吉乃菜穂ですおねがい




昨日、箕輪編集室がクラウドファンディングで作った『箕輪大陸』という映画を観ました。









箕輪さんの一年間を追ってカメラを回し続けた撮影時間500時間超えのドキュメンタリー映画。



もう挑戦せずにはいられない、そんな映画でした。




〝今の現状を1年前の俺に言っても、
全部ウソでしょって言うと思うんだよね。〟



このコトバが全て。






1年前の自分を思い出しました。



まさか会社辞めてコンサルやカウンセリングで食べていってるなんて思ってない。


それどころか顔と名前出したり、お尻鍛えたり、挑戦的な写真撮ったりしてるのだって、全部「嘘でしょ❓」って言うと思う。



気付いたら、ここにいた。
そんな感じ。






でもそんな人生をこれからも作っていきたい。

毎年「嘘でしょ❓」って言いたい。



だからどうなるかわからないこともやってみるよ✨

心が死ぬのだけは絶対に嫌❣️
ハラハラドキドキするのは生きてる証拠です💓





みんなにこの映画観て欲しいなー!!
なにかに熱狂したくてたまらなくなるそんなヒリヒリするような映画ですお願い





9月27日に大阪で、10月12日は北海道で上映されるようですよ💖



大阪上映会のクラウドファンディングはコチラ下矢印



箕輪編集室の皆さんと♡吉乃は一番奥です。





\\コチラも宜しくお願いします🤲//










さて、昨日の記事が大反響の大阪のKちゃんから…
下矢印


こんな嬉しい感想が❤️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



👆
嬉しかったら踊ってしまえばいいんだよ‼️って言ったの笑笑
踊っちゃいけないとかないからねてへぺろ




長い感想めっちゃ嬉しい❣️爆笑


Kちゃん、めっちゃ可愛くて気付きが多くて感激した✨

そうなんだよね♡


毎日LINEが来る。

これって全然当たり前のことじゃないよ



デートや旅行に連れて行ってくれる、
忙しくてもちゃんと考えてくれる。。。






ひとつひとつ彼の行動を見ていけば、感謝できることを探せば沢山出てくる❤️



そんな風にKちゃんの受け止め方が変われば、彼も自然と変わっていくよ✨




感謝日記は絶対オススメだからみんなやりましょうラブ



愛され女子のたしなみと言ってもいいぐらいよ笑






個別セッション楽しすぎたからまたやりたいなー❣️








今日も応援しています📣
恋愛こじらせ女性専用の恋愛学校♡
【自分恋愛塾】
個別コンサルはコチラからお問い合わせ下さい👇
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
もうすぐ登録者400名‼️チュー
ありがとうございます💖
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
おしゃれっぽく見せたくて頑張ってます流れ星
下矢印

 
一番アウトプット多め!
尻トレイヤーとして筋トレ情報も発信中ラブ
下矢印