吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
昨日さらっと書いたけど、改めてハート
 
 
3期生の39歳Mさんに年収1000万円のハイスペック彼氏が出来ました〜❣️❣️
 
 
 
 
おめでとう💖㊗️🎉
もうほんと、年齢は関係ないよね♡
 
これで3月スタートの3期生はなんと、
全員年収1000万円以上のハイスペ彼氏持ち✨
 
\(//∇//)\
 
2ヶ月経ってないのに、みんな凄いよ〜(≧∀≦)💕
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
最高だね❗️
Mさんは2回目のセッションからスルスルと何かを得たようで、ハッピー報告ばかりくれていたラブ
 
そんなわけで、パートナーシップもこれから勿論教えていきます💓
 
 
 
 
 
そして昨日。
同じく3期生のSちゃんとコンラッドで2回目のセッションキラキラ
 

Sちゃんも証券マンのハイスペ彼氏に溺愛されており、
ついこのあいだラブラブ温泉旅行に行って来たので、
ちょっとしたお祝いを…💓
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

↑お祝い🥂笑
 
 
この温泉旅行のアルバムを見ながらキュンキュンしてガールズトークに花が咲きました🌸
 
 
しかも彼女は、彼氏以外にも
官僚経営者といった超絶ハイスペックな錚々たる顔ぶれの方々からアプローチを受けており、
これからが楽しみすぎるデレデレ笑笑
 
 
 
 
彼女とデートしたい、会いたいという男性陣のメンツが凄すぎて正直引いた…爆笑
 
 
Sちゃん自身もそんな華麗な方々とデートしてるなんて、2ヶ月前は想像すらしていなかったらしいよニヤリ
 
 
 
でもまあ、
こういう状況の変化も、正しく活動すれば実は当たり前なんだけどね♡
 
 
 
昨日はカメラ小僧になり、100枚近くSちゃんを激写した!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
私を筆頭に、←
そんなステキな彼氏に溺愛され続ける女性達には、
毎日当たり前にやっている習慣があります。
 
 
 
ヒントは、
楽しくてしょうがないことですお願いラブラブ
 
 
 
さて、それはなんでしょう❓
 
 
 
恋愛シンキングターイム❣️❣️
 














 
…考えました❓
 
 
 
自分の頭で考える事で成長するので、是非考えてね♬
 











 
 
 
 
 
ひっぱり過ぎでゴメン笑
 
 
答えは、、、
 
感謝日記を付けることです❣️❣️
 
 
 
☑️彼にしてもらったこと
☑️掛けてもらった言葉
☑️くれたLINE
☑️ちょっとした気遣い
 
そういう感謝できる事を毎日手帳や日記に書き出しているのです♡
 
 
 
 
実際Sちゃんが書いたものを昨日見せてもらって、
もうほんとキュンキュン止まらなくて心臓もたないかと思ったよ酔っ払い
 
 
 
だって、ほんとに初々しい可愛いSちゃんの初のお泊り♡
ニヤつく❣️
可愛くて悶え死ぬ!!キュン死寸前…
 
 
 
 
 
で、これは本当に不思議なんだけど、
感謝していればしているほどに、どんどん感謝したくなるような現実がやってくるんだよねハート
 
 
 
どういう感情で恋愛したいのかを考えればおのずと理由が分かるかと!
 

愛されてる女性は、
「彼に感謝をし続けたい」と思って生きているのだと思います。
 
 
 
 
 
 
彼がしてくれていることは絶対に当たり前ではないです。
 
というか、この世には全て当たり前のことなんて何一つないのだよ。
 
 
 
「えっ!さっき〝ハイスペに愛されるのは当たり前〟とか豪語してたくせに言ってる事違うやん❗️びっくり的な声が聞こえてきそう〜笑笑
 
 
でも、本当にそうなのです。照れ
 
言っちゃえば、
当たり前だけど、当然ではないって感じ?
 
 
 
彼に出会えたこと、
彼が生まれてきたことすら奇跡。
 
 
 
そういう事に気付ける女性が、彼の愛の深さを知れる人なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でも実際はこう書いても、ほんとにやる人は少ない。
 
 
ブログを読んだ人の中でこれを毎日の習慣にする人は、統計では3%にも満たない(吉乃調べ)
 
 
 
だからこそだよ?
そこで差がつくの✨
 
 
 
 
 
これをやっているかやっていないかで、3ヶ月後の未来が絶対に変わるよお願い💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにInstagram始めてみましたルンルン
 
 
けっこうリアルタイム更新♡
たまにストーリーズも上げてますウインク
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
【自分恋愛塾】
4期グループ講座満員御礼!!
キャンセル待ち、吉乃菜穂へのお問い合わせはLINE @からお願いします♡
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)