せな溺愛結婚をしたいんだと思うんです✨

 

 

 

 

 

 

 

だったら自分に嘘ついたり、

 

我慢しちゃダメじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

リブログ先にも書いてる、

 

「誰といる時の自分が一番好きか?」を、

 

ちゃんと自分自身の体感で感じないと!!!

 

 

 

image

 

 

 

頭で損得勘定してる場合じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はこのぐらい」

 

「私はこんなもん」

 

 

そうやって決めてる以上、

 

 

 

 

「このぐらい」「こんなもん」な男性としか引き合いません😱

 

 

 

 

そしてさらに、

 

「このぐらい」「こんなもん」な扱い方しかされません😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生はこの一回きりなんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

それでいいんですか?

 

 

 

あなたはどうなりたかったんですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

彼がいて、そこそこ上手くいってるけど、

 

でもなんだか満たされてない様子だった11期生さん上差し

 

 

 

 

 

 

仕事ばっかり優先されて、

 

彼女のことは後回しにされて、

 

まさに「不満はないけど大満足でもない」状態だった彼女あせる

 

 

 

 

 

 

 

zoom中めちゃくちゃ本当の望みがバァーッて溢れ出して、

 

号泣して私も泣きそうだったんですけど、

 

夜にはこのようなLINEが‥😭✨✨

 

 

 

 
 
 
…そうなんだよね〜😭
 
 
 
 
 
どんな人にとっても、
 
起きている出来事は全て、
 
自分のセルフイメージの通りです。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今の状態というのは必ず、
 
あなた自分に許可している状態なんです💫
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分に許せることしか、
 
現実には起こらないんです✨
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
<彼女よりも仕事を優先させる>
 
 
そんな彼を許してるのは、
 
他ならぬ彼女自身です。
 
 
 
 
 
※一番下の参考記事も是非!
“私なら、秒で別れて婚活します!”
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

つまり自分に対してそういう扱いをしてたから、

 

彼からもされていたって事なんだよね😭

 

 

気付けて良かったぁ〜!

もう大丈夫だ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

この世界の絶対法則

 

「投影」です💡💫

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生には、

 

あなた自身が許可した事しかやってきません上差し

 

 

 

 

 

 

 

「好きな事してお金を貰ってはいけない!」と禁止している人には、

 

「好きな事してお金を貰える状況♡」はやってこないし、

 

 

 

 

「ワガママなままの私は愛されない!」と禁止している人には、

 

「ワガママなまま愛される状況♡」は絶対にやってこない。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたは「大満足の超幸せな溺愛結婚♡」を自分に許しますか??

 

 

 

それとも「自分なりの我慢や妥協をする結婚」を許しますか?

 

 

 

 

 

 

 

どちらにせよ、

 

 

 

自分に許せたものしか人生にはやってきません💫

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分に何を、

 

「許可したい」ですか??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📣最新のYouTubeをアップしています!


 

 

今回はアラサー/アラフォーの婚活女性の中でよく言われる言葉、 

『婚活疲れ』についてお調子者で超ポジティブな私の持論を語っています💕

 

 動画の後半では私が婚活していた時のストレス発散法もご紹介しています😂♡






あとこの間のインスタライブの映像も奇跡的に(←)アップできました😂💕


 

こちらは最後の方に“婚活でジャッジしない”事の大切さも話してます❤️

 
 
 
 

良かったらこの週末に是非見てみてねちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

2ヶ月会えない彼…寂しい…会いたい…どう向き合えばいい?

あなたの結婚にブレーキをかけてるのはあなただけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,542の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡