吉乃菜穂ですおねがい
 
 
実は髪をまたザクザク切ってオン眉にしました♡
 
 
 
12月頭からの自分の髪型変え具合に自分でもびっくり🤣
どんどん短くなっている…!
 
 
オン眉は一度やってみたかったのでとても嬉しいです!
 
 
この髪型はスタイリング命なので、
毎朝研究あるのみ❣️
 
 
楽しみます💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、7期生のMちゃんが、
昨日のバレンタインに
彼に初めてお花をもらったそう…❤️
↓↓↓
 
 
優しいー❣️❣️
 
超愛されてるね💓
本当に嬉しいよねちゅー
 
 
 
 
 
 
女って、
ほんとお花が好きな生き物だもん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、昨日のブログに書いた、彼にプロポーズされ8期生辞退された方から…
↓↓↓
 
 
 
こんなメッセージが❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
「彼に100個感謝する」
 
 
 
 
 
素敵〜❣️❣️
 

 

 

 

 

そんなことされたら、そりゃあ彼も絶対心動きますよ❤️

感謝されて嬉しくない人なんてこの世にいないもんラブ

 

 

 

 

 

 

男性をコントロールしようとする女性も多いですけど、

私は「人は感謝でしか動かない」と思っています花束

 

 

 

好意も、感謝も、全て『返報性の原理』が働きます💫✨✨

 

 

 

 

 

だから日頃から彼の中に、

 

「感謝できること」を探して見つけていくことが本当に大事なのです!!

 

 

 

愛されている女性には必ず感謝があります💖

 

 

(冒頭にご紹介した7期生のMちゃんも、勿論感謝日記をつけていますよんニコニコブーケ1)

 

 

 

 

image

 

 

 

〈コチラも参考に♡〉

全員ハイスペ彼持ち!溺愛される彼女達が当たり前の習慣にしていること♡

自分をアップデートし続ける女性は飽きられない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

優しい彼女は継続講座を辞退したことを気にしてらっしゃったのですが、

 

そんなことは全く気にしなくていいのです❣️

 

 

 

 

私も、「素敵だな♡」と思う著者さんや起業家さんの

ブログや本や無料音声や無料動画などを見て沢山吸収させて頂きました。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

松下幸之助さん

デール・カーネギーさん

ピーター・ドラッカーさん、

アルフレッド・アドラーさん、、、

 

 

 

そんな人達には直接会えないでしょ??笑笑

 

 

 

 

でも確実にその人達から与えられたものって多いもん✨

(だから本って凄い!)

 

 

 

 

 

 

そういった直接お会いしてない方も含めて、

数えきれない色んな人の学びをミックスしたのが今の自分です上差し💕

 

 

 

 

 

 

 

私がいいな♡って思う人は全員与え上手です💝✨

 

(むしろ会わなくても凄く多くのものを発信していらっしゃる!)

 

 

 

 

 

 

そういう方々は、

「アウトプットが最高のインプット」だと知っているから、

自分に出来ることだったら惜しみなく与えるのかもしれません✨✨

 

 

だからブログを読んでくれているだけでも、良いのですよ💓

 

ブログを書くだけで、私はどんどん学んでいるのですドキドキリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論私に共感してくれて、「会いたい!」って思ってくれたらめっちゃ嬉しいし、

自分恋愛塾に入塾してくれたらめちゃくちゃ多くのものを与えられるけどね✨

 

(生徒さんはどんどん私に似てくるのが最近とても面白い🤣)

 

 

 

いずれにしても、どこかで同じものを持っているから身近に感じられる。

 

 

同じ性質のものがやっぱり引き合うんだと思います♡

 

 

 

 

 

 

それに、辞退してくれたおかげで

本当に必要な人に講座を届けることが出来ますからね💓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!💎
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

無料でプレゼント中です♡💎

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在765名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
 
 

 

image

💎8期生は満席御礼1席キャンセルが出ました!!💎